モモの助「ヤマト!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:43

    このエロガキが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:35

    ヤマトへの感情って異性というより困った姉だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:56

    言われて気づいて笑った
    これはエロガキですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:07

    >>1

    おでんの習慣でこの時間帯に風呂入ってる可能性あるかもしれないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:27

    …?なんのことでござる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:40:44

    間違いなく幸せパンチのワンチャン狙ってやがる・・・。
    ヤマトなら怒られる可能性は低いしな・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:38

    ここの反応はどう見てもお転婆な妹に対するそれなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:23

    >>5

    腹を切れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:19

    まだヤマトってモモに自分がおでんになった経緯を説明してないのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:47:10

    >>2

    そうでござる!誤解でござる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:05

    >>10

    くさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:50:05

    そっかあ、誤解か~

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:50:27

    このシーン何気にちょっときついよね
    いつか出ていくって事は理解してたし自分達でワノ国を守っていくことを覚悟してたけど突然別れもなく居なくなって城内を探し回るの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:54:27

    まあ別れも言わずに出ていかれるのは流石につらい

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:14

    >>11

    ヤマトはいい匂い!お風呂入ってないときはまだしも!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:56:10

    それはともかくとして結果的に無人だったから良かったものの違う人いたらどうするつもりだったんだ…とはなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:56:23

    >>13

    だからお風呂覗きというギャグを挟むんですね

    …いや寂しい……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:06

    男湯だから大丈夫だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:21

    >>15

    うるさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:58:50

    将軍様だからうっかり入浴シーン覗いちゃっても許されるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:18

    まあ男湯ならセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:03:42

    ヤマト本当に行ってしまうのか
    やっぱり和の国残らない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:17

    おでんがやってきたことに比べれば可愛いもんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:20

    とはいえモモのヤマトへの感情って明らかにスケベのそれだったのに急に変化してきてるよね それが将軍になったってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:48

    ヤマトからの矢印が皆無だからモモだけデレてても変だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:53

    >>24

    モモはヤマトに対してスケベな感情は向けてなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:17

    >>26

    背中に抱きついてた時鼻の下伸ばしてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:50

    いくらモモでも
    自分の父親を殺した相手の娘が、息子を名乗って、殺された父親を自称してきて、しかもアラサーとかちょっと引くでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:57

    >>27

    そこだけだろ?

    モモが大人になってからは能力の使い方教えて貰ったり開国の話とかしたりで仲良くなってたからスケベな感情向けてるってイメージないわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:03:28

    姉みたいに思ってるならなんでここで風呂覗くのか
    モモがエロガキだからだよ♡
    というかそもそもギャグだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:20

    ヤマトをどう見てるかっつーより風呂に行った時の呼びかけがヤマトだってのが面白いって話では?
    多分ギャグですらないぞこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:25

    >>16

    秘技・将軍のたわむれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:53

    >>16

    見に行ったのは男湯じゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:27

    モモが船乗ることは無いだろうけど、錦あもんも乗らないだろうけど…寂しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:37

    >>16

    ヤマト探してるならいたとしても男なので突然来たことにビビられるだけで終わりよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:58

    ヤマトを探しに温泉来るのはエロガキだけど、それはそれとして将軍として接してくれる人といるよりも、ルフィやゾロたちと一緒にいたいと思うのはやっぱ8歳だなって感じがしてここ好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:03

    >>31

    そこ面白いって思ってるならギャグ成分ギャグ判定あっていいと思うんすがね…??

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:52

    面白シーンで寂しさもあるのは分かるが
    キャラ解釈真面目に言い出すようなシーンでもないぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:35:58

    >>14

    だからこそ次の回で感動的な別れのシーンがあると期待してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:38:23

    >>2

    腑に落ちた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています