四皇……両津海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:30:49

    海軍で化け物みたいな身体能力で大将をやってたが、借金やらやらかしが重なってクビになる。


    その後海賊として金儲けしたり悪い海賊やネズミのような海兵を倒したりしてたら、何故かカイドウとシキを撃破して四皇になりました。

    両津海賊団……ボス

    金の魔王 両津勘吉 懸賞金 48億4200万ベリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:38

    >>1

    こいつクビにするとか葛飾署より無能になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:08

    ネズミ倒してくれたならいいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:27

    >>1 こいつの悪いところは多分ガープとかが付いてても問題起こすところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:05

    絶対武装色と覇王色だけはやばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:38

    懸賞金でも借金が返せない男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:38

    なお部長から逃げ続ける模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:57

    元帥枠に部長かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:49

    サカズキは部長枠
    正しくない海兵は要らんのセリフは両津を見続けてきたからこそ生まれた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:29

    海軍元帥 大原

    海軍大将にコングとセンゴクやボルサリーノ達を従えた歴代史上最もやばい鬼の元帥

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:52

    >>9

    両津「ネズミにもいってやってくれ!、」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:43:28

    海賊 麦わらの一味
    四皇の顔に墨をつけ再び喧嘩を売る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:37

    両津海賊団 幹部 科学者

    絵崎コロ助  20億5600万ベリー

    両津の参謀だけでなくベカパンクに並ぶ凄まじい発明をする男であり、四皇の海賊団の中で最も部下が強く手強いのはこの男のおかげと言われる一流の見聞色の使い手。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:46

    海パン刑事、ドルフィン刑事、月光刑事、少女漫画刑事が旧四皇

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:19

    ...ちょっと懸賞金安くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:50:03

    何故かボルボや左近寺が両脇硬めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:12

    「両津のバカはどこだ!!」
    「先輩は見聞色があっても考え無しだから……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:43

    両さんを野に放つ行動を部長たちが許すかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:34

    暴走しないよう海軍という手綱が必要だったのに、どうしてクビにしたんだ
    天竜人にでもケンカ売ったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:59

    >>18


    大原「所長!!どうしてアイツを野放しにしたんですか!?」


    屯田「しょ、しょうがないじゃないか大原くん、ワシだって本部の命令には逆らえんのだ…」




    中川「大変なことになってしまった…」


    麗子「両ちゃん怒ってないといいんだけど…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:24

    幹部は本田、ボルボ、左近寺かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:27

    絶対1番自由な奴だから、もう海賊王でいいぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:49

    >>20

    困った脳内再生余裕だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:13

    間違いなく天竜人ぶん殴ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:39

    大原 大次郎=Dの一族=神(両津)の天敵

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:02

    両津海賊団幹部
    ‘‘御曹司’’中川圭一
    懸賞金0ベリー(アライブオンリー)
    両津に無理やり連れていかれたうちの一人
    底無しの資産を持っており悪魔の実や海桜石などをいくらでも購入する事ができる

    ‘’音速‘’本田速人
    懸賞金8億19万ベリー
    両津に無理やり連れていかれたうちの一人
    飛行バイクに乗り奴が駆けた後は何も残らない
    何よりも奇怪なのは奴がバイクから降りた姿を誰も見たことが無いという事だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:56

    オオハラ D ジロウ

    海軍元帥……ヒトヒトの実モデル閻魔の使い手

    当然覚醒しており、とある相手には全盛期のガープや白ひげ以上の強さを誇る怪物。

    人前で言わないが天竜人は大嫌い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:28

    「ひえぇぇぇ!!!もうSMILE密造は懲り懲りだぁっ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:20

    コラ〜両津‼︎貴様プルトンの設計図を海賊に売ったなぁ〜‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:17

    「ロマンや夢ばかりでは幸せは掴めん!!ワシのようにお金をガッポガッポ稼いだ方が海賊王よりもずっと楽しい生活が送れるもんだ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:40

    両津「なに!?!稼いできた1000兆ベリーをあの島の住民にやっただとぉぉぉ!?!?」
    本田「だって可哀想だったんですよぉ!!!泣」

    世界政府非加盟国「これだけお金があれば島民はみんな幸せに暮らせる……ありがとう、“大海賊“両津勘吉…」
    その後、この国は栄えこの国には両津の眉毛が描かれた海賊旗が掲げられるようになったという

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:43

    >>29

    げっ!げんす〜い!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:18

    >>10

    署長は世界政府全軍総帥?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:09

    インペルダウンに入れたは良いもののLEVEL5.5に自力で侵入、「せっかくだから全部こうしようぜ!」ってことで全部のフロアをアミューズメントパークに変える
    「これからここのボスはワシだ!!マゼランも追い出したぞ!」
    なお勝手に一般公開もして入場料金も取り最終的に調子に乗ってインペルダウン崩壊

    大原元帥「お前のためにカームベルトの底に専用の独房を作ってやったぞ海王類と仲良くな」
    両津「ハ…ハロー…大きなお魚さん…お友達にはなれないタイプね」
    中川「もはや封印だ…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:29

    (海軍に戻ったら戻ったでバギーのクロスギルドとズブズブになる両さん)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:19

    >>13

    コロ助もMADS出身か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:51

    ロブルッチもドン引きの身体能力。

    割と尊敬してたクザン。


    流石に両津の種は貰いたくはないビックマム

    両津「ワシだってお前との子供は勘弁だ!」


    マム「あ!?おれもごめんだよ!!眉毛野郎!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:02

    ライバルは白鳥とホンダラ親父

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:56

    日暮熟睡男
    10億9910万ベリー(スリープオンリー)
    とにかく起こさないでください

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:27

    日暮その気になれば四皇レベルの懸賞金になる奴

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:50:15

    >>34

    見える見える・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:15

    白鳥「あの玉座に座ったら親父に勘当されて天竜人じゃなくなったよ、おかげでスーパー貧乏人さ・・・。」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:03

    >>42

    何処かの桃鳥と違って気がついたら不死鳥の如く天竜人に返り咲いてるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:32

    とんでもない激戦をくぐり抜けたあとにすげぇ単純なトラップで生け捕りにされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:16:35

    ビックマムすら嫌がられる両さんって何だ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:39

    ムシムシの実 モデル ゴキブリ食ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:01

    公式で「中身は海賊」扱い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:08

    >>46

    やめろやめろ!!


    両津の無限増殖とか見たくねぇ!!!


    地獄だからな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:43:15

    大変です!!チャルロス聖が四皇両津にタコ殴りにされてます!!

    しかも一緒にいる幹部のテゾーロも天竜人をタコ殴り中です!


    部長「両津!!!!!」

    ガープ「最高じゃわアイツ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:59

    パシフィスタとして量産されるダメ太郎と炎のすけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:36

    石頭部長がTボーン枠か

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:15

    >>42

    白鳥「あ、パパ、スーパー貧乏人に天竜人の船のコレクションを見せてやったんだ。」

    白鳥親父「この大馬鹿者!このお方は五老星すら頭が上がらぬ、中川コンツェルンの御曹司だぞ!お前などとは月とスッポンだ!」

    白鳥「ゲッ!そんな偉い人とは!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています