もしも今回のメンバーで亜空の使者をしたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:02

    確実にソラはソニックのポジションだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:19

    まあ戦艦ハルバードは墜落するよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:07:42

    >>1

    タブーの全滅した仲間を助けるポジションがソラになったらすげぇ熱いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:01

    >>2

    確定事項だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:27

    一度もフィギュアにならないセフィロス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:05

    ゲムヲだけでも持て余したのに無機質組が難しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:13:09

    亜空軍
    クッパ、ガノン、ワリオ、ロボット、キングクルール、ゲーム&ウォッチ、リドリー、ルフレ、セフィロス、一八

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:17

    そもそも本家の隠しキャラでも全くストーリー絡まないやつ居るし(ウルフとかプリンとか)

    無理矢理全部ストーリーに入れることを考えなくてもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:42

    >>7

    いやブラックピット、ダークサムス、ミュウツーも入るか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:17

    >>7

    敵側が強い上に多すぎる!

    正直キングクルールはデデデポジションになりそうあと亜空のワリオは解釈違いもいいとこだから味方サイドにしてほしい

  • 11◆9BP/N.DJCI21/10/08(金) 22:17:07

    かなりやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:13

    セフィロスは味方陣営 亜空軍 デデデに次ぐ第四勢力の方が個人的にしっくり来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:37

    セフィロスは裏ボスにしよう
    隠しキャラのクラウドを仲間にした状態でクリアしたら挑めるとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:52

    亜空の使者やったことないけど

    亜空軍との戦いでSP仕様のギガクッパ戦と魔神ガノン戦やりたいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:32

    マルクはどこで出るかな?
    リオレウスは何となくドンキー組の時のレックウザポジションになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:19:51

    for未プレイだからSPでガレオムはいるのにデュオン(?)がリストラされてて草なんだ

    強かったから出禁食らったんすかね?ポーキーはどんまい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:20:48

    タブーにやられたクラウドを助けて「さあ倒しに行こう」と階段に足を掛けた瞬間に、どこからともなく飛んできてウザ絡みしてくるセフィロスは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:56

    亜空間に突っ込む機体に
    グミシップとセイレーンが追加されると予想

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:23:15

    シュルクのビジョンはどんな場面で発動すんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:09

    >>9

    ダークサムスはX時代から亜空にいたしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:14

    >>2

    どんなシナリオになろうが、これだけは絶対そうなるていう確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:42

    最初に選べるキャラ
    マリオ、インクリング、クラウド、マルス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:27:10

    >>22

    カービィは加えようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:29:06

    >>23

    …もうカービィはええやろ

    もう少し後の登場で良いだろあいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:31:31

    画面の前にいる狙撃手(プレイヤー)が関わることになるダックハントが最終盤に加入になったら熱いかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:39:11

    雑魚敵がハートレスになるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:40:56

    雑魚敵にも色んなゲームのキャラが出て楽しそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:42:45

    >>7

    亜空軍のやることなすことに全く興味がなく、気紛れに現れては、クラウド他ファイター達にちょっかい出すセフィロスが見える見える…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:43:34

    ただ一つ気づいてしまった
    DLCの出番ってどうなるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:45:37

    世界観的にジョーカーきつくね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:24:35

    >>24

    灯火の星でスマブラ5本分くらい運使い果たしたからなぁ……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:28:18

    >>31

    亜空爆団を颯爽と盗んでいくジョーカー、それを追って研究室に侵入するサムスピカチュウという感じで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:29:19

    フィットレの存在感で笑うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:29:37

    デデデとクルールが裏で手を組んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:07:20

    こいつボスキャラ化してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:10:00

    >>36

    Miiコスチュームオールスターズで戦いたい

    SansカプへDoomシャンティダンテハンターVaultボーイジーノ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:10:29

    >>30

    妄想だ

    当然参加させる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:11:50

    悪役のやつらに裏切られまくって亜空軍勝手に崩壊してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:07:26

    >>7

    ルフレって敵だったのか

    知らなかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:09:04

    亜空の続きだとすれば、ヴィランたちも団結しない気がするわ
    クッパとかガノンめっちゃ嫌ってそうだし、クルールとも仲悪い設定ある

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:10:21

    パックンフラワーどうなるんだろ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:10:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:10:29

    ドンキーたちがクルールと戦う寸前に、バンカズが助っ人に来てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:18:27

    今度はちゃんとガノンがラスボスになってほしいわ
    亜空での扱いはあんまりだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:19:02

    >>42

    最初のボスパックン倒したらガレオム→ゲムヲみたいにパックンのフィギュア出現で味方化とかかなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:28:42

    カズヤに予告状送りつけるジョーカーは見たい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:46

    ガレオムじゃなくてデュオンか…
    折角だしもう一体位オリジナル系のボスが見たいな例えば超狂暴化したダックハントみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:21:16

    実際亜空の使者みたいにオールスターで巨悪に立ち向かう的なのまた見たいしやってみたいけれど、キャラ数がね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:22:54

    >>38

    DLC買ってる人だけ追加ストーリーみたいな感じで良いんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:26:22

    ハルバードに向かって一生懸命ブロックを詰み続けるスティーブとアレックス

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:51:46

    ボイス付けて喋れるキャラが大量に増えたのはシナリオ作る側も助かるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:20:29

    そうそうたる顔ぶれの89キャラなんぞ扱えるわけがないから灯火の星ではシナリオ作らなかったというのに

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:25:21

    亜空の使者で1番活き活きと動いてたのがディディー だったし喋れなくてもいいぞ
    ボディランゲージだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:25:50

    >>42

    土管とかが最初から映ってはいるけど、だからなんだよいつもの背景じゃんって感じで戦いが進んでて、

    悪側が反撃かダメ押ししようとしたら


    パックン!!!で痛手食らって、

    【パックンフラワー】!! (デェン!!


    ダウンした敵を味方側がちょっとええ……な感じで眺めてそのシーンは終わり。パックンフラワーはそんなこと構わず元気にパクパクしてる。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:23:47

    Youtubeでシュルク主人公のスマブラ二次創作があったな
    まあルカリオが悟空になってたりルフレが天然になってたりしてたが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:24

    >>31

    大衆の認知の世界ってことにしとけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:26:17

    参戦PVで軽く絡んでたパルテナ組とベヨネッタのあれこれはすごく見てみたいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:11

    >>28

    リオレウス以外のモンスターにも来て欲しいね

    ランポスとかオストガロアとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:28:10

    >>53

    何それやむを得ないけど悲しい……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:27

    まあ確かに90近いキャラ全員が絡むストーリーなんて作るだけで何年もかかりそう
    作ってもあのキャラだけ出番が多い!このキャラは原作だとこんな行動しない!とか文句言われそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:05

    サムスピカチュウコンビ好きだからそのままで
    強いて言うならピチューも追加

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:37:05

    >>53

    どんなすごい脚本家だろうと今回の面子を動かすのは絶対無理だわな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:20:20

    >>63

    二、三部作になるのは覚悟せざるを得ない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:35:31

    追加ボス欲しい。dlc組やmiiファイター枠出身の作品からも出てくれたらいいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:40:12

    >>1

    そらフィギュアにかかったロックでどうにもならないって展開から現れて、キーブレードから光を出して封印解除からの解放よ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:48:40

    バンカズもちょっとムービー欲しかった……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:13

    pvでも一応やってたけど
    リンクの危機に勇者があらわれて、お互い背中預けて戦うのは是非見たい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:52

    >>61

    しかもモブ込みの90キャラじゃなくて全員主人公、ボス級だからな

    Xの人数を扱いきれただけでもすごいよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:03:44

    ソラが一人で居なくなると追いかけてくる人達が居るからソラが出れる気がしない…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:04:56

    サムスとピカチュウの絡み好きだったからあんな感じで大人とポケモンのコンビ見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:08:41

    やるとしたら完全に独立したゲームとして出した方がいいわ
    それこそソラがキンハー方式で任天堂のゲーム世界を駆け巡る感じで

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:11:13

    >>72

    (また各所方面に商談をしにいくサークライ)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:28:55

    正直それだけのためにゲーム出してほしいわ。
    絶対無理だろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:57

    超大型dlcで三部作でも全然待つよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:34:13

    ソラは悲しんでる人の為にって行って自分から行っちゃうからな、
    終盤全滅したフィギュア化したキャラクター達の心解放して復活させるという展開が容易に浮かぶ
    それはそれとして力使いすぎたので終わりの世界送りだ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:36:56

    スティーブとか亜空世界で何やってんだろ
    城とかビルとか作ってるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:39:06

    >>77亜空間を確かめにいったらうっかり吸い込まれる感じで

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:02:50

    キャラがすごい増えてるから新規のステージとか、イベントが有りそう。
    マック、ガオガエン、格ゲーキャラたちが異種格闘技戦してるところで巻き込まれるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています