同人エロRPGでさ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:12

    最初は処女クリアを目指そうとするけど、途中でミスって処女喪失したらもう開き直ってビッチプレイに移行するのって割とあるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:34:20

    カリンズプリズンでそれやろうとしたら中途半端なステ振りになってまともに戦う事もエロで堕とすことも出来なくなって詰んだ事ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:35:56

    途中でムラムラして「何で俺は我慢してんだ?」ってなって処女散らしてからビッチプレイになるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:56

    >>4

    脳が抜くモードに入ってたらゲーム部分が鬱陶しくなる

    逆にゲームを楽しむモードに入ってたら今度はエロが鬱陶しくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:16

    ダクソとかで潔癖プレイしてても一回人を殺すとそこから急速に畜生化が進行するのと似たようなモノか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:04:37

    エロ用の脳とゲーム用の脳2つあれば万事解決なんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:06

    >>7

    どうせどっちの脳も最終的にエロ用になるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:59

    その状況だったらリセットして処女プレイ続行するかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:32

    いやその場合はやり直すわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:25

    「俺は抜くために買ったのに何故我慢しなきゃいけないんだ?」という心の性欲が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:57

    1週目は何が何でも処女でクリアする。2週目からはエロイべ全て踏んでやるくらいの意気込みでやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:00

    女主人公モノでは抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:56

    そんなミスすることほぼないし…
    NTRゲーでNTRないルートやろうとしてわからずに諦めることはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:32

    勝って犯らせろ
    主人公が男でも女でも敗北エロばっかじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:59

    経験人数とかの称号全部集めた後にラストが処女クリアの称号なことに気づく→引き継ぎプレイなしのコンボで投げて以来初回はなるべく処女プレイするようにしてるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:51

    淫乱度の高い処女で抜きたくてプレイしてるから意地でも処女だけは守る

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:22

    回想部屋がゲーム内にある奴は好き


    ーーーーーーーーー
    ニューゲーム
    コンティニュー
    回想
    ーーーーーーーーー

    昔の作品に沢山あったこういう系統は許さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:39

    戦闘とかなくて自由にマップ行き来して好き放題やれるタイプの好きなんだけど数が少ない
    シュミレーションに近いのにジャンルはRPGだから余計見つからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:07

    腐界に眠る王女のアバドーンは特定の敵に敗北すると
    男女関係なく犯されて死ぬパターンだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:40

    まるきり快楽堕ちモノの主人公なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:44

    この野郎ぜってーブッ飛ばしてやるからなぁ!?
    ってレベル上げに行っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:21

    コスプレ集めるのに本番イベントが必要だったりするので処女プレイ中々できな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:18

    >>10

    とにかく処女プレイを狙ってると一歩ミスるとF12押しちゃうよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:37

    自分は処女をしょうもないミスで散らすのが好きなのであって開き直ったビッチでスラムに入り浸っても満たされるのはちんこだけなことに気づいてやり直すわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:35

    そういった苦悩を発生させないようにシナリオ上で強制処女卒業
    きっと優しさだったんだ(処女非処女差分の手間減らすためではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:39

    処女クリアで回想全解放が1番手っ取り早いんだけどプレイ中に見ないと「ゲーム」を買った意味が無くなって虚無になるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:16

    >>3

    あれ普通に難しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:52

    >>3

    あれゲームとしてはそこそこ面白いんだけど

    エロゲとしては失敗作に入ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:26

    >>27

    それにエロシーン単体じゃなくてプレイ中の細かいシチュエーション全般合わさってエロくなる所もあるからな...男水着や裸でNPCに話しかけたりシーン前後の会話やイベントだったり

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:03

    >>30

    そうなんだよねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:50

    最初はビッチプレイで次週が処女プレイだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています