新作の旅パ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:27

    svではどの子を旅パに入れるか決めてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:23

    基本新作は新ポケオンリーでいくから御三家以外は決まってない
    といいつつも久しぶりのメリープ系にちょっと心が揺らいでる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:48

    ストーリー3本あるなら途中で変えるのもアリかなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:53

    折角だから新ポケ入れてみたい
    後は推しポケが内定するかどうかだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:01

    毎回新ポケ縛りしてるから御三家以外はまだまだ様子見
    パルデアウパーはちょっと気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:18

    まぁタイプバランスは考えるかな…
    あまり使ってないタイプも使いたいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:57

    ・クワッス
    ・新序盤鳥
    ・メリープ
    ・ヤミカラス
    ・未定
    ・未定

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:17

    SMの頃は島変わるタイミングで最初の御三家だけ残して一新してたから、タイミングあれば変えるのも楽しいよオススメ

    とりあえず、モルフォン使ってみる予定

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:13:38

    国際孵化で産んだ色コイル持ってきたいけど初めからホームが繋がるかどうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:14:39

    今は育成楽だから気軽に入れ替えられるよいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:14:51

    とりあえず炎御三家は確定で、コライドンも手持ちに入れたいなとは思ってる
    あとは新作ポケモンたちがどれだけ響いてくるか…もしいいなと思える子がいなかったらBWポケモンか剣盾ポケモンを手持ちに入れたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:27

    ストーリーでコライドンミライドンが手持ちに入るかどうかも気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:27

    とりあえずジム攻略シナリオは新ポケ縛りするからまだ固まらない
    他のシナリオは様子見だけど面子変えてみたいかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:58

    じめんタイプが好きだからとりあえずウパーが確定
    あとは嫁ポケモンのサイホーン系列以外は基本的に新ポケモンかリージョンで埋めたいから旅を進めながら考えることになるかな
    御三家はみずに優位をとれるニャオハと思ってたけどこおりのジムがあることがわかったからホゲータもありかと悩んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:02

    ハルクジラは使いたいなっておもってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:38

    剣盾、レジェから一体ずつ低レベルポケモン送りたいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:48

    いつも通りリージョンフォーム含む新ポケ6匹の予定だけど御三家すら決めてない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:49

    1週目リセットする事前提で趣味パにして2週目もストーリーのおさらいついでに漏れたポケモンで趣味パする
    ネット断ちして御三家の進化形態くらいはゲーム内で初見にしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:38

    とりあえず新規ポケモン3匹は入れる予定

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:45

    とりま相棒の
    ジバコイル
    カイリュー
    は決定で後は新規ポケモンで固めるかな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:27

    オープンワールドでジム巡りの順番も自由らしいからかなり人によって旅パ変わりそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:36

    ニャオハと推しで内定のストライク(orバサギリ)は確定してる
    後はゲームやってみて決める

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:59

    ラランテスは確定で入れるから御三家はタイプが被るニャオハ以外にするつもり。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:11

    ラルトスが早いうちにゲットできるのか気になるなあ
    サーナイト好きってのもあるけどフェアリーは旅パで役に立つ機会多いから手持ちに入れておきたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:12

    もちろんサーナイト
    御三家はまだ決められてない
    あとはウパーと可能ならヒスイのポケモンかなあ
    ガチグマとか入れたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:11

    相棒のピカチュウ(でんきだま)
    このためにスカーレットにしたバンギラス
    あとホゲータとコライドンは決まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています