NTRでもっとも抜ける竿役は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:58:17

    顔面偏差値は主人公よりも低いけどお調子者でコミュ力は主人公以上にある奴

    に決定しました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:58:37



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:59:09

    コイツはそんなことしねぇ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:59:11

    竿役で抜くのか…とか言って揚げ足とってくるやつ出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:50

    お調子者でコミュ力があるがゆえに主人公とヒロインの間にズカズカと割り込んできて存在会を示しつつ、いずれ来る主人公との喧嘩イベントで傷心のヒロインにぬるりと漬け込むような奴な

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:58

    竿役で抜くシコラーの鑑

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:57

    しゃあっ
    最近のもつあき!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:05

    >>7

    揚げ足はとってないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:11

    ヒロインと一緒のコマにいる以上竿役も抜かざるを得ないんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:39

    マ ア
    シ ス
    ュ ナ
    ! !
    といったNTR大御所にそれっぽいポジション居ないんやがどうすればいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:08:34

    ガーターベルトや黒タイツと同じだよな
    ヒロインがこれをしていると抜ける、という話で、NTRの竿役がいるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:08:46

    >>11

    例のハッサンみたいにブサイク下種野郎に改変するとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:03

    >>11

    アストルフォきゅんがいるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:05

    >>11

    エギルとアストルフォに寝かせればエエやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:12

    なに!?
    一番抜けるのはテクがある陽キャじゃないのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:01

    やっぱDQNだけど顔とコミュ力は主人公以上ってのが至高
    いくらモラルと常識があっても、オスとしての価値で負けたという敗北感を味わ合わせてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:35

    美少年竿役は、結局甘い顔とデカいチンポに迫られたらどんな女も股を開くのかよって無常観を感じられるのでけっこうすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:26

    寝取られた主人公もも仲間外れにせずちゃんと抱いてくれる竿役ならそれで良いです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:55

    >>18

    なお、流行らない模様。悲しい😢

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:15:11

    おっさん好きだけど異端か?
    汚いおっさんが美しいヒロインを汚すのがたまらんのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:17:05

    >>20

    ある意味、リアルだからこそダメージがデカすぎるからな

    いや、デカいというよりは痛みに実感があると言うべきか。しかしだからこそ抜けるし、流行らせるべきなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:17:46

    NTR大臣ワイ
    竿役はデカチンショタのみにする法案を国会へ提出

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:29

    >>21

    無粋は承知で言う


    おっさんに寝取られは流石にファンタジーすぎないか?って思っちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:48

    >>23

    ゴブリンの間違いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:07

    竿役が誰かというより薬で快楽堕ちさせるのもモヤモヤする
    そこはテクかチ◯コで堕としてほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:29

    >>24

    ただの強‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​姦になりがちだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:20:35

    薬か催眠なら立派なキャラの快楽堕ちに納得出来るから全部キメセクか催眠でいいぞ特に二次創作

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:21:03

    >>23

    でらうぇあ先生を特別顧問にしないとな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:21:08

    まず顔映すな、イキ顔アップすんな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:01

    竿役はイケメンガチムチDQNかキモデブおっさんの2択に決まってるだろ!!
    女の子の好みからは外れてるのにそのテクニックで濡れ濡れブシャァしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:13

    >>28

    二次創作ならなんの説明も前触れもなしにヒロインと誰かがセッ○スしてるシチュが好き

    過程を想像できるのが良い👍

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:54

    >>30

    でもよ、送られてきたハメ撮りで鬱シコリしてるときにさ、あと少しで射精だってときに、画面の向こうではセッ○スが盛り上がりすぎてカメラがブレて(何なら地面に落ちて)ヒロインが映らない、竿役のイキ顔しか映らない、アイツはヒロインの痴態を存分に目に収められてるのに……みたいな状況は興奮しねぇか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:27:43

    >>33

    そもそもシコるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:29:25

    >>33

    もうそこまで行くとホモや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:18

    NTR、二次創作でこそシコリティが強まっていくのがホント罪深いわ
    主人公とヒロインの関係の積み重ねが深いほど威力が増すんだから、それを丁寧に描写して、しかも面白い一次創作が前フリとして極上すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:11

    オバロの男の娘エルフが性教育としてトカゲ村の白トカゲを寝取るSSすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:52

    ホンダラ×マリベル本は抜けた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:19

    前に見たCG集で、最終的にはラレ男の記憶が抹消されるエンドのが結構胸に来たな
    これからも妻は浮気を続けていくのに、主人公は浮気を知った悲しみも怒りすらも忘れさせられて今後も偽りの純愛の中できていくんだって思うと

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:43

    >>24

    でもよ、財力とテクの面で主人公にアドバンテージがある狡猾なおっさんだと考えたらどうだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:18:40

    イケメン竿役の顔面の良さで墜ちる女、ただのメスに成り下がった感があってすごい好きなんだがあんまり人気ないよな
    リアリティがありすぎるんかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:38

    「主人公を虐めているブサガキ」とかいう、主人公の尊厳を破壊するという側面だけみたら最も平均値の高い竿役
    ただし何よりの問題はおっさん以上に「堕ち」のリアリティが無いこと

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:39

    >>41

    某餡子氏が描く男の娘・ショタ竿役のNTRはヒロインに

    「顔やばっ♡イケメンすぎるぅぅ♡♡♡」

    みたいな台詞を言わせてくれるからその点においては好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:05

    竿役ごとのNTR最高傑作をお前に教える

    イケメン竿役→大和撫子(貂)
    ブサイク竿役→ヤブヌマ
    ヤリチンチャラ男竿役→クローゼット
    権力おっさん竿役→ヒトヅマカリ

    美少年竿役→少なすぎるので選定不能
    美形ショタ竿役→少なすぎるので選定不能
    ブサショタ竿役→俺の嗜好レンジ外ゆえ選定不能

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:46

    「馬」とかいう50センチ以上の巨根をリアリティラインを下げることなく描写できる竿役を忘れているぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:00

    >>45

    穴役は鹿だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:10

    変わり種としてオークとかも嫌いじゃないけど、精液に催淫作用が~とかまでやられるとちょっと笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:00

    ふたなり竿役のNTRはどう?
    少なからずの根強い需要があって一定量の供給は常にされているイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています