今は透×女教師が熱いらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:22:58

    こないだの4コマでこの組み合わせに狂わされる人間続出

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:39

    まあまあな数の二次創作生まれてて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:02:10

    シャニPの元カノ説出てたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:08

    >>3

    世間が狭すぎるんだよーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:10

    >>3

    ふふっ壊れるわ、脳

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:19

    主にシャニpと女教師をくっつけようとしてるな

    ふふっ、キレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:46

    時代は透×シャニPより透×女教師か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:28

    ・一般女性
    ・教職という付き合っても問題なさそうな職
    ・浅倉への返答見るに恐らく善人

    うーん、3アウトってとこかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:21

    こ、これでP争奪戦から脱落だね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:09

    前にルカのマネージャーとシャニPがくっつく流れもあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:11

    公式透はすでにシャニPと結婚の誓い立ててるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:45

    この女教師シャニP系有能種クソボケ属の空気あるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:39

    Pの元カノだったけどプロデューサー業に人生の全てをつぎ込む姿を見て価値観が合わないって悟って別れたんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:16

    >>11

    まあ誓うだけならただだしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:19

    徐々に薄れつつある透の勝ちヒロイン感

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:31

    憶光年でもう勝ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:47

    二人称が「キミ」なのが良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:59

    透は絡んだキャラ全員とカップリングされるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:06

    原作付きで原作とオチ変えてる映画作品か……パッと思い浮かんだのが「ミスト」だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:00

    シャニPと昔付き合っていて、ジャングルジムでとーるくんと遊んだ話を聞いて「キミ、教師とか向いてるんじゃない?」とか話をしたのちに別れて、何の因果か教師になって透を受け持つことになるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:45

    福丸にバットで襲撃された先生とは別?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:37:49

    浅倉の少年っぽさを引き立てる格好いいお姉さん教師
    ギミーくん一生ついていくぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:39:35

    モブの女出るたびに白コートの元カノ説出るの
    ワンピースで覆面キャラ出るたびにギンって言われるやつみたいで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:46:30

    >>24

    ぬかしおる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:47:20

    >>24

    もしかして 個人の感想

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:54:30

    >>24

    ギミーくんの4コマ一つでなにほざいてんだ

    これだから百合厨は

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:56:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:02:52

    同じコマにいたからCPになるって...怖いですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:04:53

    >>8

    まだゲーム始まってすらないんですが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:31:13

    >>29

    同じコマにいなくても(どころか接点すらなくても)カプになるんだ、同じコマにいるだけまだマシなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:58:44

    >>8

    >教職という付き合っても問題なさそうな職

    ん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:20

    百合カプの定着により…ライバル脱落…でございます

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:21

    >>28

    …すぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:47

    そんな百合に拒否反応示さんでも
    そう思う人もいるんだなーでいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:16

    >>36

    言い方が悪いのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:47:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:19

    >>37

    自レスだけどわかりづらいから追記

    カップリングとかいう人の好み一つで捉え方が変わる話題で「でも確かに」みたいな確定した言い方されるとムカつくっていうのがある

    まあこっちもカッカしちゃって悪いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:54

    そもそも本編にはまったく出ず、4コマ中で更に1コマしか出ないキャラでカップルも何もないだろ
    冗談で遊ぶなら知らんが本気で言ってそうで恐ろしいわ百合厨は

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:53:34

    >>40

    後方母親面でシャニPと真面目にくっつけようとしてる人もいるからそのつっつくのは……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:39

    寧ろ透ちゃんはPラブよりはアイドル同士の関係性見る方を売りにしてそうなシャニマスでは特例も特例にくらいPラブキャラでは…?
    シャニPに好意持ってる描写とかはみんなあるけどキャラの性格の根本にジャングルジム埋め込まれてるんだぞこの子

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:58:20

    >>12

    動物系悪魔のみか何か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:58:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:59:03

    >>41

    それが『絶対ない』と分かってるから遊ぶのだろ

    アイドル達よりこの教師がシャニPに似合うとかじゃないから

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:00:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:00

    浅倉の特に何も考えてなさそうな顔がジワる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:30

    正直シャニマスはP×アイドルの関係ばかりが言われがちだから百合の公式供給助かります

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:12:05

    ここに汚いおっさんを間に一つまみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:17:59
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:42

    透は見た目中性的だし出力低めなところも相まって百合が映えるのよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:07

    相手に厨なんて言葉使うのも大概過激派でやばいんだからお互い仲良くしなさい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:21

    既存キャラのCPは出尽くしたから新しいキャラが出たらとりあえずCPにしたろ、の精神やろ
    ほぼ誤差ってタイミングで女教師×ノクチルとか出る

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:41

    >>57

    もうちょっと樋口っぽく言って

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:47

    >>57

    56何も変なこと言ってなくね…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:36:09

    >>60

    そうやって──都合の悪い所は見ないふりですか

    虫のいい話ですね、ミスター百合厨

    そういうところが嫌い…(とおまどでエゴサしながら)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:31

    >>62

    むひょひょ ありがと栖川

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:41:37

    百合を推すだけならまあ勝手にすればよい
    『Pより百合が似合う』とか『Pラブ捨てて百合キャラになったな』とか言っちゃそりゃ反感買うだろ
    レス消したけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:15

    どっちの立場でも押し付けっぽいレスはよくないねって話だったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:45:39

    >>64

    おそらく>>1がその話題のレス消してるのに、まだ執拗に食い下がって絡む必要がどこにあんの?

    「消されてるからこの話題終わりにするわ」じゃダメなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:01

    あにまん民が何言おうと公式で透が好きなのはシャニPなんだから気にする必要なくね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:18

    流れを無視してとりあえず2次創作絵を貼っておく




  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:38

    どんぐりのやつ好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:23

    よく考えたらどう見ても百合スレなのに乗り込んでくる方が悪くね?
    まあ逆も見かけるし住み分けはしようねってことだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:00

    あさくらとせんせい2のやつ好き
    激務で目が死んでる女教師は良い良くない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:16

    変にレズにしたりシャニPとくっつけたりするより68みたいな公式をリスペクトしてる創作の方が好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:32

    女キャラ多数の作品で百合が出てくるのは、男キャラ多数でBLが出てくるのと同じくらい必然なんだからそんなにアレルギーあるならせめてこのスレみたいにスレタイで判別できる場所には入らんだらいいのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:59:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:12

    >>74

    透(女キャラ)×女教師(女キャラ)が熱いらしい



    ってスレタイで百合スレじゃなかったらなんなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:08

    >>75

    荒らしは反応せずに黙って報告するんだよボケーッ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:12:15

    P透が好きだけどPラブ好きと百合好きどっちからも支持を集める方がメリット大きいと思うから頑なに排除しようとするのやめてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:14:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:44

    >>76

    今プレイ出来てないんだけどそもそもこの先生って本編に出てくるの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:11

    おむすび恐竜みたいなもんだろ
    温かい目でスルーしてやれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:19

    >>80

    出てこない

    最初は殴打に出てくる担任の先生と同一人物かと思ったけど口調があんまり似てないから違う人だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:37

    ギミマスのみのキャラで本編にすら出てこないから
    おむすび恐竜以下だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:18:20

    >>79

    このスレを見る限りPラブ派が百合をやっきになって否定しているように見えるが…

    実際はPラブを否定してるのも百合を否定してるのも対立煽りの荒らしなんだろうけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:18:41

    >>78

    多分それくらいのことは大多数の人はわかってるから大丈夫だぞ

    過激派原理主義者なんていつでもどこにでも少数ながらいるもんだからいちいち気にしないのが正解

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:10

    秘めやかで咲耶に壁ドンされてたファンの方がまだ本編にいる分キテる方だしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:49

    じゃあ本編に出てくる透×委員長と透×チョコレー党のクラスメイト1についてなら語って良いか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:20:17

    先生なぞ所詮さなぴーにも及ばぬ雑魚よ
    半月したら忘れられるからそれまで我慢しとけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:20:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:44

    ここにいないものとシャドーボクシングしてどうすんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:08

    >>87

    委員長ちゃんはもっと出てきてほしい……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:46

    なんで言い争ってんの……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:07

    そもそもアイマスは百合カプ上等でしょ
    アイドルとプロデューサーより尊いじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:55

    殴り合う、めっちゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:20

    なんでかって言うなら恐らく本人の悪気あるなしとは別に>>7>>28が火種

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:29

    こういう事言うから争いが生まれるんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:50

    >>94

    >>97

    な、なんちゅう自演臭い流れじゃ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:30

    誰が見ても露骨で下手くそな対立煽りやん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:03

    このスレタイでP出してくる必要なくね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:03

    お前ら荒らしはスルーして報告しろと一体何度言ったら…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:01

    >>96

    PラブスレでPラブが公式とか言い出すやつが現れてレスバが始まる流れと一緒だな

    もしかして同一人物の荒らしでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:12

    >>103

    っぽいのはわかるがそれはそれとしてアルミホイル案件だぞやめるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:26

    荒らしに高度な策謀を期待しすぎだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:10

    カップリングってなんでもありなんだな...

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:29

    >>104

    俺は分かる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:31

    流れぶった斬るし後に続いて欲しいけど、女教師と透どっちが胸でかいと思う?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:12

    >>103

    同一人物というよりどんな界隈も似たりよったりってだけだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:31

    >>109

    透の方が大きいと良いなと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:54

    >>109

    女狂気の方が小さいと嬉しい

    幸薄そうだと俺の性癖に刺さる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:43

    >>109

    今は女教師のが僅差でデカいけど卒業前に逆転して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:37:32

    透のそこそこデカくて綺麗なおっぱいは至宝

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:05

    百合自体は楽しむべきものなのに何でこんな荒れてるんですかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:32

    ちょっと前もなんかヤベーのが暴れてたしそいつじゃないの

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:50

    そんなことより透のおっぱいの話しろよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:20

    執拗におっぱいスレにしようとする意思の強さには好感が持てる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:51

    >>119

    やっぱ女教師よりありそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:59

    透のフィギュアまだ全体像出てないけどおっぱいに関しては信用出来る

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:03

    透の肌って荒れやすそうだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:19

    透のおっぱいって大きいよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:37

    透のおっぱいって揺れやすそうだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:48

    アイドル×モブ女子概念良いよね。
    ちょっとした描写で心狂わされることが稀に良くある。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:12

    >>127

    憶光年の透の新人さんとの絡みとか良かった

    ああいうことされたら絶対好きになっちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:11

    この透のおっぱい柔らかそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:35

    >>3

    ねとりやんけー

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:32

    破天荒というか悪く言うと社会性が若干欠如してる透を先生として受け入れてる・導いてるって構図がいいのかな
    結構刺さる組み合わせだけど何がいいのか言語化するのが難しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:59

    10個光の透っぱいホント好き
    (あるな……)ってなる絶妙なライン

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:43

    透は中性的な見た目してるから一見おっぱいが小さそうなイメージあるけど実際はそこそこ大きいのギャップを感じて良いよね
    たしかにそこに存在する女性的な膨らみが俺を狂わせる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:22

    LPで頭ゆるそうなギャルとの会話に安心感覚えてそうな透すき

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:03:24

    透のおっぱいをちゃんと大きめに描いてくれる二次創作は信用出来る

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:18

    この透は爽やかな色の光で誤魔化されるけどかなりおっぱいデカいし腋や脚もえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています