そんな……先輩が……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:20

    敵の魔術でエリセさんを恋人と認識させられているんですか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:10

    エリセも割とノリノリになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:57

    エリセの美味しいご飯が食べたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:20

    敵の魔術師は何が目的でやってるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:22

    >>3

    味覚までやられてる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:53

    解呪します。そして敵は殲滅し小娘は仕置です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:12:44

    >>5

    でも、CCCコミカライズ版ではトリスタンが悶絶する激辛をピリ辛だねとのたまう程の毒耐性を発揮するから元から平気じゃねえの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:14

    >>7

    やっぱり毒じゃないか‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:51

    クリームヒルトとジークフリート、
    シグルドとブリュンヒルデが本気の本気で潰しに行くぞ、その敵
    何ならこの手の(魔術とかに)苦い思い出のある鯖が全員


    アスリートがやるみたいに、体ほぐして体暖めてから、焼き討ちじゃー!!って

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:23

    >>9

    竜殺しの英雄の本気が見れるの怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:40

    >>9


    カルデア筋トレ部全面監修の、最新式の筋トレとかアスリート理論も取り入れた、

    プロの方?みたいなレベルの体の暖め方やってそうだ


    カルデア筋トレ部は体鍛えるのに現代の技術とか率先して取り入れてそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:08

    >>10


    竜殺しの英雄×2 with 戦乙女と復讐妃

    ......は確定


    下手するともっと他が参加してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています