今回の映画見て思ったけどやっぱりおかしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:33:21

    この人が味方なのズルだろ!明らかに攻撃範囲とか他の一味より強かったですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:54

    オーブン殿が頑張ってくれたおかげでわしがやりすぎずに済んだわい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:40

    四皇なんだから元七武海が仲間でもいいだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:41

    良いだろ元王下七武海だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:35

    別の四皇は二人も仲間にしてるんだ
    一人くらい良いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:41

    >>2

    あれ序盤でオーブンさんがいなかったらあんた1人でウタ以外の敵一掃できてましたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:39

    ラスト2話前でグレイターキン2が仲間になったようなもんだからな
    それくらいおらんと戦闘も面白くないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:40

    >>5

    何言ってんだ、トラ男とジンベエでこっちも2人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:50

    >>8

    わらわを忘れるでないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:49

    ローとは同盟も解除したし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:00

    水の操り方が自然系能力者のそれなんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:59:11

    >>11

    バカめ!魚人とはこういう生き物だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:58

    >>12

    実際そうなやつがあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:07

    水さえあれば大質量広範囲攻撃をノーコストで連射出来て海水であれば能力者特効な上ナミが居れば雷撃とのコンボ可能は完全にぶっ壊れっすね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:23

    殴りもクソ強いコンボパーツだったなジンベエ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:14

    素で武術の実力も高いのがずるい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:43

    水なんだけどダイアルで大量に持ち歩けるやつあったら強力じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:45

    両翼にあやかって尾翼と言われるだけはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:06

    >>14

    戦闘面だけでなく航海面でもこの二人とサニー号で偉大な航路のサイクロンもなんのその

    最終章じゃなきゃ加入できないわけである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています