ブリュンヒルデ見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:10

    この子達にもヤンデレの素質ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:08:18

    クリームヒルトやエイリークの奥さんとか北欧の女って…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:09:33

    >>2

    愛が重い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:35:41

    琥珀さん系のヒルドちゃんがヤンデレ化したらそりゃもう凄そうだわね⋯⋯ 。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:42:04

    グンヒルドと同じ名前の由来だろうしなヒルド

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:48:49

    むしろ最高では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:31

    とりあえずガッツの習得だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:10

    ルーンとか言う便利アイテム

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:46

    >>4

    ワルキューレsのなかでは一番難攻不落だからこそ、バグった時が一番酷そうなんだよねヒルド…一見普段と変わらなそうなのに行動だけが自然とドンドンバグっていって、わかりづらくて深刻化しそうだし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:42

    >>10

    その分攻略した時の幸せっぷりたまらんだろうなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:23

    >>9

    割とマジでライター陣は原初のルーンだといえばなんとかなると考えてると思います


    いいぞもっとやれ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:05

    クリームヒルト
    ブリュンヒルデ
    グンヒルド
    北欧女コワ〜…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:21:15

    既にスルーズには傾向出てる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:36:28

    原初のルーンでバグとか治せませんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:37

    クリームヒルトはブングルト国(フランスとスイスの位置)の姫だから北欧じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:08

    バカなことを…うちのワルキューレがそんなことするわけないだろう?ねぇみんな!みんな…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:28

    割と2章でヤンデレの片鱗見せてたからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:53

    貴方を殺して私も死ぬ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:23

    ……てェ〜
    見てェ〜〜

    それなりに危険な特異点で二人きりで隔絶されて、護衛のためと付きっきりになってたらそのうち「どうされましたマスター。何か問題でも。はい、〇〇するのは当然です。……? え? 私はなぜそんな判断を……護衛とは無関係……ではない。……ですよね?」ってなってくオルトリンデ、見てェ〜〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:06

    うむ、北欧道場の時間である。
    今回は・・・スルーズ嬢に刺され更にその後スルーズ嬢も後を追うというBADENDルートであったか。

    このエンディングを迎えたのは好感度とヴァルハラポイントを早期に稼ぎすぎたことが原因である。あまりに早い段階で好感度を高め、更にヴァルハラポイントが一定量貯まったことによる勇士判定を受けると使命を捨てきれずに心中するという行動に出てしまうのだ。

    だが心配することはない。当方の溢れ出る叡智により既にこの状況を打開する解は導けている。

    それは「スルーズ嬢の一撃を受け入れ、それをガッツで耐える」である。

    今回のスルーズ嬢の行動は愛故のものである。相手の愛を受け入れ、生存することで己が愛を証明することがTrueENDへの道である。当方もそうだったのだ、間違いはない。

    では今回の道場はこれにて終了である。ガッツだぞ、義弟。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:40:04

    イルスちゃんはドヤ顔でぐだにうんちく披露する怪文書増えそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:40:25

    >>12

    原初のルーンをどれだけ増やすのでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:04

    >>21

    生前はDEAD ENDだったヤツが無茶をいうなー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:45

    >>21

    叡智がお前用の答えしか出してねえんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:35

    >>12

    まぁ実際、智恵とか魔術を司ってる神が使ってる魔術仕様だからな。リソースと出力さえどうにかできれば何でもできるのは道理と言える。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:08

    ふたばでよく見たやつじゃん。あの人らは一体何が見えているんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:55

    北欧道場の時間だ、マスター
    ふむ……どうやらオルトリンデの好感度こそ高かったが、ヴァルハラポイントが規定値へ溜まっていない状態で臆病な選択を取ってしまったらしいな。
    戦乙女として「大好き……だけど、この優しい人をヴァルハラへ送るなんて……なら、私が!」と思い詰めてしまったようだ。
    愛するが戦乙女の使命へ狂いが生じ、故に相手を殺してしまうとは……何とも悲しい結末だ……
    君を責めるつもりは無いのだが……女心と秋の空、心を得てしまった彼女は特別繊細なのだ。
    何とかして「オルトリンデと共に生きる」のでは無く、「マスターと共に生きる」と思わせれば希望も見えてこよう。
    なぁに、好いた女の愛らしいやんちゃを受け入れてこその男の度量であり愛と言うものだマスター!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:27:00

    >>30

    奥方の介入ないとアンタ普段は理知的そうなイメージあるのはなんだろうね

    そしてシグルドよりもアドバイスらしいアドバイスとはこれいかに

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:57

    もしもしサポセン?オタクのワルキューレちゃん感情ないとか言ってるのに怒った笑ったり泣いたりしてるんだけど?あと最近頭の羽がないんだけどバグってない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:21

    >>32

    仕様だ。でもあと羽が取れたのは完全にそっちの落ち度だからクレームは受け付けねえぞ。幸せにしな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:05

    ヒルドちゃんをバグらせて感情ひっちゃかめっちゃかイチャラブルートへ進みてぇ⋯⋯ !

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:52

    スルーズは二次創作で得た過激かつ間違った知識そのままに攻め込んでいきそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:06

    >>16

    もっと言えばすまないさんはネーデルラント(オランダ)である


    ブリュンヒルデをヤンデレって言うけど

    ワルキューレの誓い破られ、状況的に欺瞞で望まぬ結婚を強いられ愛するシグルドも奪われ擬姉に甘んじ、裏切りの末にシグルドは利用されて殺される自刃

    とだからあんま結び付かないんだよな

    というか言われてるのメンヘラじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:34

    使っていると羽は取れちゃいますよね。
    保管用ではないのでそこはご理解ください。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:22

    >>30

    そう言えばアンタ、ヴァルハラに至ってないんでしたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:04:55

    >>36

    ジークフリートは「ニーダーラント(中高ドイツ語: Niderlant)」(現代のネーデルラント、すなわちオランダとは関係はなく、現在のクサンテン周辺にあったとされる[27])と呼ばれる王国と関連付けられている。


    なるほど?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:48

    もう取り繕わないよサポセン……俺がうだうだいうからこんなことしたんだろう…?良いよ…もう素直になる……ワルキューレのみんなが好きだ!!誰かが好きなんてもんじゃない!みんなが狂おしいほど好きだ!!選べるものか!!責任も仕様も知らない!!彼女たちのすべてを…貰い受ける!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:40

    何がひどいってシグルドに殺意向けるのはわかるがそのせいでジークフリートにとばっちりがいくところ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:36

    >>39

    俺基準つーか、ヤンデレとメンヘラはよく間違えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:46

    >>42

    向こうの嫁さんも首跳ねようとしてくるしセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています