バギーとエース仲良すぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:51:10

    後にクロスギルドを組むことになるクロコダイルやミホークとの絡みもあって面白い


    「ONE PIECE BURNING BLOOD」掛け合い(共闘)・バギー(バラバラ) with ~ HD


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:26

    これだとバギーの方が小さいけど実際はバギーの方がデカい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:18

    真顔で肩組んでわちゃわちゃしてるのおもろいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:04

    チョッパーとの掛け合いもいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:32

    そりゃ海賊団総出でエースと友達になったからな
    マブよマブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:03

    ロジャー海賊団に育てられたっぽいバギーと実の息子のエースだからな
    実質兄弟分だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:10:07

    奇しくもロジャー関係者

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:42:39

    もうお互い四皇になったから気軽にバギーと宴できないシャンクスに悲しき現在

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:44:00

    >>8

    左上のアピールイベントが別の意味に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:32

    チョッパーの青鼻について同情してるの好き
    ドレークが海軍のことについて突っ込まれて昔の話だ(嘘)も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:25

    >>2

    確かバギーが192cm、エースが185cmなんだよな

    バギーは未だに174cmのルフィより小さいイメージがめっちゃ強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:44

    チョッパー聖人過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:21

    >>10

    これってドレークが海軍のスパイって判明する前に出たゲームだから多分そういう設定はない

    ドレークの他の掛け合いだと保護してくれたってビブルカードで判明したセンゴク相手にも敵対的だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:01

    >>11

    基本的にガニ股猫背で姿勢が悪い上に能力ですぐ体がバラバラになるから体格がつかみづらいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:03

    多分数少ないロジャーの息子の存在を喜んでくれる人間だったよなあ……
    と思うと辛くなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:34

    ポプテピピックでも共演してたしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:14:47

    アニメだと2人ともテンションがおかしいくらい仲良しであることを教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:56

    >>17

    クッソ仲良しで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:44

    >>14

    バギーはおつるさん(204cm)と並んで身長が明らかになった時、めっちゃ衝撃だったキャラ筆頭だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:38

    海賊団ぐるみで仲良すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:40

    >>1

    バギーとチョッパーが一番キテるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:38

    >>17

    エース「ライオンがいるのか!じゃあこの火の輪くぐれ!」草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:33

    宴大好きマンだからノリがいい奴とは大体仲良くなれる説

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:26

    カバジ×エースキテル…エースくんってなんかいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:38:09

    バギーって極悪だけどコミュ神だよな
    普通に友達になったら楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:34

    バギーって処刑直前までエースがロジャーの息子だとは知らなかったと思うけど知った後どう思ってたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:14

    >>24

    カバジのエースくん呼び

    ジンベエのエースさん呼び

    傘下A・Oのエースちゃん呼び

    おっさんキラー…

    カバジが一番友達っぽい呼び方なのは良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:47:57

    >>5

    エースのこと友達って言っててアルビダに止められるまでバギーと一緒に救出することまで考えてる辺りバギーズデリバリーで手下に慕われてるのもわかる空気してるよなコイツら

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:06

    >>15

    ロジャーの息子って知ってたらエースが誰に聞いても誰からも教えられなかったロジャーの良いところ沢山教えてくれたと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:56

    そういやインペルダウンでエース奪還はバギーは海軍関係者が過去を調べてなぜエースを奪還しようとするかわからないがってあったけど
    あとでエースがロジャーの息子って判明したときこの調べてた海兵はエースとバギーがつながったって・・・すげぇ戦慄してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:59

    チョッパーに同情するバギーイイネ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:47

    エース自体がマジでいいやつだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:40

    コミュ強バギーと幼女やおでんも落とす人たらしエースの化学反応

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:04

    >>29

    バギーからしたら(恐らく)命の恩人かつ人生の恩人だからねロジャーは

    めっちゃ嬉しそうにロジャーの事話してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:03

    イワンコフが原作通りバギーをディスりつつデレてるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:59

    >>29

    スピンオフ見るに挨拶にきたエースにシャンクスが息子だと気づいて話振ろうとしたけど話したくないと言ってるから難しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:15:44

    >>30

    え?じゃあこの麦わらの潜入に呼応する様な大脱獄は、え?悪魔の実の能力者なのにレベル1、いや、そんな、まさかまさかまさか!!!

    みたいな頭の中でどんどんいろんな事実が繋がっていく恐怖体験してると思う。悲鳴上げながら上司に報告に行ってるよ可哀想に

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:53

    ルフィが一番塩対応なの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:21

    >>38

    出会いが最悪だからしゃーないここが違えば普通に相性悪いわけじゃないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:03

    バギーってシャンクスといいエースといいルフィといいこういうタイプの奴らと何だかんだ仲良いよな

    GIF(Animated) / 923KB / 2000ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:12

    なんだかんだエンジョイ勢のロジャー一味だからな
    バギー的にはヌルイ集団でもあったんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:45

    >>38

    シュシュの件があるからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:59

    出会い的に当たり前だけどバギーの中でもルフィ<エースだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:57

    >>43

    ほんまルフィの知り合いとは仲いいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:41

    敵対した時の掛け合いで他のキャラがバチバチしてる中、懲りずにバギーを誘うシャンクスで笑った

    「ONE PIECE BURNING BLOOD」掛け合い・バギー(道化) vs ~ HD


  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:05

    もういっそバギーの船に乗せてもらいなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:40

    >>26

    逆にエースもシャンクスのことはあんたには悪いがの含み的に元船員と知ってたみたいだけどバギーのことはシャンクスと同じように子供時代世話になってた元船員って知らないまま友達になってるんだよな

    バギーはロジャー関係者だとバレると政府に目を付けられるからと隠してた描写があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています