久しぶりになぎこさんの水着をみたけどさ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:53:08

    紫式部さんに負けないくらいこの人だいぶスケベな体つきしてるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:53:40

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:53:48

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:11

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:58

    禁断の天狗三度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:45

    >>2

    >>3

    >>4

    天狗の面が3体…

    くるぞ遊馬!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:47

    なぜ去年の時点で気づかなかったの?寝てたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:52

    このオッパイであの距離感なのに男女のあれこれになるとガードカチカチって酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:14

    いつもは元気にうるさい声で引っ張ってくれるくせに押し倒されると急にしおらしく小声になるんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:39

    こんなエロボディで少納言は無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:56:56

    むしろ式部は奇形の域に両足突っ込んでるのでなぎこさんの健全ドスケベボディの方が一般ウケすると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:02

    ちゃんとブラのサイズが合っていればまだダメージは小さかった
    なんだその全方位はみ出しは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:04

    >>11

    なんだァ?てめェ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:53

    >>13

    待てよ

    俺も紫式部は好きだけど普通じゃないと言われれば否定出来ないんだぜ


    むしろそこがいいとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:41

    とにかくデカけりゃいいというお子ちゃまは式部
    ほどほどで形のいい方が美しいよねという侘び寂びのわかる大人はなぎこさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:12

    バーサーカーなのにバーサーカーらしいところを去年から一度も見せていない気配りの鬼
    DOMANにパーフェクトコミュニケーションしか取れない女
    晴明のライバル

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:10:04

    一臨は全方位はみ出しで狂い
    二臨は水着や髪色の下品さというか、遊んでる感に狂い
    三臨は降ろしたロングの髪に黒ビキニ、そして何故か目に入るようになったおへそに狂う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:21:41

    >>15

    言うほど「ほどほど」か?

    比較対象がデカすぎるだけでなぎこさんもかなりデカくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:39

    頼光といい香子といいなぎこさんといい
    平安女子は何を食って生きていたらあんなにデカくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:03

    >>19


    物書きしてるとエネルギーを頭が食うから、当時基準で割と食べてたのかもしれない


    その上で、頭が優先に胸以外の脂肪を優先して燃やした、か

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:31:40

    ナギコさんとお付き合うすることになったら婚約とかしたらよそよそしくなりそう
    婚前に付き合うのは見たいなやっぱ古風な考えのもと

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:34:39

    平安って男含めて体型が現代人より良いのなんなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:27

    >>22

    おそらくトップ層のこやつらがおかしいだけかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:14:55

    個人的には第二再臨が好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:19

    アーチャーの方がまったく脱がないからこそのギャップがいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:50

    >>18

    なぎこさんは巨乳

    式部さんは超乳・奇乳かなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています