イモの伝道師

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:51:00

    イモで世界を救おうとする奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:10

    良いよね天然コンビって感じで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:54

    サイドクエストやってからゼオン芋のことしか喋らないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:51

    マナナさん急にエピックアルドン肉要求するのやめてくれませんかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:43

    コロニーミューの花畑に連れて行くと「美味そうだ」とか言い始めてこの人ヤバいよ…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:35

    芋に目覚めすぎだろホント

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:45

    イモをひっこ抜くユズリハかわいくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:11

    ゼオンの覚醒クエスト色々と面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:10

    寿命問題が解消すると間違いなく人口増えて食糧難が起きるからマジでこの伝道師は世界を救ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:12

    初恋報われなさそうなカイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:19


    恋を知らないやつが恋を覚えた瞬間

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:11

    >>10

    初恋報われない仲間はニイナさんとかもいるから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:28

    この二人のこれから色々面白くなりそうな所で終わったのが残念というか妄想のしがいがあるというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:02:38

    ゼオンどこ連れまわしても土と草しか見てなくて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:29

    >>13

    DLCとかで2人で畑作ってるの見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:45

    ノアミオ達はまず間違いなく補完あるだろうけどヒーロー達のその後も気になるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:20:51

    ゼオンの羽は初見
    ツインテールに見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:26:36

    >>15

    DLCは短編集みたいな構成だと嬉しいな

    色んなヒーローのその後も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:44

    ヒーローの覚醒クエストはこんな感じでヒーローや周囲のキャラの掘り下げ多くて嬉しい
    カイツがケヴェスアグヌスの壁を乗り越えられてよかったね…ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:50

    ゼノブレ2のDLCでレアブレイドが絡むクエストがいくつか追加されたから
    こっちでもやると踏んでるというか欲しいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:03

    >>20

    そうなんだ

    ちょっと希望出てきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:25

    これがお芋教の始まりだとは誰も知らなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:28

    ありがとうアメメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:54

    タイオンといいゼオンといい初見の印象がちょっとマイナス(堅物とか融通効かなそう的な意味)の奴ほどおもしれー男ってなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:15

    コロニー9とかいう実質DASH村

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:20

    覚醒クエストはやっぱりゼオンとミヤビだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:15

    >>26

    平和なやついいよな

    いや芋はあれはあれで死活問題なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:27

    >>27

    一応カイツは命懸けで畑守ってたし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:29:50

    ゼオンもユズリハも最初に公開されたイラストのイメージと大分違うキャラで凄い好きになったな
    二人共あんな天然だとは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:30:23

    まだゼオン覚醒クエストクリアしてないけどこんなのあるのかww

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:33:32

    伝道師イベント2つのうち1つしか選べないの知らずにセーブしてしまってコロニー4の方2週目でしか見れなさそう…

    いっそ全コロニー分見たかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:29

    三角関係?好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:17

    >>23

    感謝はしてるけど失敗分の10000G返して…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:47:42

    >>33

    もも!?せっかく一品増えたおかずを減らせと言うのかも!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:13

    >>34

    1品に10000Gも使ってんじゃねーよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:57:52

    あれ失敗することあるんだww

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:17

    >>36

    あれ確定で一回は失敗すると思ってたけど違うのか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:04

    失敗する時はセーブリセットか別マップ行ってロード挟んだ方がいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:37

    まあ10000くらいは端金だから特に問題はないが失敗することあるんだな雨降らし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:31

    ゼオンクエ終了後はコロニー9行くと皆畑に居るの良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:50

    3回くらい連続で失敗したぞあのクソノポン

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:23

    ぶっちゃけ金の使い道が全然ないから気にしなくていいと思う
    収容所のリフォーム以外に大金使う場面ある?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:18

    イモの栽培でお世話になったお返しにコロニー9の面々が何かタウの為に動くようなイベント欲しいし、あると思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:55

    >>39

    1回金払ってからイベントスキップしたら雨降ってないのに金だけ取られたからせっかちが失敗って言ってるんだと俺は思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:15

    >>44

    いや実際に失敗するぞアメメー

    ちゃんと失敗時の台詞もある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:27

    ご飯のこと考えすぎてて失敗したも、みたいなセリフあったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:35

    >>40

    育てたイモをお礼にコロニータウに持っていこうって話してるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:37

    初めて会った時は芋に精神を支配されるとは思わなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています