クリア後の最終的なクラスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:15:45

    ノア ソードファイター
    ミオ 疾風士
    ユーニ 命巫女
    タイオン 聖輝士
    ランツ ヘヴィガード
    セナ ロイヤルサモナー
    ヒーロー 命巫女
    って感じになるよな?
    ユーニとタイオンは好みで変わるだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:14

    疾風士って雑魚筆頭だと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:29

    ヒーローはマシロじゃない?
    チェインで火力出すゲームだからチェイン数増やせるマシロがヒーロー枠だと一番強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:52

    >>2

    流石にないわ

    弓が1番弱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:22

    >>4

    ディフェンダーではってことでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:33:10

    攻騎士のほうがとんでも火力ぶっぱなせるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:34

    ヒーラー同士がペアなのきつくない?
    インタリンクしたらヒーラーがヒーローだけになって壊滅しかねないと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:41

    疾風氏は操作しててすぐアーツ溜まるの楽しいから居る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:35

    ソウルハッカー強そうだけどスキルとアーツの取得はともかく強化がめんどすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:21

    ミオかつ自操作限定になるけど盾なら疾風士が一番強いだろ
    ヘイト管理能力がダンチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:51

    >>10

    自操作でやったことないからわからないんだけど裏ボスと100レベ近い差があって避けれる?

    いくらヘイト管理できても落ちたら意味ないと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:08

    ヒーローはアシェラにしてる、ヒーローチェインが優秀で手放せないのとディフェンダーなのがいい
    あとロイヤルサモナーはエレメントの強さがイマイチわからなくてエーテルの神髄だけセットすればよくね?で入れてないけどやっぱ直入れしたほうがいいんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:52

    弓って単発火力は結構高いけどモーション弱すぎるよな
    特に自操作では絶対触りたくない
    アタッカーであそこまで楽しくないクラスって珍しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:12:57

    アタッカー2ディフェンダー2ヒーラー3がいいのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:14:57

    弓はアーツだけ移植して融合でモーション踏み倒してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:28

    戦闘終わってるのにユズリハがくるっと回転して弓をぶっ放す光景

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:03

    ソウルハッカーは既に倒したのは解放しといてもいいのでは…流石に手間がかかりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:25:05

    アーツ追撃とかいう謎のバフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:26:21

    >>15

    ぶっちゃけ融合でも使うことないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:10

    >>12

    エレメントの効果マジでどこにも書いてないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:26

    >>19

    マジ? アーツ追撃結構強いなーって思ってたんだけどな まあ計算式とかわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:50

    >>21

    融合でアグヌスのフィールドアーツ入れるなら大輪花の方がいいと思う

    アーツ追撃がどれだけダメージ出てるのか知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:25:03

    アグヌスケヴェスのバランス考えるとセナかミオあたりに旗振らせてタイオンをアタッカーに変更かなぁ個人的には

    ノアのソードファイターとユーニのヒーラー職まではほぼ固定だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:38

    >>22

    アーツ追撃はフィールド張ったやつの攻撃力×2倍の固定ダメとからしい

    正面においとけばディフェンダーやヒーラーのアーツに反応してかなりの頻度で発動するはず


    ユズリハみたいに自分が横や背面に陣取って自分の周りに置いたところでアタッカーしか使わないからゴミだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:43

    幻弓士はマジでヒーローが可愛いことしかいい所ないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:25

    >>6

    ユニーク特効とブレイド強化で火力上げれるソードファイターの方がいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:03

    タイオンのtpの性質的にあいつアタッカーにするのがいちばん丸いんよな
    初期35もあってヒーラーさせてるのもったいねえし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:43

    ノアはラッキーセブンの関係でアタッカーが1番丸いしランツもステータス配分的にタンク以外ありえないからタイオンアタッカー転向させるとミオかセナ回復に回すことになるのよね
    回復力高いのはミオの方だけどセナに壁任せると結局コンビでロール被ってる問題変わらないのが悩ましいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:20

    ソウルハッカーの同じユニークを何回も倒させるのほんと嫌
    すぐ終わるけど作業感ハンパない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:32

    ソウルハッカーで一つunknownのやつがあるけどあれ誰?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:45:58

    タイオンはTPが20上がるアクセ持たせてディフェンダーやらせると最初からブラボーほぼ確定で出せる上に確定復帰できるからダメージ倍率もりもり稼げて強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています