ポケカテっておっぱいの大きさは公式こそ至高って人多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:19:33

    盛るペコが少ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:20:57

    サーナイトには幾らでも盛っていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:40:27

    ポケモンに過剰に盛ってムチムチにするのはNG
    特にカイリューみたいな蛇腹持ちやサーナイトみたいなスレンダー体型のやつはシルエットが崩壊して奇形化しやすいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:22

    ママンボウばっかりなのはここのいいところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:47

    デカパイ団が盛り上がる辺り好きな人もいるけど他所に首を突っ込まずに身内だけでやってるから結果的に目立ってない所ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:55

    盛れば良いというものでもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:17

    僕はスイレンもサーナイトもミミロップもエースバーンもミルタンクも盛るペコで抜いてる(というかそうしないと抜けない)タイプだけど

    確かにこの掲示板だと他にそういう人あんま見かけないなぁ……


    原作改変という取扱注意なネタだから>>5で言われてるように目立たないようにしてるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:47

    他のスレでも言ったんだけど、

    ミルタンクに盛るペコして乳房4つになったえち絵が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:43

    言わば肉体改造ネタだから多少の盛るペコならともかくあまり盛るペコしすぎるのも取扱注意の範囲になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:27

    >>8

    総合スレで見たやつか

    それもいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:26:47

    >>9

    だなぁ

    やっぱり巨乳化注意とかは書いておかないとね


    そういや盛るペコって「元から大きかったことにするパターン(巨乳化)」だけでなく

    「悪の組織の改造とかによって後天的に大きくされるパターン(膨乳)」も原作尊重派からは苦手意識持たれるんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:53

    >>5

    内輪でやる分には構わないもんねスレ名でわかるし

    逆に公式じゃないのに巨乳扱いしたりするとツッコまれる印象ツッコみ方も比較的穏やかだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:30

    ブリムオンの仲間がムチムチじゃないことを嘆いていた民俺、低見の見物

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:34

    女性利用者が比較的多い(って説をどっかで聞いた)ってのも一因なんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:17

    盛るペコはpixivとかいけば凄い数あるからわざわざこのでやることでも無いのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:42

    >>15

    オッパイの造形がメインだから

    シチュとかを語りにくいってのもあるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:19

    >>14

    スレで性教育が始まったときは笑ってしまうと同時に知る機会になって良かったと感じたことを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:06

    公式で大きめのキャラ増えてきたし別に盛らなくてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:19

    少ないというか声がでかいのに駆除されたというか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:42

    >>17

    そんな愉快な事件があったのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:45

    >>20

    スモモちゃんとスモモ父のスレであったんだよ

    生理について知識のない人に教える場になったしその人も素直で理解しようとする姿勢があったから好感度高めだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:47

    個人的にカミツレさんに盛るのはフウロを削るのと同じレベルの大罪だと思ってる
    でもたまに誘惑に負けそうになる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:45

    >>22

    カミツレさんフウロレベルではないにせよそこそこあるし…あとフウロも大きいけどカンナさんメロンさんスズナの氷タイプ組と比べるとそこまででもないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:52

    >>20

    スイレンスレ画の生理スレでもあったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:55

    >>11

    肉体改造はリョナと変わらないという意識は持った方がいい

    単にバストを盛っただけ以上の嫌悪感を持たれる場合がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:32

    >>25

    なるほど……

    確かに傍から見たら副作用とかありそうで怖いしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:44

    盛るなら体とのバランスとか考えないといけないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:18

    >>27

    そのせいか一部の雌ポケは盛られるとき

    ちょっと人型に寄ってる気がするな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:10

    >>25

    肉体改造シチュとは違うだろ盛るペコ憎しで更に好き嫌いが分かれるシチュ扱いすんのは良くないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:18

    >>29

    あ〜盛るペコは元から大きかったことにする方だけで

    改造とかは盛るペコに含まないのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:40

    >>29

    「悪の組織の改造とかによって後天的に大きくされるパターン(膨乳)」

    に対する回答に見えるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:46:08

    >>33

    スレチ以外の何物でもないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:47:56

    ポケモン、というかキッズ向け作品はデフォルメされて貧乳になってるもんだと思ってるからよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:23

    >>35

    アニポケのハルカとか谷間書くな影つけるなって指示されてるくらいだしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:54

    ルザミーネに盛るなとは思ってるけどこれは単に病的に細い方があの人の属性には合うという個人的性癖問題であって
    普~巨ががっつり大きく描かれる分には割とアリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:53

    あんまり度が過ぎると嫌だけど普通にデカイくらいならアリだわ
    ただこの度が過ぎるのラインが人によって違うからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:00:05

    サーナイトやブリムオンに盛るペコ→解釈違いだけど理屈はわかる
    ブイズに盛るペコ→😡😡😡

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:22:16

    二次元界隈でもサーナイトほど胸を盛られてるキャラって珍しいんじゃないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:21

    デカパイのすがたの雌ポケたちとポケリフレしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:41:23

    >>39同じ盛るペコでも種族によってそんな違うもんなのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:37

    盛らないと抜けないレベルの巨乳依存症って俺含めどれくらいいるんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:09

    巨乳化タグがつけられるぐらい…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:16:06

    他所だとポケモンだけでなくトレーナーも盛るペコされがちな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:36

    >>46

    トレーナーこそ盛るペコされてるよねシロナさんとかメイとか公式の大きさに書かれてるの見たことないし場合によっては他キャラの貧乳disもつくこともあるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:59

    頭アズレンじゃないんだから盛れば良いってもんじゃないって人はそりゃ多いさ
    ポケモンに限ったことじゃないと思うよ

  • 49メイとかハルカとか22/08/14(日) 17:04:24

    ポケモンは「元からデカいのにさらに盛る」も時たま見る気がするわ
    こういうのって他のコンテンツだとちょっと珍しい気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:12

    >>48

    貧乳キャラに盛るのがタブー視されてるのって割とよく見るしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:49

    サーナイトに盛る輩はころすぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:03

    正直盛るペコ勢よりも盛るペコにキレる勢の方が理解できない
    他人の性癖にそんなキレる事ないやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:37

    スズナに盛るペコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:46

    >>53

    盛るのは好きにすりゃいいけどそれを公式扱いしたり貧乳disしてるやつが多いからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:52

    >>43

    違うに決まってるだろ。

    ナマコブシへのモルペコとミミロップへのモルペコが同じなわけ無いだろ???

  • 57盛るミミロップは抜ける22/08/14(日) 20:01:06

    >>56

    なるほど 確かにその例えなら分かるわw

    重度の盛るペコ中毒の僕もさすがにナマコブシ(デカパイのすがた)では抜けぬ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:25

    >>55

    そんな奴多いと言うほどおるんか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:35

    ポケカテのキャラスレは女性住民が多いってのはありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:43

    あと貧乳キャラの方が巨乳より供給少ないから
    そりゃ貧乳キャラが巨乳に侵食されたら嫌よね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:46

    >>60

    確かにな

    あと前にシロナのスレでスレンダー体系は描くのに腕が問われるというのを見たけど、それも一因で貧乳が崩されやすいんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:37

    シロナとルザミーネとスイレンママには盛ってもいいと思ってる奴きらい
    スイレンママなんて実質アニメオリキャラで巨乳に描かれたことなんて一度も無いのに
    (無乳に描かれているわけでもないが)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:27

    >>61

    そういや絵描き民が「貧乳は巨乳より描きにくい」って言ってるのはたまに聞くわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:45

    胸はわかりやすい女性らしさだから盛るペコしないで描くとスレンダーな女性か男性かわかりづらいので仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:25

    小さい内から可愛がってた相棒のようなポケモン♀が成長するに連れてだんだんムチムチになっていきただの友達として見れなくなってくるシチュは
    盛るペコの王道だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:17

    >>65

    王道…王道か?

    ……王道だな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:37

    言葉遣いがかなりあれになるんだけどバランス狂った奇形は単純に可愛くないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:23:07

    そういえば某イラストレーターが薄い本の胸がどんどん巨乳化してると言ってたな
    昔ら5人いれば1人巨乳がいればいい方だったのに最近は5人いれば4人巨乳の時代だと
    時代は盛るペコに変わって貧乳に優しくない時代なのかもしれないな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:37:13

    なんでだ
    なんで変態スレで性癖語ったりどぎつい劣情スレがあったり特殊性壁の話には寛容なのに盛るペコだけ風当たりがキツいんだ
    男の欲望しかないからか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:15:58

    質量を勝手に増やすなって感じかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:21:16

    >>67

    普通になんか気持ち悪いよね現実離れしてて奇怪で

    盛ること自体は俺としては否定はしないけどシロナさんをG,Hカップ超とかみたいにメチャメチャに盛るのは本当にアカン

    気持ち少し盛るくらいは良い


    貧乳の子を盛るのはペケ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:29:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:30:25

    >>69

    他のシコはキャラクターの内面等への理解度が発揮されたりされなかったりするけど

    盛るペコはビジュアル目当てで原作愛があんまり無い場合が多いからかな?


    まぁもしかしたら原作の魅力をしっかり理解した上であえて盛るっていう猛者もいるかもしれないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:34:19

    >>68

    なそ

    にん


    巨乳派だけどそれはちょっと同情するわ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:28:36

    まあ劣情やキャラスレに女性が多いから、盛るペコ以前に巨乳キャラ好きは理解できても巨乳そのものが好きというのは理解できないし共感もできないんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:43:44

    >>75

    女性にとって胸の大きさはいじられるとウザいくらいで本気で気にするのは脚とかウエストとか顔だもんね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:51

    高レベルのつよつよムチムチポケモンが
    か弱い男の子を攻めてるのすこ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:41

    盛るペコ派は二次創作と割り切って楽しんでりゃ良いのに公式が公開したシロナのラフ画に対して無さ過ぎてバランス悪いとか言うから嫌われるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:34

    >>78

    他にもポケマスのメイは貧乳過ぎて正しくない!とかな

    公式が間違ってるとかおこがましすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:12

    盛るペコが嫌いと言うより盛るペコ派のそういう頭チン子な言動が嫌いだから盛るペコにも苦手意識抱いてる人多そう

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:11

    >>46

    スイレンママがデカいのはよく見るけどスイレンがデカい絵は見たことねえよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:24

    >>80

    あーこれかも

    デカパイ団とかでキャッキャしてるの見ても別に嫌悪感ないけどデカイのが公式みたいな態度してると鼻につく

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:15

    >>80

    すぐ奇乳呼ばわりするよりはマシだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:49:19

    仁人さんっていう絵師が描いてた
    調教済みのむちむちの雌ポケを交換で少年に渡すイラストが好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:16

    >>84

    おじさんが交換されたポケモン達と絆育んでるのいいよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:23

    貧乳好き攻撃的過ぎないか?

  • 878422/08/15(月) 12:58:20

    仁人さんのやつはヌメルゴンの乳が特に好きだった


    >>85

    後味悪くなくて良いよね

    ほのぼのする

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:49

    >>86

    ??どのレスに言ってるの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:36

    >>88

    めちゃくちゃ該当するのあるだろ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:58

    >>83

    場所を選んで注意書きすれば過剰反応されないぞデカパイ団とか

    いくらでも盛っていい!とか根拠なしに○○ちゃんは△△より巨乳!とかやると嫌われるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:27

    …マジでどこら辺のこと指してるんだ

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:38

    >>89

    デカいのが公式!みたいな態度はちょっと……みたいなのは当たり前の反応で攻撃的とは言えないし……何が見えてるの

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:13

    >>89

    上から下まで読んだけど公式の大きさと二次創作の盛られ具合の話はあっても貧乳好きって意見ないし自分はこうとか盛ったのを公式扱いは嫌だとかだから攻撃には見えない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:32

    なんかポケモン原作にある要素で盛るペコネタに使えそうなモンってあるかな?
    例えばリージョンフォームでは胸が大きくなってるとか……

    後天的に膨乳させるタイプだとなお嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:55

    >>83

    公式が解釈違いとか言い出すほうが嫌だね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:55

    注意書きなしにTSとかケモ化とかの絵見たらうわってなる人も多いやろ
    巨乳化もそれらより割合は少ないかもしれんが顔よりデカイのとかは慣れてない方にとっては身体改造に近いんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:33:15

    >>96

    それお前だけだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:40:15

    >>94

    何らかの不具合で一部分だけダイマックスになってしまうとかどうや

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:41:16

    >>96

    お前の受け取り方がおかしいだけだよそれは

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:42

    例えばシロナやルザミーネみたいな公式絵でもゲーム内モデルでも明らかにスラッとしたキャラの胸を顔よりでかいレベルで描いて
    それが普通だと思ってんなら病院行った方がいいで、割とマジで

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:48:48

    ただの二次創作に対して「これは普通じゃねえ!気持ちわりい!」ってガチギレしてるよりは普通かなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:10

    >>96

    肉体改造されてるわけでもないのに肉体改造呼ばわりはだいぶおかしいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:51:45

    >>101

    二次創作で楽しむ分には別にいいけど公式絵やアニポケポケマスみたいなそれに準拠した媒体に対して小さ過ぎとか文句つける奴が少なくないから白い目で見られてるんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:28

    >>102

    え?

    生活に支障が出るレベルのデカ乳って身体改造じゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:21

    >>104

    イマイチ会話ができてなくて怖いんだけど君がそう思ったイラストは肉体改造シチュだったの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:34

    >>105

    >>104じゃないけど身体改造シチュではないものの大きい通り越して長い(膝くらいまである)のを見たときはエロいよりグロいと思ったかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:41
  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:39

    でもよぉ、XYのオカルトマニアは盛った方がいいと思うぜ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:52

    頭アズレン多すぎない?
    そんなに盛り乳好きならポケモンよりアズレンのが満足度高いと思うよ?そっちなら元からハチャメチャに大きい原本より更に更に盛っても怒られない桃源郷だよ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:12:34

    大きさよりも形や全体とのバランスにこだわる派としては大きさを重視する余りに本来のデザインよりボディラインが崩れているのはうーん…となるので盛るペコ派とは合わないな 全体的にバランスとって気持ち大きめになってるやつは好きだけど正直巨乳キャラの絵を漁る方が早いし、わざわざスレンダーキャラに盛らんでもって気分になる
    ポケ絵は余り胸を強調しない絵柄だしスレンダー美人も多めな印象だから貧乳派でなくても盛りすぎはちょっと…みたいな人もいるのかも知れん

    それはそれとして胸のサイズを上げたい貧乳が怪しいサプリに手を出して大きくなり過ぎちゃった!みたいなシチュは好きです

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:37

    流れみてるとどっちかと言えば盛るペコ派の方が攻撃的に見えるな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:00

    お前は盛るペコが嫌い!
    俺は盛るペコが好き!
    この話やめよう!

    これで終わる単純な話ですよ
    それはそれとして私は雑食なのでどちらも美味しくいただきます

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:50

    公式と違う体型に描いてるという自覚はあるのに受け入れられて当然みたいに振る舞ってるのが謎
    二次創作と弁えてるなら何も言われないよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:19:37

    エースバーンって意外と盛るペコの実用性高いんよなぁ

    自分の体のエロさを自覚してないデカパイエースバーンちゃんとお遊びしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:21:04

    盛りすぎると乳が本体でキャラが付属品みたいになるんよね
    元からムチャクチャ大きいキャラなら全部本体になるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:23:05

    >>96

    男性向けは棲み分けとか大雑把というかゆるっゆるだからなぁ……あんまり理解されないかも

    腐向け、女性向けだと割と非公式設定とか特殊性癖はしっかり注意書きしてくれる人多いけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:08

    結局原型好きが故に盛るペコに文句を言うのも、盛るペコ好きが故に原型に文句を言うのもお互いなんの得にもならない

    自分が好きじゃないからと否定している時間があるならその時間で同好の者と好みを分かち合う方がよっぽど有意義だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:33

    盛るペコミルタンクがいっぱいいる牧場で乳搾りの仕事したい
    4つのでっかいカイスの実をぎゅっと握りたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:43

    >>118

    ここにいる時点で説得力ないなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:32:12

    >>118

    ……原型あってこその二次創作だしそこは否定しちゃダメだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:34:29

    原型がないと盛るペコ出来ないから原型やーやーはダメです

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:29

    そして冬になったら暖を取るため一塊になったミルタンクたちの胸に埋もれて寝たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:38:06

    盛るペコのすがたがある世界のポケモンだったらミルタンク以外のミルクもありそうな気がしてきた……

    マホイップの母乳とか甘くて美味しそう🍰

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:19

    あ〜でもなんかミルタンクたちの乳房に埋もれて寝るのはなんかミルクまみれになってベタベタしそうだから
    お風呂入る前とかにやった方がいいかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:54

    原作と違うからこその二次創作な訳で

    >>118で言いたいのは棲み分けしようねって話

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:46

    ミルタンクの乳が4つに盛られたえち絵が見たいけど
    検索しても出てくるヤツは人間同様の2つ乳の絵ばかりでお目当てのはなかぬか見つからないのが悲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:59

    ヨツケモ(四足歩行のケモノ)の巨乳も結構抜ける

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:44:56

    盛るペコした雌ケモにあえて一度服を着せてから
    また脱がしたい。

    以前「普段服着てない人外は一度服着せてから元に戻すと余計エロく見える」って聞いたもんで
    試したい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:45:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:47:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:39

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:52:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:11

    Lバッファさんの描いてたサファリゾーンの絵もエロかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:30:19

    メタモンが変身したときモデルよりも胸デッカくなるのも一種の盛るペコかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:53

    メタモンがデカパイ変身するとしたら
    あえて色はハイチュウみたいな紫のままが良いな
    (スマブラSPでの変身みたいな)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:19:03

    手持ちのポケモンに付けるブラジャー選ぶ話とか見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:19

    トレーナーは胸隠すために服着せたがるけど
    ポケモンは裸が基本だからいつもすぐ脱いじゃうのエロい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:20

    盛るペコそんなにいないよねって話題だったのに盛るペコな話題になっとる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:20

    盛るペコいないよねからいつの間にか盛るペコ嫌いみんが集まり、飽きて去ったら盛るペコ民が住処にしているという

  • 141スレ違いだったらすまん22/08/16(火) 15:00:20

    >>139

    盛るペコの話題だからそういう妄想の書き込みもアリかと思ったんだけど

    スレ違いだったかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:40

    >>141

    別にいいと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:19:16

    巨乳の雌ポケがガッツリ痴女なのと
    自分の体のエロさに無自覚なの
    どっちもエロくて捨てがたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:28:11

    どうせひょろひょろかと思ってブリムオンの外皮をめくってみたら
    デカパイのすがたで顔を真っ赤にする少年トレーナー

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:30

    大部分の盛るペコ派も原作が至高であり絶対だと思ってるんだよ
    それはそれとして盛るペコでムフフしたいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:45:20

    >>145

    盛るペコのすがたはエロさ特化だから

    総合的なキャラデザの良さならやっぱり公式のが上よね普通

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:14

    なんかある時までは盛るペコ地雷って貧乳派の男性に多いと思ってたんだけど
    とあるスレで「女性の方がおおいんじゃないの?」みたいな話を聞いてちょっと驚いた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:10:58

    原作の姿が最高だし手を加えるなんてもってのほか…って人にとっては、性癖として巨乳好きだとしても盛るペコは地雷だと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:11

    盛るペコがエロいのはわかる
    分かるがタグ付けなどの棲み分けはしてくれよ……盛るペコの気分の時と公式の姿の気分屋の時があるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:15

    いうてエロ絵描いてる時点でだいぶ改変してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:22

    >>149

    付けるとしたらやっぱり「巨乳化」タグかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:49:02

    >>152

    そのタグついてると棲み分けしやすいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:39

    >>153

    盛るペコシコ勢的には探しやすいし

    盛るペコ地雷はミュートとかしやすいし

    かなり助かる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:40

    作品名タグ付けるのはまだセーフか?
    巨乳化タグ付けるなら

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:03:35

    公式の姿も盛るペコの姿も最高だから雑な異性叩きとか性癖叩きはやめてくれよな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています