真希母余計なことしたって言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:02

    よくよく考えたらこいつが余計なことしなかったら禪院家も壊滅しなかったし直哉くんも呪霊になることなかったからやっぱり一番悪いのはこいつやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:15:09

    そらせやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:34

    扇、真希、真希母の順で呪術界に与えたやらかしがひどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:14

    結論扇一家が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:25

    誅殺案の提案もコイツが発案者だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:47

    扇の株の下落が止まることを知らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:55

    たった二話でここまで株価が暴落するとは思わんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:52:34

    というか直哉くんがあのまま死んだ呪霊化してた可能性もあったわけだし…

    そうじゃなくとも禪院家でどんな扱い受けてたかくらい容易に想像つくだろうに結果だけみて余計なことしたって言葉は人の心とかないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:05:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:53:07

    むしろ扇の株が上がるようなとこあったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:37

    >>11

    真希を切る瞬間は格好良い、それだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:31

    もしかしたら真希ママって、今まで理不尽に耐えてきた自分を殺した娘に復讐するため
    直哉が呪霊に堕ちることにかけてあえて自分の手で殺害したのでは?

    禪院に嫁ぐ妻なら呪力なしで死んだ呪術師が呪霊になること知ってるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:48

    >>13

    産んで良かった言いながら復讐に走るとか流石にないんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:42

    この先も株が下がり続けるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています