5期のカードじゃ無理なんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:08:11

    事故要因6枚入るようなデッキでは環境では勝てないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:09:43

    60枚にして薄めたらええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:20

    まてよ中国では結果を残してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:35

    ◇このリストラマンモスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:45

    ムフフ…うららとアトラクとわらしとっても美味しかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:18

    しゃあっ A宝玉獣!

    なにっ!?ほとんど微調整レベル!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:22

    すいません 5期でもゴミだったんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:27

    きさまーっ!
    家族を愚弄するつもりかぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:15:54

    鬼龍は宝玉ストラクで纏まった家族リメイクが来ると喜んどったんや…
    その新規"500億"

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:40

    ◇この家族は…?
    特別相性が良いわけでも無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:07

    なんでやーっ なんで一滴の方が相性いいのに再録してくれへんのじゃあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:13

    >>8

    しゃあかて当時基準でもイマイチなモンスター群を何枚も入れんと現代パワーを持った切り札になれないとかキツ過ぎるわ。


    フリーで遊ぶ分には……とか言う奴もおるけど初手にサファイア以外の宝玉獣来たら遊びだからこそ萎えるで。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:56

    >>11

    今安くなって1000円切ったからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:23

    サラマンみたいに誘発の包み紙扱いな前評判を覆して欲しかったのは俺なんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:43

    サファイアとルビーだけスペックが高いからね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:21

    サファイアペガサスはいいよね
    ペガサスだけはね
    オラーッ ルビーに自力SSつけんかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:20

    >>14

    宝玉にとっては間違いなく強化だったし魔法罠は環境~準環境級に強いんだけどね……。


    モンスターが時代遅れ過ぎて宝の持ち腐れ状態というか何というか……。(特に猫とか虎とか鷲とか亀とか象とか)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:59

    ボスだけヒーローデッキに出張させてレインボーネオスで気持ちよくなるのが精々じゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:33

    ウォークライとならいい勝負が出来ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:12:03

    ペンデュラム期に貰ったサポートPがルール改定で邪魔な置物になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:47

    5期でもエアーマンやサイバードラゴンは頑張ってるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:00

    >>20

    こいつと相方の方とがかなり優秀なサポートカードだったのに今や紙屑なんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:40

    許せなかった…Pゾーンが廃止されるなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:52

    VHEROみたいな動きができるようになるのを期待してたのは俺なんだよね
    まさか新規リメイクが間違い探しレベルの微強化なのには流石にビックリしましたよ
    過去の面影なんて残さずもっと弾けてもよかったですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:15

    オラーッ 最近のHEROや捕食植物考えたデザイナー持ってこいやーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:14

    宝玉獣君氾濫だけは強いよね
    氾濫だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:07

    マスターデュエルにも新規パックに何故か宝玉獣が異物混入しているのん…
    運営が嫌がらせで混入させたものだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:19

    MDのSPチャレンジ2で結局エース出さずに相手の事故の隙を付いて下級ビートで殴り倒したのは…俺なんだ!
    やりたいことはなんとなくわかるんスけどあまりに遅くないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:10

    アニメでのコンセプトとインフレした環境に合わせて強化をしなくちゃいけないデザイナーの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:57

    待てよ、かといってアニメ無視した強化されると
    アニメ十代みたいに可愛そうなことになるんだぜ(アヴェンジャーズHERO&マンガやコナミオリカばっか)

    最近は一応アニメ要素もやっとクローズアップされ初めたが……主人公の一年目のエースなのに
    扱いが他の一年目エースとくらべて可愛そうなフレイム・ウイングマンは鬼龍説ありますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:55

    九十九遊馬とかはまじでメインデッキにアニメで使っていたメインカード入ってないよね、パパ
    十代もそうだし、遊星ですら最近はそう……インフレの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています