多分男友達みたいな距離感で来るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:06

    お前そのボディは凶悪すぎるやろ、なあお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:52

    🐴「凶悪犯罪の被害者です」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:20

    でも、男友達いなさそうだから
    そこをついて、ナチュラルセクハラしたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:24:56

    男友達みたいな距離感のゴルシちゃんにドキドキしたいのであってその性質を利用してセクハラしたいわけじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:30

    >>3の件は悪かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:38

    その距離感に慣れすぎて恋愛対象から外れるまでがワンセットやろがい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:43

    >>4

    お前とは友達になれそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:37

    無防備に身を乗り出してきたえげつねぇサイズの乳に圧倒されたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:23

    ゴルシと友達やれてる時点で大概奇人なんだがそれを除いても彼女出来なくなりそう
    というか作らなそう

    ハードルが上がり過ぎて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:33

    >>3

    そんなこと言ってるから男女問わず友達いないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:07

    >>3

    男友達いないのはお前では…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:16

    >>10

    誰にだって過ちはある

    もう殺してあるから死体蹴りはよすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:24

    腰からヒップラインも芸術的だと思ってるんすけど異端っすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:48

    >>3

    「あいつの良さを知ってるのは俺だけ」と思っていたら

    普通に友達も片想いしてる男もいっぱいいてショック受ける人ですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:51

    ゴルシは全身がグッドルッキングだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:51

    腐れ縁でお互い男友達みたいな関係で、「こんなやつと結婚したいよなー」みたいな話題もゴルシがその相手になるかもしれないとか意識することなく雑談とか笑い話として処理できるし、なんならゴルシの露出度が高くても「ゴルシ肌綺麗だなー」くらいにしか思わず、普段から肩叩いたりするがベタベタ触り合わない程度には距離感近くてもゴルシが女性であることを一切意識しないくらいだったのが、何かの拍子にゴルシに密着する形になってその柔らかさと筋肉のしなやかさとトモのハリを実感してしまって強制的にゴルシも女性なんだとわからせられてしまうのはスレ違いですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:58

    そんなゴルシとゴルトレを見たデジたん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:10

    その完璧なスタイルを言動で打ち消してる(打ち消しきれてない)のがゴルシだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:39

    >>3

    いや、なんやかんやで面倒見は良いし男女問わず友達多そう

    後、調子に乗ってセクハラとかしようもんなら真顔で説教しそうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:59

    大人の色香というには近すぎて
    面白ければ良い・つまらないやつも面白くしてやるという人を問わない接近をするが
    無邪気なピュアと言うには知らないことはなさそうで
    そのへんがゴルシからエロさを感じられない所というか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:43

    >>20

    エロさを感じられない→❌

    エロさを感じ取らないようにしないと耐えられない→⭕️

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:14

    つまりゴルシとは「女神」か「ハジケリスト」のどちらかということになるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:56

    >>22

    女神もハジケるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:02:03

    >>22

    両方だ。敢えて狭間にいるからこそ見えることもある。そう信じてここにいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:05:20

    ゴルシの積極的なスキンシップに耐えられず思わずうまだっちしてしまったのをゴルシに見つかってからかわれるというのはあり?
    ちなみにゴルシは内心ものっすごいドキドキしてて若干顔が赤くなってるものとする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:12
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:22:56

    ゴルシちゃんからのスキンシップ多めで頼む

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:04

    >>3

    よぉAくんこんなとこで何してんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています