僕は宝具使用後のNPの使い道がなくてね スキルを強化させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:49

    その結果NPチャージが追加された

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:51

    強化はとりあえずnpチャージ付けてくれたらええ言うたんはプレイヤーの方やしハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:00:58

    宝具強化で第三の人格テコンドーの達人パクを追加すればいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:57

    こいつ強いんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:24

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ微妙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:03:59

    モーション改修のついでにハイド側に第三の人格テコンドーの達人パクに切り替わる宝具の追加が欲しいですね……生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:04:29

    >>5

    待てよ戦線でアサシン枠さえあれば低コスバーサーカーを使えるという唯一無二の特徴があるんだぜ

    もちろんそれ以外はめちゃくちゃ微妙

    うーっブレエリちゃんのS3みたいなのをよこせ パクおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:04:41

    そもそもの基礎設計が終わってるからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:41:05

    せめてバーサーカーからアサシンに戻れればよかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:15:00

    >>9

    怒らないでくださいね

    攻撃宝具も持ってない低レアアサシンなんて使い道が無いから戻る意味がないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:41

    初期の一部は本当にどうしようもないのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:09

    NP配布スキルや、NP消費して強化するスキルに改修されたり、宝具が変化するような改修は他のキャラでもやってるから出来そうなんスよね

    つまりこの強化はまだ一段階変身を残しているんじゃないスか?

    Hだ Hが姿を現すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:40:55

    NPチャージしつつOCの段階を5くらい上げられればまだよかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:46

    ジキハイは1回程度の強化でどうにかなるサーヴァントではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:10

    >>11

    それはワシのことを言うとんのかいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:19

    >>15

    待てよ

    スキル構成が雑を超えた雑なだけでジェロニモ自体は弱くはないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:21

    人格チェンジ時にNPの量に比例した攻撃補正がかかる永続解除不能なバフがあればいいと考えられる
    それこそNP1%につき攻撃力1%なら最終的に化け物になるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:35

    >>15

    お前はスキルがネタ構成なだけで宝具火力は星3術最大だし

    宝具効果も悪くねえし宝具うつのもそんな辛くないカード構成じゃねえかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:07

    特徴も無く素直に弱い奴らに比べればマシなのかジキルハイドってコンセプトをしっかり表現できてるのにクソザコなのがより哀れなのか判断が難しいところなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:34

    >>7

    ブレエリちゃんのS3はCT0でもいいじゃねえかよえーっ(便乗

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:56:54

    FGOの初期サーヴァントなんて人気キャラでもなければしんどい性能のキャラばっかりやんけ、今更何ムキになっとんねん

    なにっ、星3アーチャー勢やランサー勢は普通に強い!
    う わ あ あ あ(PC書き文字)ベディヴィエールやカエサルがセイバーで暴れ回ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:16

    >>20

    これを期待してたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:53

    こいつが一線級になる方法を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:33

    「育成しきると強い低レア」達ですらインフレに取り残されつつある現状でこんな一般精神異常者にかまっている暇は無いんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:05

    >>24

    それはジキルが変なクスリをやってるって言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:56

    一手間かけてクラス変更の時点で弱いんだそれなら最初から有利クラス持って行くんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:39

    私のこの剣ジルはいつ強化されるんです?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:36

    >>27

    せめてアルトリアみたいに全部Bになればいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:43

    >>15

    アルクにスキルが全て吸収された時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:29

    >>21

    クリ火力だけは評価されていたビリーくんに悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:56:03

    >>30

    待てよ NP50チャージ持ちの単体アーチャーで必中も持ってるから、当時からも激戦区だった星3アーチャー界隈でもそれなりに使えてたんだぜ 星出しが欲しかったら当時からアマデウスがいたしなっ


    エウリュアレはともかくロビンフッドはNPチャージ持ってなかったから差別化は出来てたんだ


    今でもNP20+50でサポートがあれば宝具速攻ぶっ放せるチャンスもあるしそこまで悲観的になるものじゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:34

    ジキルの自己変容でNP80なら
    エルキドゥの変容もよろしくな運営

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています