一番可愛そうな人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:07:44

    声優さんがライブの疲れからか転倒して肋骨折ったけど
    アイマスがそれどころではない騒ぎで全く話題にならない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:25

    まあデレの場合たくさんいるうちの一人やし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:34

    日菜子声ついてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:08:47

    今知った…
    ライブのパフォーマンス最高だったけど、大丈夫かしら

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:09:11

    えっ嘘?! めっちゃ心配

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:09:22

    でもあの曲というか長台詞をやり切ったのは称えるほかないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:18

    あの曲ライブでちゃんと歌ってるのやべーよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:23

    骨折…?お大事になさってください…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:10:35

    >>6

    終わったあとの気が抜けたときにやらかしたらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:46

    >>9

    やってる最中もぶっ倒れそうだったしな…というか一名熱中症で倒れる環境だし

    事実はアニメより奇なりというか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:34

    せりあちゃんご自愛なさってください…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:44

    これか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:16:15

    >>12

    ユーモアを忘れないプロの鏡

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:17

    >>12

    これはトップアイドルの器

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:37

    >>12

    熱中症の人がいた件も含めてもっと声上げてもいいのよ?

    みんな味方になると思うし。

    時期が悪いか‥

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:58

    てらしー→ぎっくり腰、ぺーちゃま→コロナ、せりあちゃん→疲労から肋骨骨折
    森川社長から怒られるのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:09

    デレの環境ってそんなに劣悪なんか・・・
    可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:22:01

    しゅがはも膝いわしてるしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:22:44

    >>16

    コロナは無理、ぎっくり腰は誰が悪いかわからん、今回の骨折は素直に謝ってると思う、というかケリついてなきゃあんな呑気なツイート事務所から止められる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:23:11

    >>17

    骨折まで起こったし一回見直すべきだと思う。

    なお隣の核弾頭、絶対後回しだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:42

    3日前ってライブ当日ではないよな
    設備の問題とかでないんだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:46

    >>18

    あれってデレライブが原因じゃなくて、ダンスに縛りがついた被害者側じゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:27:45

    >>22

    ゆみりはリステで踊れないからって言って降板発表してる

    ナナシス降板の藤田さんもだけど実質ゲームは続投だけどライブは出れません宣言よね

    踊れないなら仕方ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:28:24

    >>23

    わざとらしすぎる対立煽りはNo

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:28:35

    >>24

    2人もデレで壊したってこと?

    やばくね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:28:35

    元ツイートを見に行かない人間はわざとやってるんだろうな
    ライブとは直接関係ないじゃないか(ライブ疲れが後日来た、というのはあるかもしれないが)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:29:39

    ストレートに心配ね
    はやく治ると良いね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:30:31

    >>27

    ここに貼られてるツイートでもツイートした日付(10/8)の3日前だからライブと直接関係してないってすぐ分かりそうなもんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:31:47

    >>26

    落ち着いてよく文章を読むんだ

    別にデレのライブは関係ない、OK?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:04

    >>21

    ツイッターでちゃんと説明してるけど転んだ先にあったソファの取っ手が食い込んだらしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:32:54

    >>26

    どこをどう読んだらそうなった?

    別にデレのせいって言ってないけど?

    ゆみりは虹のともりパターンだったはず

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:33:13

    >>31

    読んだとき顔しかめたわ

    絶対痛いし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:36:36

    >>26

    今回の件はライブ中ではないからデレが悪いわけではない。不幸な事故が起きた理由がなにかって考えるだけ

    もうひとりは生まれつきの体つきの問題

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:39:58

    >>29

    4日に終わって5日に骨折じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:41:06

    ラブライブでも先日ダンスパフォーマンスNGって方出たよね確か
    こういうのはそもそもの体格とか適正みたいなものがあるんだろうな(本来声優に必ずしも必要な能力じゃないし)
    なんにせよ皆さん無理せずお大事になさって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:42:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:49:48

    >>35

    次の日のことを関係ないと断じるのはどうなん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:51:38

    なんかあからさまに変なの湧いてるな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:56:45

    ライブ自身と関係があるかとライブの疲れの関係があるかをごっちゃにしてる人がいるな。
    ライブ中ではないです。それはそれとして若者が家の中でコケる?って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:52

    お前ら関係ないレスバしてないで少しは芹亜ちゃんのこと心配しろよ!安室の女でセクハラ魔神だけど涙脆くてめっちゃいい子なんだぞ!この子のラジオでの言動で事務所で会議が起こったりリアクションが激しすぎて生放送のTSが消し飛んだりするけども!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:37

    >>40

    疲れはまぁ有るだろうな…Day2の相棒が酸素ボンベって言ってたし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:48

    >>42

    理性の有る狂人ムーブしてたアイドルキッチンすこ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:44

    >>42

    一時期デレ関連だとフカガワサン呼びばかりされてて本人も不服そうだったけど最近せりあちゃんとかせりぴとか呼ばれるようなことが増えて自分も嬉しいよ

    まあせりあちゃんは24時間生放送から来てる気がするが。せりあちゃん?(圧)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:46

    >>38

    本人が何も言ってないのにライブでの疲れが原因だと断じるのはどうなんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:01:40

    >>45

    せりあちゃん五段活用

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:05:25

    実質1人勝ちしてたしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:07:46

    日菜子の声好きだしソロ曲めちゃくちゃいいしすごいしライブめちゃくちゃ頑張ってはるのも知ってるから尚更お大事に……って思った

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:36:29

    歌もダンスもMCも、まさに全身全霊って感じの頑張りっぷりだったからそりゃ疲れるよなあ
    お大事に

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:48

    >>2

    そのアイドルのファンにとっては唯一無二の1人だということを忘れるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:41:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:07:32

    一番可哀想なのは今日発表の琴歌の声優さんだよ
    死ぬほど過去掘られるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:38:42

    芹亜ちゃんはマジで頑張り屋だから…
    幼き頃に家族から音痴を指摘されて歌が苦手なことを自覚しそんな中でも音楽少女でも音痴主人公役やりきったり
    そんな子がアイドルマスターのキャラも勝ち取ってまた色んな人からそのパフォーマンスも褒めてもらえているんだから…
    尊敬しかない、お大事にしてください

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:18:36

    >>31

    想像出来てめっちゃ痛え...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています