教えてくれ イタリア料理店のパスタ(2500円〜)はそれほど価値のある料理なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:31:27

    高い魚介類とか具材使ってるんだろうとしても高すぎると思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:31:46

    ムフフ……土地代なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:32:03

    そう思うなら頼まなければいいやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:33:27

    そんなお高い店に入ってしまったのならそれがそもそもの間違いと考えられるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:27

    コース3300円で基礎疾患の治療ができるならやすいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:28

    おそらくランチパスタセット(スープ、サラダ、ちっちゃいパン、パスタ、デザート、紅茶orコーヒー)なら割といい感じだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:37

    個人店なら庶民派気取ってない限りまあそんなモンなんじゃないスかね 安いとも思わないけど妥当感はあるっス
    まあワシはその金でサイゼリヤのランチパスタ5回行くほうが好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:10

    カニトマトクリームが1000円切ってた店は知ってるのね
    とってもおいしかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:27

    >>5

    杜王町にしかないイタリア料理店はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:58

    オイオイ場所代サービス代が入ってるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:14

    パスタは一皿300グラムくらい欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:44:27

    人件費なら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:57

    じゃーん マネモブ一皿1500円のお高いパスタを持ってきたで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:32

    パスタみたいなお高めなお店は長居する客が多くて回転率が悪いから値段設定が高めと聞いたことがあるのん
    まぁどこまで本当かわからないんやがなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:52:10

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:47

    マンマのパスタを食べたいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:54:20

    生麵よりも乾麺が好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:41

    >>13

    パンチョかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:09

    >>18

    洋麺亭なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:37

    ベーコンあるだけのカルボナーラでも高い
    うーっおかしくなりそうだ兄貴!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:51

    >>20

    油を溶かすために何回にも分けて弱火にかけたりして不快な食感取り除いたりと手間暇かけてるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:31

    下僕の庶民には分からないだろうっスね
    文句があるなら行かなくていいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:21

    怒らないでくださいね
    安いパスタが食べたいならサイゼリヤに行けばいいのにわざわざケチを付けるとかバカみたいじゃないですか
    高いパスタを食べる奴らはパスタを食べたくて高級店に行くんじゃない、高級店でしか味わえない雰囲気やサービスに喜びを感じるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:12

    >>24

    怒らないでくださいね

    サイゼなんてオタクが擁護するきしょい店じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:55

    >>13

    おいしそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:30

    お金のある奴にはこうやって経済回させればええやん···
    貧乏人はサイゼリヤどころか自炊の塩パスタで十分なのん おいしいしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:53

    あんまり店舗ないけど一応いろんな地方にあるポポラマーマは行け…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:37

    >>11

    …茹でる前でね グッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:44

    貧乏人が集まって煩くならないためでもあるんや
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:44

    >>30

    すみません三千円位の店じゃ騒がしさは変わらないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています