ゼノブレイド3で一番の人気キャラと思われる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:31

    かっこいいしかわいいし面白いし頼れる
    最強の男

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:49

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:20

    でもマフラーだせえよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:27:20

    >>3

    なんだと!?

    もう一度言ってみろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:33:33

    ゼノブレイド3面白い男ランキングはノア君とタイオンの2トップかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:34:32

    >>5

    確かにそっちもいれるならノアもたけえけどw

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:41

    Nばっか弄られてるけど割とノア君も単品でおもしれー男してると思うのよ
    なんで頭脳派キャラ2人が1番おもしれー候補なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:40:10

    ノアもノアでわりと脳筋というかボケること多いし
    天然?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:58

    頼れるデータキャラであり戦闘も強くネタもいけてメチャクチャ優しいとか人気出ない訳がないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:13

    実際チェインアタックで一番頼りになるのヒーローの次にタイオンな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:18

    >>10

    チェイン倍増する様なキャラじゃなくても同ロールだったら気軽にブレイブ狙えるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:38

    デフォルトクラスが式神を使役して戦うっていう
    ちょっとコレだけで別作品の主人公張れるくらいかっこいい属性

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:33

    ウェネリスリングつけて旗を振る、これが戦術だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:09

    >>10

    初期から35あるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:05

    タイオンは初期の印象が悪いのと上唇が分厚くみえるのとマフラーがダサい以外欠点ないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:56

    初期中の初期で置いていくな!ってなってるし天性の面白キャラだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:41

    ユーニ攻めのえちえちなssは無いのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:31

    >>17

    ユーニはもやしとバカにしてたら組み伏せられるとアグヌス特有の怪力で全く身体が動かなくてしおらしくなる受けだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:44

    >>4

    予想はできたが

    予想してたより勢いあって笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:17

    >>18

    タイオンのモヤシボディを舐めるな

    サポートのないケヴェスには負けな…アレ?

    ってなってそのまま頂かれるのが良いのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:04

    明らかにブレイドなミオとセナに比べると普通にヒューマンだから身体能力はソレほどでもなさそうだよなタイオン
    ムービーでもミオみたいな派手な動きしてないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:06:35

    マナナですら一人は倒せているなか一人だけ苦戦してるからなタイオン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:03

    ミオとセナは一応掘り下げあったけどタイオンはホントにそういうのないんだよね ショタイオンみたいよぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:59

    タイオンにTP増加のウェルネスリング付けてディフェンダーやらせるとチェインのダメージ倍率がもりもり上がって面白い
    1周目からほぼ確実にブラボー狙えるし自分を確定復帰させるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:07

    4番目の男

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:15:58

    >>23

    ナミとイスルギ関連が一応若かりし頃のショタ扱いでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:37

    タイオンのニアがオリジンへの行き方を知らなかった時の
    「何ということだ 僕は失望を禁じ得ない!」
    で爆笑したわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:08

    >>18

    兵士を突き落とすのにマナナより手間取ってた男だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:31:59

    >>27

    そこからの感動を禁じ得ないでさらに草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:56

    アグヌスでパワーがあるのはブレイド勢インヴィディア勢くらいで他は微妙でしょケヴェス側がパワー勝負でかち合うのは上二つなだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:17

    >>26

    …ごめん忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています