人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:13

    俺はジャン!漢堂ジャンだ!虎の子だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:52

    ステゴロ系サーヴァントがアップを始めました

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:18

    語りたいけどゲキレンが昔過ぎてもうほとんど覚えてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:19

    ゴーカイに出てきた時独特の言語は使うけど凄い落ち着いててビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:03

    子供の頃見てた記憶はあるが内容の記憶がねぇ……。これが老化……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:17

    >>4

    マスターになったからな落ち着きもする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:06

    実はすごいおつらい過去持ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:14

    よりにもよって同期が電王だったせいでゲキレンジャーを見てた人は少ないらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:01

    やーい、おまえの父ちゃんキメラゾンビー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:25

    マスタージャン時代だとロンとか言う特撮界のリンボがついてくるのがきつくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:42

    >>10

    1.5のセラフでキアラがジャンを殺す瞬間ロンの封印を解いて事態をさらに悪化させることだけは確約されるな。あいつ死ぬことないからある意味リンボやら厄介系鯖よりもめんどいぞ対処が(故に封印という手を使ったのだが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています