ゴールデンの立ち絵

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:09

    今後は源氏絡みの時はこっち立ち絵なのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:46

    今は完全にそっちしか出てないイメージ(金時単体が出ること最近あったかな···)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:54:25

    なんというかあれは違和感が多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:57:08

    正直これがカッコ良過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:58:22

    グラサン金時も好きだけど、源氏の中であの服は浮くしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:59:12

    瞳が良く見えるからこっちのほうが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:02:58

    なんなら霊衣前でも狂よりライダー姿の方が多かったまである

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:37

    個人的にはちびっこ達や少年達といるときはいつものギラギラゴールデンがしっくり来るけど普通の集まりだと源氏装束の方がしっくり来る感じかなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:12:59

    >>6

    よう酒呑

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:46

    >>6

    おは酒呑

    別の自分が水着でやり放題してるけど大丈夫かい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:06

    狂ゴールデンの元立ち絵はもういつ出たっけ……感ある
    騎ゴールデンなら確かあったなあという気がするんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:56

    >>11

    元のは5.5平安の冒頭にいたぐらい?

    そこから個別イベントで出番あったっけな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:01

    個人的にタバコ吸ってる時はおかっぱサングラスのが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:13

    源氏勢と一緒に出てくるならこっちがいいけど現代的な舞台で出てくるなら狂か騎がいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:13

    再臨じゃなく霊衣と別霊基で3種類あるって思うと中々豪華な鯖だな金時
    カッコいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:26

    サマーキャンプの時のミニシナリオで出てきた時がこっちの恰好だったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:58

    なんていうかスレ画だと源氏ってバレバレだし
    彼なりのオシャレなお忍び衣装のつもりだったのかもしれない たしか狂金時の元はapoだったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:46

    >>18

    いやなんでこの格好で源氏ってわかるの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:38

    >>18

    金髪なことを除くと和風でマサカリ担いでるから割と縛られるかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:56

    緊縛?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:15

    ファンが望んでたものを120%で出してきたみたいなやつだし···

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:15

    金時にしても沖田にしても、奇をてらわずにスタンダートに格好良い衣装の方が人気出るんだと実感させられたこの時期の霊衣

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:18

    これは命令です
    伝承の金太郎イメージをそのまま成長させた現代被れおかっぱスタイルと若武者スタイルどっちも格好良いと言いなさい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:54

    >>19

    わかんないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:32

    終末のワルキューレの金時もこんな感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:58

    ぶっちゃけおかっぱグラサンの方は某ビデオの人に見える時あるからこっちが良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:13

    >>27

    マジむかつくなコイツ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:34

    >>28

    むかついちゃった時点で伝わってるの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:43:51

    というか若武者モード出る前から高確率でライダーの方がシナリオ出てたし
    ぶっちゃけおかっぱグラサンはあんまりカッコ良くないって公式も思ってるんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています