怪盗タフー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:01:05

    家族全員が血が繋がってないなんて刺激的でファンタスティックたろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:01:46

    別に本人が不人気とかでは全然ないのにお供に食われてる悲しき現状……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:45

    久々に月泥棒を観たら思った5000倍感動できて逆に引いちゃったのが俺なんだよね
    ミニオンたちの方が人気なのはわかるけど怪盗グルーだってガチで名作だと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:47

    ミニオンの人気が高すぎるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:21

    わ…私は…ミニオンがバナナから作られた人口生物だと勘違いしてた過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:08

    お前はミニオンに主役の座を奪われたクソ怪盗!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:41

    見た目がおっさんだからわかりやすくかわいいミニオンに食われるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:58

    少なくとも人気は兎も角本編ではしっかり主役をしていたと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:01

    ゲーセンとか行くとミニオンのグッズが結構あるんだよね凄くない?
    そういやタフーの声って麦茶増量おじさんっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:37

    >>5

    恐らく余りにも人気が出たため設定を猿先生のように、しかし違和感がないように後付けしたと思われる

    だからといってジュラ紀にまで存在するってどういう事だよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:06

    ムフフフ 大人しくしているのは里子に貰われるまで それ以降は忍者に変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:30

    >>10

    待てよ月泥棒の原語版ではバナナ云々は存在すらしてないんだぜ

    適当にいとこやってごまかしてるシーンでしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:49

    なんやかんやでユニバーサルにとっては本当に希少な子供受けするマスコットなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:13:18

    裸にオーバーオールって
    もしかしてミニオンはえっちなんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:37

    ◇あの犬みたいな生き物は……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:38

    ハァー!娘とオメコオメコオメコオメコオメコオメコ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:32

    >>9

    鶴瓶の声めちゃくちゃ合ってるのん…

    1作目の「必ず地獄見せたる」で惚れたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:17

    5作も作っておいて荼毘に付したくなる作品が一個も無いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:56

    グルーって何歳くらいなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:12

    >>14

    見せて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:05

    >>11

    分からせてやりたいのは……

    俺なんだ!!!ニィ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:34

    >>3

    そもそもグルーがなかったらミニオンズも作られなかったんだよね

    凄くない?


    ミニオンズで稼いだ金でまた怪盗グルーの新作作ってほしいですね

    ……ガチでね グッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:45

    usjのミニオンもガチの名作だから乗って欲しいのは俺なんだよね
    バック・トゥ・ザ・フューチャーの話はするなワシは今めちゃくちゃどちらも乗りたいんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:22

    >>9

    >>17

    ドルーの声生瀬勝久だっけ?

    どんなヤンチャな兄弟やねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:22

    >>14

    >>20

    まてよ、ミニオンズをテレビ放送した時に鶴瓶が「眼鏡でハゲでオーバーオールって儂やないかい!」って言ってたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:53

    ずっと作品のテーマが家族で一貫してるなんて愛おしくてハートフルだろ
    娘たち、嫁、生き別れていた弟と少しずつ家族が増えていって嬉しいのは俺なんだよね

    擦れていたおじさんが温かい心を取り戻す展開は涙腺に来るのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:24

    >>26

    2作目の時点でグルーのオカンが出てるって本当なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:30

    >>23

    待てよ 今はニンテ・ンドーランドもオススメなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:24

    サブ・スクなら見放題に入ってることが多い名作なので未見の蛆虫はこの機会に是非見て欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:48:27

    >>27

    一作目で出てきたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:51

    >>30

    なにっ

    知らなかった…!

    どのシーンなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:09

    >>31

    間違いだったらすみません"うろ覚え"なんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:33

    >>31

    グルーの幼少期の回想で「ふーん」とリアクションし続けている蛆虫が母親なんだぜ

    あと普通に作中で娘たちと遊んでいたと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:38

    怒らないでくださいね?
    いくら人気でもグルー出てる映画とミニオンズ主役の映画では明らかにグルー主役の方が面白いじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:45

    >>34

    待てよ

    子どもや親子連れにとっては可愛くてキャッチーなミニオンズの方がウケがいいのは仕方ない事なんだぜ


    もちろん俺は両方好きやがな

    ブへへへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:21

    1作目で娘たちが拐われた時に一人で乗り込み娘を助け出すのはカッコいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:59:19

    グルーって子供の時に王女の王冠盗んだり、大人になってもスタジアム丸ごと盗むとか一流の泥棒として恥じない成績を残してるよねパパ

    この天才は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:14

    >>33

    あざーっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:08:29

    邦題のせいでいつまでも怪盗扱いされるグルーに哀しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:14

    ミニオンがキャッチーで可愛すぎたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:34

    グルーが娘たちを愛でたり心配したりするシーンが全部好きなのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:40

    >>39

    おいおい邦題が無いと怪盗愚弄ーになっちゃうでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:05

    でも俺ドルーも好きなんだよね、兄弟で仲良くしてるシーン見ると思わずニヤついちゃうでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:56

    ドルーが怪盗しているところがみたいですね
    …映画(シネマ)でね(グッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:02

    グルーに悲しき過去…
    本当に幼少期のトラウマが生々しくて幸せになってほしいって気持ちでいっぱいなのは俺なんだよね。好きな人に雑菌扱いされて悲鳴をあげて逃げられるなんて悲しすぎるでしょう
    大事な家族みんなとめいいっぱい幸せになれ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:53

    Despicable Meだと愚弄ーになると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:42

    ふうん鶴瓶ってのは麦茶を増やす以外のこともできるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています