魔力供給・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:56

    いや、確かにマスターからサーヴァントに魔力を供給する方法の一つとして性交渉──肉体的接触はあるが、
    魔力の供給手段としてはあまりに非効率だ。基本的に論外だぞ。

    いや、考えても見ろ・・・
    性交渉で受け渡されるであろうわずかな体液の中に、一サーヴァントの現界の維持や宝具の発動を左右できるような魔力が含まれると思うか?

    仮にそれを行う必要性があるとすれば、そうだな──”パス”が貧弱な場合のときぐらいだな。
    流石に知っていると思うが、マスターとサーヴァントは契約時にパスで繋がる。
    お前の場合はカルデア式だから通常とは少し異なるが・・・まぁこのパスを通して魔力が渡されていることには変わりない。

    だが、このパスによる繋がりが何かしらの事情で薄いという場合には、その分サーヴァントへの魔力の供給が少なくなる。
    そのパスの繋がりを強くしつつ、応急処置的に魔力を供給手段として性交渉という手段は、まぁ状況次第ではありうる話・・・か・・・?
    だが、それはあくまで「パスを強くする」というのが本命の行為だ。
    お前が戦場でマシュから離れないようにするのと理由は同じだ。パスは物理的に近ければ近いほど強くなる。肉体的接触が多い行為であればなおのこと、時間あたりの供給量は増えるということになる。

    ・・・話が長くなったな。
    総括するぞ。マスターとサーヴァントの性交渉による魔力供給については、
    「あくまでパスを強くするための行為」
    「受け渡しされる体液自体にそこまで強い魔力はない」
    「そもそも非効率のため、よほど限定的で特殊な状況下でない限りは取るような手段ではない」

    まぁ、こんなところだな・・・

    ・・・いやお前、僕の話聞いていたか?わざわざ性交渉なんて手段をとる必要は──
    いやそもそもお前と僕は単なるマスター同士で魔力供給もクソも、待て、おい!なんで服を脱がそうとする!
    あっクソッ!無駄に力の強い・・・っ!どこ触っt

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:47

    つづけて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:03

    やべーぞレイプだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:11

    >>2

    アナスタシアさん?

    いいんですかアナスタシアさん⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:41

    カドックくんはなんでこう襲われるのが似合うのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:43

    >>4

    異聞じゃないからセーフ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:17

    心は異聞アナのものだからせめて体だけでもって屁理屈こねまわして襲ったパターンなのか
    単にムラっときただけなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:29

    ^^

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:21

    ぐだ子✕カドックか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:17:31

    >>9

    ぐだ男×カドックの可能性も忘れちゃいかん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:24

    この時のぐだ子の顔は舌ペロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:52

    カドックはなぜここまで押し倒されてる図が似合うのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:56:44

    逆レ3Pすればええやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:54

    別に魔力供給は鯖としなきゃいけないって理由は無いよなぁ!?原作もそうだったもんなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:06

    >>14

    SNでやることやっちゃってるせいで否定できねェからチクショウ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:27

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:33

    お前ら何しとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:06

    >>17

    なにって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:15

    >>17

    そりゃ……ナニだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:02

    サーヴァントとマスターの魔力供給ってパスが繋がってるなら手繋いだりもたれかかったりした方が効率が良いらしいからな。
    安定して魔力渡せるだろうし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:04

    マスター同士の魔力供給は・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:43

    >>12

    声と性格と能力と見た目と関係性以外受け要素ないのに・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:51

    >>22

    要素しかねえよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:25

    >>17

    なにって

    見ての通り逆レイプしてるんやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:50

    同年代のサーヴァントじゃない人間の異性だからそりゃ発情するわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:16

    カドック×ぐだ子はアリか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:29

    >>26

    名案にごつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:00

    原作だとマジで致す理由の大半が「パス繋げる」だからなfate…いやむしろ全部…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:31

    >>28

    あの・・・・あのセイバーさん、パスを意識するような必要がないはずのホロウで結構えっちなことにノリノリなように見えるんですけど・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:57

    でも途中で逆転されるぐだ子はエッ……だと思うんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:45

    長い説明のあとしっかり要点をまとめてくれるカドックくん流石 ぐだ男はさぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:06

    ぐだ男派とぐだ子派がいるな

    どっちも美味しいからもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:48

    カドックはぐだ男でもぐだ子でも受けでも攻めでもどれも美味しいのでもっと続けて

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:48

    いっそぐだ男とぐだ子両方に襲わせよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:10

    カドック「こ、こうなったら魔術を使ってでも抵抗を…!」
    ダ・ヴィンチちゃん『あ、残念だけど今首輪の機能復活してるから魔術使ったら死ぬよ?』
    カドック「なんでだ!!!というかモニターしてるなら止めろよ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:45

    つまりこのカレーパン好きそうな状態のぐだーズ両方に襲わせればいいってことよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:10

    新生ファミリーだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:27

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:12

    爛れた関係になって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています