ここだけこいつらが家族な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:34

    父 dice1d15=10 (10)


    母 dice1d15=2 (2)


    兄(姉) dice1d15=3 (3)


    弟(妹) dice1d15=13 (13)


    犬 dice1d15=8 (8)


    父の浮気相手 dice1d15=15 (15)


    借金取り dice1d15=9 (9)


    【被ったらやり直し、父と母は性別関係なし】

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:19

    家庭崩壊待ったなし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:05

    笑うしかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:44

    虎杖が兄で弟が宿儺は笑い死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:55

    ホンマに悟くんと夫婦になれたんや…嬉しすぎるわ…
    でも歌姫先生も忘れられんのや…歌姫先生が魅力的すぎるのが悪いんや…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:12

    >>4

    宿儺さんピキピキで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:47

    直哉君の借金取り甚爾くんなの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:35

    直哉甚爾に構って欲しくて借金した説

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:38

    多分1番乙骨犬の世話してくれるのは五条か乙骨
    乙骨犬が懐くのも
    宿儺と直哉は絶対世話しない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:07

    直哉くん優柔不断すぎて草
    悟くんとくっつけたのに不倫 しかも歌姫先生ととはどうしようもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:06

    なんで当たり前のように浮気相手がいるんだと思ったが父親が直哉なら残当

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:42

    >>11

    なんなら借金取りもいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:09

    >>12

    多分借金取りに会うためだけに借金してるよ、コイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:47

    ここまでまともなな人がいない家族も初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:43:52

    >>9

    虎杖も多分世話してくれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:10

    父:直哉
    母:五条
    兄:虎杖
    弟:宿儺
    犬:乙骨
    浮気相手:歌姫
    借金取り:甚爾

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:59

    >>15

    ごめん虎杖のつもりがなんか乙骨って打っちゃってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:56

    五条と歌姫は直哉のどこに魅力を感じたんだ…
    顔か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:58

    直哉を中心にダイス神がかってない?笑
    一見接点ない歌姫も同年代だから、直哉が高専通ってたとしたら…って妄想することもできる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:06

    >>16

    父 借金する

    母 家事しない

    兄 唯一の良心

    弟 生まれた時から反抗期

    犬 怖い


    大丈夫かこの家族

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:45

    乙骨が犬じゃなかったらまともな人が2人いたのに…ひでぇや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:02

    >>18

    アイツ、顔はいいからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:51

    >>20

    何でこの二人から唯一の良心が生まれたんだ!

    まぁ唯一の良心もパチンコ行ったりするけど‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:02:06

    もう虎杖が乙骨抱えて家出るのが一番平和

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:05:30

    母は強し(誇張無し)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:06:38

    >>20

    両親とも良いとこの出身かつ母は総領娘みたいなもんだから、わざわざ自分で家事をしなくても大丈夫っていう認識は共通してありそう

    むしろ家庭に入って家業を引退する方が損失になるレベル


    関係ないけど、高専時代に母と借金取りが謎の刃傷沙汰起こしてるの笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:59

    ヤクザキックでドア壊して取立てる甚爾くん見たさに借金する直哉?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:00

    乙骨は番犬だったら強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:13

    直哉「明日甚爾くん来てくれるかな……」
    五条「今日もご飯外食でいいよね?」
    虎杖「うわー!!宿儺また俺のプリン食ったな!!」
    宿儺「ウザ」
    乙骨「ワン」

    案外平和かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:17:34

    >>29

    結構キャラ立ってて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:17:51

    >>21

    新旧主人公どっちも善良でまとも(通常時)だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:19:36

    >>29

    宿儺が弟やってるの笑うわ

    お前絶対裏で裏梅と人肉クッキングしてるだろ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:12

    妻が悟で不倫相手が歌姫はマジで面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:18

    >>27

    なんか普通に想像できるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:49

    >>29

    借金してるのに外食なのほんとひでぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:01

    何がアレって宿儺だけなら暴走するだろうに悟もいるからバランス取れてるんだよな。
    てか直哉君アッチ側に囲まれて楽しそうだね!
    (きっと苛められて浮気したんやろなぁ…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:50

    歌姫が浮気相手ってことは五条への復讐か何か??

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:23

    悟も歌姫も絶対3歩後ろどころかあっちこっち好きな方向に進むし先導しようとしたら首根っこ引っ掴んで引きずってきそうなタイプで草
    Mなんか?直哉くん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:40

    >>38

    無理やり奪われたんやろ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:17

    泥棒が返り討ちに合う現場は見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:18

    直哉がなかなか離婚してくれなくてストレス:五条の歌姫か

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:20

    五条が嫌われてるの気づいてないの本妻の余裕になっちゃうじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:14

    >>40

    誰に遭遇しても絶望的で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:31

    なんかしらんけど乙骨の番犬似合いすぎだろ
    通常時はなつっこくて穏やかなんだろうけど
    敵やと思ったら番犬モードになってゴキみたいに噛みつきにいくぞ
    ついでにリカちゃんもいく

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:52

    ただ乙骨犬がいくまでもないかもしれん
    五条と宿儺っていうこの世の天井が二人もいる家恐いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:53

    まともな人間を増やすために赤ん坊を産もう

    dice1d15=14 (14)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:46

    >>46

    腹痛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:58

    ブラザー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:15

    >>46

    川に捨ててこい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:57

    虎杖…どうやら俺たちは…兄弟のようだな…
    そして宿儺…お前もだ… 何も照れる必要はないぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:06

    こんなムキムキな赤ん坊いやだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:33

    >>50

    ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:39

    宿儺がただの反抗期で草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:19

    >>46

    まともなキャラが増えねぇww

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:32

    このご家庭でまともでいられる虎杖が一番まともじゃない説

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:18

    父 憧れの人と会うために借金する
    母 家事をせず飯は大体外食
    兄 唯一の良心
    弟 生まれた時から反抗期
    犬 怖い
    赤ん坊 なぜか生まれた時から虎杖と兄弟の自覚がある←New‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:46

    直哉くんって家庭持っちゃいかんタイプでしょ
    案の定浮気相手いるし家族に強者ばっかいるのも草

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:30

    乙骨が犬なのもたいがいヤバいのに周りがそれ以上すぎて薄まってんの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:47

    >>52

    今見たらこれ適当に切ってるんじゃなくてキンッって形になってるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:13

    乙骨犬の好感度

    虎杖 ご飯くれるし散歩に連れてってくれる ☆☆☆☆☆
    五条 ご飯くれるし暇な時構ってくれる ☆☆☆
    東堂 答えられないのに女性の趣味聞いてくる ☆☆
    宿儺 何もしてこない(何かされるよりはマシ) ☆
    直哉 なんかずっとグチグチ言ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:24:34

    >>61

    宿儺の方がマシとされるの草

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:49:43

    >>62

    悟くんはあっち側の男でめちゃくちゃ強いからええね。

    歌姫ちゃんみたいな気の強い子もたまには付き合ってみるもんや。刺激的で面白いわ。

    でもやっぱり1番は甚爾くんや。借金回収のために容赦なく家壊すしうちにあるええ肉勝手に食うしあの傍若無人さ堪らんね。

    時々悟くんとガチのコロし合いしてるとこを見たら俺はまだまだあっち側には及ばんなって思い知らされるんや。

    乙骨くん?強いけど犬やからな(笑)東堂くんと逆やったら良かったのにな(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:03

    >>63

    でも犬に負けてるんだよね直哉パパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:17

    >>63

    直哉、そんなんじゃボコボコにされても反転術式使ってくれないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:40

    >>24

    なんか子供が犬抱えてて家出してる図浮かんで可愛そうで草

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:11

    >>40

    泥棒「か、金を出せ!!」

    妻「領域展開…」

    泥棒「や、やっぱお前でいい!金を…」

    夫「あ”?」

    泥棒「そ、そこの子供でもいい!早く金を!!」

    長男「早く逃げた方がいいよ!!」

    次男「領域展開…」

    三男「バブっ(どんな女がタイプだ?)」

    泥棒「ヒィッ!!こ、この犬がどうなってもいいのか!?」

    犬「ワン!ワーン!!!(こい!里香ァ!!)」

    犬の守護霊「憂太にっ、何してるのぉ?」


    可哀想で涙が止まらない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:58

    >>67

    長男以外めんどくせぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:39

    >>67

    なぜだろう

    直哉がまともに見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:52

    >>68

    だって泥棒にかける慈悲なんてないし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:05:00

    >>67

    犬の守護霊は喋れんのかよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:47

    >>22

    五条も歌姫も顔を重視するタイプには見えねぇ……特に歌姫

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:21

    その犬も領域展開使えまぁす!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:26

    虎杖も未成年パチカスだし犬が一番まともってどんな家族だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:53

    >>35

    実際には税金対策にローン組んでるだけなのかもしれない

    支払いが自動引き落としじゃないのと、両親ともに出張が多くて頻繁に忘れられてるもんだから、一応の確認のために夫の血縁の甚爾くんを派遣してるとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:10

    カオスな家族だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:28

    >>74

    尺度はまともなんだけど乙骨も情緒が心配なところありませんか

    いやまともなんだよ本当だよ

    でもたまに強烈な女誑しするじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:09

    >>74

    まあ確かに…犬は普段温厚な分怒らせたら怖いしヤバいだけだし…(地雷でタップダンス踊った夏油を見つつ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:30

    >>75

    ドアを蹴破ってくれるような借金取りは税金対策になるような金貸しじゃないと思うんです

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:08

    >>77

    失礼だな

    人誑しだよ(石流、ミゲル)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:33

    >>67

    長男も西中の虎モードだと問答無用でぶん殴ってきそう

    そこがいいぞ悠仁って脹相が言ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:19

    >>78

    地雷原じゃなくて地雷を履いてタップダンス踊ったサマーオイルさぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:19

    >>78

    ・他人と数年間触れ合えなかった寂しがりな自分を受け入れてくれた大切な友達3人を死にかけまで追いやった(放置したら死んでた)

    ・現在進行形でテロ起こしてる元凶

    ・自分を殺して最愛の人を奪おう(利用しよう)としてる

    存在が地雷過ぎるんだよ…ブチ切れない方がおかしいレベル

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:26

    家族か借金取りとかに夏油いたらやばかったな
    乙骨犬暴走するやろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:28

    七海とか狗巻とか野薔薇とか結構まともな人残ってんのになんでこんな濃いメンバーに…!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:57

    母の浮気相手でダイス振って更にカオスにしたい気持ちを必死で抑えている

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:56

    >>72

    直哉くんのどこに問題あるんや?金持ち、顔よし、家柄よし、強いの欠点なしやんけ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:47

    >>86

    まともなやつを当てたいと言ってくれ

    これ以上のカオスは危険だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:27

    ならば母の浮気相手

    dice1d15=5 (5)


    キャラ被った時の予備用

    dice1d15=11 (11)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:32

    ナナミンありがとう……
    自分を犠牲に野薔薇を庇ってくれた……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:28

    ただ可哀想やつが増えただけやった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:32
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:54

    悠仁は直哉とナナミンどっちがパパだと嬉しい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:16:56
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:25

    >>89

    ただただ可哀想って感想になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:02

    >>92

    これまた丁度いい画像を…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:07

    何がすごいかって今のところ全員被ってないのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:19

    配役が絶妙に原作を踏襲してるのがウケる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:08

    虎杖が居ることでギリギリでファミリーとしての形を保ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:30

    シンプルにダイズの神が遊んでるとしか思えない人選で笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:26

    >>97

    確かに

    ここまでかぶらないのが凄い

    だが、全体的にまともな人選がいない!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:49

    乙骨犬だけ伏黒に保護してもろて…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:47

    >>102

    やったな伏黒!

    新しい式神GETだぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:00

    直哉(夫)と五条(妻)が結婚してて
    その子供が虎杖(兄)と宿儺(弟)
    直哉と歌姫が不倫して
    七海と五条が不倫して
    ペットの犬は乙骨で
    借金取りは甚爾

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:44

    >>99

    けど長男も未成年パチたからな…ぱっと見非行少年だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:30

    何でこんなに器用に関わり合いがある人と被るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:29

    この勢いで夏油がブリーダーとかやってほしいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:37

    悟本妻、歌姫不倫相手にする直哉と
    兄弟の悠二と宿儺と乳児の東堂は芸術点高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:35

    何を思って七海は五条と不倫してるの…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:40

    >>109

    多分虎杖が気の毒すぎて

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:17

    七海はブラックで精神フラフラになってるところを狙われて魔が差したんや

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:23

    >>110

    せめて犬と一緒に引き取ってあげて

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:47

    犬をいろんなところに預けようとするの草
    多分悟の拾ってきた犬だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:30

    直哉は五条が不倫してることミリも気付いてないけど五条は直哉の浮気も相手も全部分かった上で七海と不倫してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:03

    家族の中で料理しそうなのは兄弟と犬か
    宿儺が料理しようとすると周囲が止めるだろうが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:31:58

    なんか五条が家事しないの共通認識で草
    公式設定で性格以外は完璧だから家事もできるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:47

    >>116

    出来るからってするとは限らないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:55:24

    直哉と歌姫って浮気以前に何の話するの??直哉が歌姫煽り倒して歌姫が切れる図しか思い浮かばん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:29:13

    恵みたいな常識人に乙骨センパイは引き取ってもらおうよ
    五条先生は平気だろうけど魔境すぎるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:38:32

    >>118

    悟の悪口で意気投合したかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:41:49

    >>113

    一人は寂しいよって引き取ってきてくれたよね

    賑やかすぎる一家に

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:49:04

    >>119

    伏黒な犬と弟を引き取ってもらえばだいぶ平和に

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:20

    本当に犬の姿なのかペットという地位を与えられた人なのか混乱してきたぞw

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:25

    >>123

    更にインモラルになって草

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:09

    >>119

    伏黒なら虎杖と乙骨を連れて帰ってくれるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:16:28

    >>125

    津美紀と一緒に住んでるなら善人ハーレムの癒し空間になるな…よかったな伏黒

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:25

    >>121

    一般人に怪我させて殺処分決まってたんだよね

    噛み付いたら呪霊も祓えるという有能な子なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:04

    能天気で身勝手な母親にずっと
    いつか殺してやると呟いてる次男
    口の悪さは父譲り

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:55

    >>128

    呪いの王だと明かしても全員爆笑だろうし早々にグレそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:21

    もう一緒に住む意味なくない??

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:25

    >>130

    なんらかの縛りを作られてそうではある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:02

    (複雑なご家庭なんやな…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:51

    >>131

    愛じゃなくて縛りで出来たご家庭なんて酷すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:47

    >>133

    むしろこいつらが愛し合う家族な方が終末感ハンパない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:53

    家族だからお互いに仲良くするって縛りでもないとメンバー的に世界が終わるか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:10

    >>134

    マトモ寄りメンバーの精神壊れてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:14

    家族の中で弱くても最低一級なのが戦力的にえぐい特級3人おるやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:51

    修羅場はスプラッタ展開不可避だな

    直哉と・・歌姫?
    悟君!ちゃう・・ちゃうんや

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:49

    >>122

    宿儺引き受けてもらうだけで大分違うな…伏黒いればとりあえずご機嫌だろうし

    ついでにパパ黒直哉五条も引き取ってもらうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:17

    >>138

    ファンタCMの昼ドラ先生みたいなノリでやってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:34

    >>140


    五条:直哉さあ歌姫と浮気してんのウケる~

    七海:五条さん・・

    五条:・・悟って呼んでくれない?

    直哉:悟!

    五条:今さら何よ!(赫)

    直哉:俺が、悪かったんや(投射)

    五条:バカ、寂しかった…

    歌姫:この泥棒猫。(湯呑)

    五条:泥棒猫はどっちよ(無限)

    宿儺:家事しろよ…

    悠仁:ガリガリ君 アタリ出た!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:52

    >>141

    宿儺の心からの「家事しろよ…」に吹いた

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:32

    虎杖と五条によって急に始まる昼ドラ劇

    悟「ひどいわ直哉さん!!私のことは遊びだったのね!!」
    直哉「え、まって何急に」
    悟「とぼけないで!!この前冥冥と一緒に…え、違う?歌姫?歌姫と一緒にいたのを見たのよ!!」
    虎杖「どういうことだよ父ちゃん!こんなか弱くて(ここで乙骨と宿儺が噴出)可憐な母さんがいながら浮気するなんて!」
    悟「ナナミンを見ろよ!!あまりの失望にww無表情になっちゃwwwwwww」
    直哉「まずそいつ誰やねん」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:36

    >>141

    まさかの宿儺ツッコミ役

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:57

    そういや悟も「この泥棒猫ちゃんたち!」って言ってたわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:41

    この家族、相性が良いのか悪いのかわからんな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:12

    >>141

    乙骨:・・・(猫の話なので関係ないと思っている)

    三男:・・・(高田ちゃんの番組に釘付け)

    甚爾:・・・(喧嘩の人数が最大になったら殴りに入ろうと思ってる)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:05

    >>145

    私の瞳に完敗した夜を忘れたの?とかも言ってた

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:06

    >>148

    そのセリフ野薔薇のだし・・相手ジョウゴじゃんw

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:55:41

    五条が裏切られるのって原作めいててなんかいい
    直哉も攻撃的なクズだけどあっち側には盲目的だし
    歌姫は五条に嫌がらせできるって動機はわかる
    ナナミンもクールぶって情に厚いし流されかねない
    つまり人選が神

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:58:09

    >>143

    浮気相手間違えてる時点で全く気にしてなくて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:37:42

    何でこんなに綺麗にバラバラになるんだよw

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:23:45

    >>149

    瞳(六眼)に完敗

    確かに夜だったし照れながら恋人繋ぎもした

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:10

    なんか直哉パパの愉快なファミリーの横で突然登場した伏黒が大勝利している世界線あって笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:29:36

    悠仁
    「もー喧嘩すんなよ〜メシ食おうぜ!
    ほらナナミンも座って!
    憂太、そとにいる伏黒の父ちゃんも呼んできてー
    今日は宿儺が作った捌捌なんだ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:29

    バランスが良いのか悪いのかわからんな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:05

    なんかファミリーぽい・・団らん成立するんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:21

    >>158

    スパ〇ファミリーみはある

    ここに僕とあなたがいる~その事実で胃もたれ~とかいうアレ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:06

    >>156

    乙骨パイセン(犬)を名前呼びする後輩つよすぎんぜ!

    宿儺が作った捌捌ってナニ?人肉しゃぶしゃぶとかじゃないよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:43

    >>160

    それぞれ呪力の許容量に応じた量の微塵切り生肉のタルタルみたいなやつたぶん(ごめんてきとう)

    葵の離乳食も兼ねる


    宿儺「呪いをこめた」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:46

    まあ、愛とは最も歪んだ呪いらしいから料理にたっぷり呪い込められてても不思議は無いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:31:51

    改めて渋谷事変のない世界線なんだよな…よかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:26

    >>161

    だから何の肉なんだよw

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:58:50

    五条の浮気相手が七海だとすると散歩の例のアレが意味深になって困る

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:19

    >>165

    これか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:37:07

    今からでも遅くないから、虎杖を仙台のじいちゃんの処に里子に出してやれ
    保護者としてナナミンも一緒にさ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:24

    >>167

    五条から逃げ切れると思えないし乙骨犬も地の果てまで追ってきそう

    あ、犬もワンチャン連れていけるか

    でも虎杖が弟もつれていくって言ったら・・・

    いや末弟はついていくか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:43

    >>168

    虎杖と乙骨追って悟が北上、

    悟を追って直哉と宿儺が来ると


    地獄が仙台になるだけかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:47

    初見ワイ、アブノーマルな家庭すぎて戸惑ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:44

    >>169

    仙台いっつも地獄になってんな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:23

    もしかして仙台にチンカスとゲロ女いたりする??

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:34:25

    新旧主人公以外の東京校生徒はナナミンが身を挺して守ったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:04

    >>169

    ホラーかよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:26:09

    >>168

    借金取りなら普通に追ってくるよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:19

    意外と仙台の爺さんは宿儺と相性悪くない思うけどそれ以外に救いが無いな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:30

    来ちゃった(きゅるん)
    僕も来たで
    来てやった
    ぶらざあ
    わんわん!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:16:40

    虎杖 来ちゃった?
    七海 来ちゃった…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:18:42

    >>169

    五条悟ならじいちゃん家ぶっ壊しながら派手に登場して

    「悠仁とペットは返してもらうよ」ってめちゃくちゃ言いそう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:00

    >>179

    先生…名前で呼んでください…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:42

    >>179

    じいちゃん何も悪くないからさすがに喧嘩?口論になるかな

    「気安く拉致らないでもらえるかしらん?泥棒ネコちゃんたちぃ!!!帰るわよ、ゆうちゃんたち!」

    「何が?マジで何?」

    「わん!わんわん!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:43

    >>181

    乙骨もう人語喋ってどうにかしてくれw

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:34

    乙骨、リアル犬の設定なの?犬役のペット(人)なの?で人なのに犬語なの?
    どれにしても特級レベルでヤバいんだけどw

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:39

    >>183

    最初は本物の犬だと思ってたけど憂太を引き取った五条の台詞>>121のせいで人なのか?ってなってる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:49

    >>184

    犬でも乙骨ならフツーに喋れそう感あるな

    スピーカーとかリカちゃん使って・・・


    ガタイのいい幼児もIQ53万でブラザーと語り合ってそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:20

    心配性悟ママなら悠仁が逆ナン現場されてる現場見かけたら地獄になりそう
    最強セコムママぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:01

    >>182

    満を持して登場した歌姫先生が歌ってなんかすごいなんとかしてくれる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:30

    特級三人の領域に直哉と甚爾の亜高速追いかけっこ
    みんな7:3分けになって頻繁に配置変わってて
    呪いの歌が流れる楽しい地獄@仙台

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:47

    >>188

    巻き込まれるじいちゃんと仙台の人達がひたすらにかわいそう

    助けて夜蛾先生

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:44:25

    >>189

    夜蛾先生、悟にゲンコツできる唯一無二の人だったわ

    直毘人パパと伏黒母子と楽厳寺学長連れてきてくれるかもしれない

    さすがに高田ちゃんは無理かな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:58

    >>1

    借金取りだけ妙にリアルでワロタ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:00

    この手のスレでダイスやり直さず(追加は有ったけど)完走しそうなの凄いな
    人選が奇跡的過ぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:33

    >>190

    なんで楽巌寺おじいちゃん?東堂従わないじゃんと思ったけど歌姫の上司か

    もし夜蛾学長に何かあったらパンダ三兄弟が黙っちゃいないよ

    あと日下部も多分

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:30

    >>192

    人気キャラばかりだからかな

    悠仁と宿儺が兄弟みたいな関係性も美味しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:10:10

    >>146

    ある程度力関係が拮抗してるから良い家族ではある

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:51

    マトモな人間が入ってないから良い家族

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:28

    >>196

    悠仁はマトモだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:36:06

    >>197

    パチンコ行ってる兄とか嫌だよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:20

    普通は制服でパチンコ行く兄とか家族イチの問題児になる筈なのになぁ…
    他のメンツが濃すぎてそれぐらいなら可愛くみえる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:23:42

    200ならなんだかんだ離婚しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています