松坂 タフ輔

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:02:12

    怪物を超えた怪物
    あいつはやっぱりモンスターやっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:54

    片岡篤史は155キロのまっすぐで膝を付く映像をアホ程流されとったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:40

    なんじゃあ、この金食い豚は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:01

    酷使を超えた酷使
    今だったらここまで投げた怪物は生まれないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:09

    打撃もいいのはエースらしくて個人的に好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:33

    松坂くんは昔はすごかったよね
    昔はね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:08

    >>6

    ククク・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:02:29

    >>6

    待てよ

    過去の功績が凄すぎて許されるレベルなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:09

    あの酷使ぶりで壊れないってだけで異常すぎるのん…
    タフって言葉は松坂のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:15

    私は引退試合であまりのボロボロさに涙した過去があるんだッ
    あの頃の球威もない姿は辛いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:14:16

    投球だけじゃなくて打撃と守備のセンスもずば抜けてるんだよね、すごくない?
    バント処理からゲッツー決めた守備を見て驚愕したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:31

    >>2

    あの選球眼のいい片岡選手が‼

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:18:02

    >>6

    恐らく佐々木や大谷が引退する時も同じ事を言ってると思われる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:43

    >>3

    あなたは"ホークスファン"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:07

    >>3

    チームに迷惑をかけないだけペニーよりはマシだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:09

    茶色ボールとかニュースになってたのが懐かしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:04

    >>3

    怒らないで下さいね。他国から預かってたのに勝手に亡命するような選手よりは遥かにまともじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:52

    舐めるな豚ァ!
    本当は野球のこと浅いところで舐めてるんだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:59

    中日時代に5回で平気で100球超えてるのを見て笑ったのは俺なんだよね
    毎回ピンチを迎えるものの0点で抑える姿は









    と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:54

    なんなら既にズタボロで
    良くて客寄せパンダにしかならないかと思いきやカムバック賞取ってくれるほど活躍したときは流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:40:59

    なんやかんやいわれるが、ライオンズに帰ってきてくれたのは嬉しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:21

    松阪はパワプロ11のオーペナでその高いステータスと得能でアホほど勝ちまくったんや…その数年間30勝

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:04

    中日時代に阪神に勝った試合で最後に三振を取った時に沸いたナゴヤドームの歓声を未だに覚えているのは…俺なんだ!
    忘れられないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:52

    やっぱ天才スターっスね松坂は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:57

    記憶に残るのは
    見事やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:41

    >>22

    パワプロ11マイライフは松坂が現役だと沢村賞の獲得が実質不可能なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:01

    松坂大輔は投げたがりで肩肘股関節ガタガタになるくらいをアホ程酷使されとったんや
    その数…500億

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:00

    >>19

    「ここはヒットで2失点より押し出し四球で1失点がいいな」という具合に試合展開をコントロールする様は頭脳派のエースそのものなんだよね カッコよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:44

    個人的には松坂がフィーバーしてた当時ファンだった西口が全盛と言っていいレベルで活躍してたのに影薄くなっちゃってたのが残念だったのが俺なんだよね
    西口は完全試合の件といい日本シリーズといい一流のはずなのに本当持ってないんだ、でもそんな彼が好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:22

    やっぱ松坂、松井が記憶に残るよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:36

    しゃあけど、松坂クラスの選手があんなボロボロになるまでやったらアカンわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:50

    >>29

    西武のエースは西口、日本のエースは松坂

    それでいいんだ。それで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:10

    松坂さんのボロボロ具合に比べてイチローさんはなんなんスかあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています