人類最後のマスター 五代雄介

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:55

    2部で存分に活躍して欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:12:36

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:13:59

    五代を戦わせるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:14:48

    君には冒険だけしていてほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:26

    これ以上五台をたたかわせたくないので

    彼のファンであるジョージ君にやってもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:18:52

    そんな寄り道をさせるなーっ!💢

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:59

    >>5

    序盤なら色々あるけどビヨンド路線に英霊の力を借りないセンチュリー系のシステム構築してそうだが・・・終盤というか夏の劇場版以降は親父がカルデアにもガッツリ関与したのがバレたせいで自分の親父や鯖、魔術師が全ての元凶なんじゃって思い、それらの力を借りない上で問答無用で殲滅できるジュウガ路線に走ってマシュ、ゴッフ、カドック、ムニエル、ロリンチ、シオンの始末に走りかねん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:33

    凄い数の一条さんが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:03

    でも人類の危機に何もせず、他人に押し付ける五代さんは解釈違いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:14

    どの異聞帯でジャラジの時並みにキレるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:04

    プーリンはこういうのが好きなんだね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:11:45

    本編後はさすがに可哀想だからユウスケの方かこっちにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:18

    >>4

    世界を救う大冒険だぞやったね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:33

    一部はともかく二部は心の泉枯れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:35

    歴史をゼロに巻き戻す。
    英霊は俺一人でいい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:00:02

    仮面ライダーの誰でも二部はきつい
    だから異聞帯にアマゾンズを放て!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:32

    異聞帯はディケイドに破壊してもらおう。(異聞帯を破壊しないで救ってしまう)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:22

    どんなに頑張っても異聞帯の笑顔を守ることができないのは鬼畜すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています