転生したら影の憲兵団だった件3【デルトラ二次創作】

  • 1パンツァー隊22/08/13(土) 11:19:35

    みんな久しぶりパンツァー隊だ。
    ただいま憲兵とブラ―ルから逃げてます。
    傷の男は俺に背負われているぜ。

  • 2パンツァー隊22/08/13(土) 11:24:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:23

    生きとったんかワレェ‼

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:44

    もう終わったのかと…

  • 5パンツァー隊22/08/13(土) 11:27:28

    >>4

    ミスって落としちゃった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:29:46

    傷の男はなんで背負われてんだ?

  • 7パンツァー隊22/08/13(土) 11:32:42

    >>6

    ブラ―ル見たら倒れちゃったよ

    記憶障害なんだって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:35:12

    そんなやつ見捨てろよ。
    影の憲兵だろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:36:56

    パンツァー隊はほんとにブラールと仲いいよな

  • 10パンツァー隊22/08/13(土) 11:38:25

    >>8

    わからない。何かに導かれるように背負ってた。

    影の憲兵らしくないことしてるわ。

    まあ実際憲兵じゃないけど。

  • 11パンツァー隊22/08/13(土) 11:38:58

    >>9

    仲よくねぇよ‼︎

  • 12パンツァー隊22/08/13(土) 18:02:56

    見えない壁付近に来たぞ。
    ここからが勝負だ。
    脱走に気づかれてたら通れないだろうし、気づいてなければ通れる。

    後ろからは憲兵とブラール。通れなきゃ終わりだな。
    いくぜ‼︎
    うぉおおおおお‼︎

  • 13パンツァー隊22/08/13(土) 19:52:20

    通れたぁああああ‼︎

  • 14パンツァー隊22/08/13(土) 19:53:05

    そして敵も通ってきたぁあああああ⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:04

    当然だな

  • 16パンツァー隊22/08/13(土) 22:21:31

    もう体が痛い。逃げれない。
    何でこんなに体が痛いんだ。

  • 17パンツァー隊22/08/14(日) 03:32:49

    あ、ブラールと憲兵が争い始めた。
    今のうちに逃げれるか?だめだ傷の男を背負いながらじゃ逃げきれない。

    かと言って置いていくなんてできるわけ…




    置いていけばいいじゃないか。何で見ず知らずの男のために命をかけなきゃいけないんだ?
    そうと決まれば早速逃げるぜ。あばよ、傷の男‼︎

  • 18傷の男22/08/14(日) 07:13:54

    影の王国で出会った男に連れられてデルトラまで逃げてきた。
    国境には見えない壁があったはずだが、この男はそれを破って進んだ。魔法か力技かは知らないが、彼はとても強い。

    しかしその強さも、俺を背負って疲弊した体では発揮できないようだ。今はブラールと憲兵が争っているおかげで距離を取れるが、どちらが勝ってもすぐ追いつかれるだろう。

    ブラールがまた一人憲兵を屠った。もう残り少ない憲兵も散り散りに逃げ始めている。

    せめて体が自由に動けば… と思うが、記憶障害の影響か、上手く動いてくれない。

    どうするんだ?

  • 19傷の男22/08/14(日) 10:47:12

    ドサッ
    俺は背中から落ちた… いや、落とされた。
    男は振り向き、あばよと呟き走り出す。
    見捨てられた? まあ仕方ない。あのままじゃ二人とも死んでいた。
    彼だけでも生きてくれれば…

    いや、違う‼︎ブラールは逃げる獲物を追う習性があるんだ‼︎
    俺と同じように闘技場にいた彼なら知ってるはずだ。

    ブラールが近くにいるのに走り出せば当然…

    「グォオオオオオオオ‼︎」
    ブラールが叫び声を上げて彼を追いかけた。

    俺を助けるために囮になったのか?くそ、助けられてばかりじゃないか‼︎

    動け。動いてくれ俺の体。
    そんな想いもむなしく、俺の意識は遠のいていった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:00

    >>19

    違うよ⁉︎ その男自分のことしか考えてないよ⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:18

    シャードが国境越えられたのはそんな理由があったのか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:49:21

    保守

  • 23パンツァー隊22/08/15(月) 11:56:50

    あばよ‼︎

    お前を囮に逃げさせてもらうぜ‼︎
    知ってるか?ブラールは戦闘狂なんだぜ。俺のような憲兵とは戦い飽きてる。

    だから俺たち二人が別れれば、ブラールは当然傷の男と戦いたがるだろう。

    その間に俺は逃げる。どうだ。完璧な逃げ方だ。




    おい、なんでブラールが追いかけてくる。

  • 24パンツァー隊22/08/15(月) 13:47:22

    しまった。今俺は憲兵の格好じゃねぇ‼︎
    体が痛いのにブラールから逃げないといけないのか?

    痛ぁあああああああ‼︎ブーロンの木の棘が刺さったぁああああああ‼︎
    あれ?痛すぎて逆に足が速くなった?

    走れ‼︎空駆ける鳥のように速く‼︎
    うぉおおおおおお‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:54:42

    こいつ毎回ブラールから逃げてんな。

  • 26パンツァー隊22/08/15(月) 16:59:47

    ブラールから逃げ切って三か月くらい経った。
    今は恐怖の山にあった洞窟に身を隠してる。

    あの後は無理をしたツケが回ったからか、体に力が入らなくてな。偶然見つけたここで療養してたぜ。

    やっと体の痛みが消えたし、傷も治った。
    ここからどうしたもんか… まずは憲兵団が多いこの辺から逃げよう。

    ただ一つ気になることがあるんだけどさ。いや、大したことじゃないんだけどさ。

    前にブーロンの木のトゲが刺さった部分から、ガラス玉みたいなのが出てきたんだ。

    これなんだと思う?一応保管してるけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:04:02

    ⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:05:46

    今すぐ破壊しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:25

    ガラス玉って何?
    なんかのアイテム?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:16:47

    >>29

    大王の目玉って言うもの。

    それをつけると大王に直接監視されることになる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:57

    >>30

    ただの憲兵に何でそんなもんついてんだよ。

    大王の思考が読めない。怖すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:53

    パンツァー隊生きてたのか…

    と言うか今更だしフラグ立ちかけで怖いんだが憲兵の消費期限ってどれくらいだっけか


    >>31

    名誉憲兵になった時に付いたんじゃないかと思ったけどブラール退治の件がバレてた事的にそれ以前から(最初から?)ついてた可能性大だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:26

    直接監視するには小物過ぎるが、見せ物としてつけられた可能性はあるな。実際見てる我々としても見ごたえはあったし。

  • 34パンツァー隊22/08/16(火) 15:13:18

    え?これまずいやつ?
    とりあえず破壊しとくか。

    そういえばデルトラ行く時に、左肩あたりが黒く変色してたから診て貰ったんだ。ちょうどブーロンの木のトゲが刺さっていたところ。

    治療してくれたおかげで治ったんだけど、ガラス玉はそん時埋め込まれんだろうな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:48

    ちょっと待てや。
    肩が黒くなったって大丈夫なのか?
    今はどう?

  • 36パンツァー隊22/08/16(火) 21:36:25

    今は左肩がまた徐々に黒くなってる。
    でも大丈夫だ。前に黒くなった時ほど痛くないから。
    体の痛みも一か月前までは死ぬんじゃないかってレベルだったけど、今はほとんど感じてないからね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:43

    それ痛覚がイカれただけなんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:10:48

    >>31

    影の大王の考えが読めないとか言うデルトラ一の恐怖。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:14

    大丈夫かそれホントに大丈夫かー?

  • 40パンツァー隊22/08/17(水) 10:47:34

    とりあえず恐怖の山から逃げている。
    武器も資金もないからどこかで調達しないといけないが、実は一つだけ当てがある。

    シャーディス隊の墓だ。
    俺はあの時、シャーディス隊の持ち物を全て墓に埋めた。当然そこには武器も金もあった。
    墓を掘り返せばそれが手に入る。

    ただ、仲間の墓を掘り返すなんてそんなこと…
    いや、何を迷ってるんだ。俺の命がかかってる。迷うことなんてないだろ。おかしいぞ。俺。

  • 41パンツァー隊22/08/17(水) 17:00:03

    ここだ。シャーディス隊が埋まっているのは。
    掘り返すぜ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:17:49

    急げよ。大王の目玉で羽休めの林の洞窟にいたことはバレてるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:40

    >>42

    そういえばそうだな。

    大王は何で三か月も放置してんだ?場所わかってるなら追手を向ければいいだろ。

  • 44パンツァー隊22/08/17(水) 20:04:42

    憲兵服はダメそうだ。使えそうなものは
    武器(火ぶくれ弾含む)
    少しの貨幣
    携帯食料

    くらいかな。
    あ、あとこれどうしよう。
    ゲリック毒の解毒剤

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:31

    やはり逃げ続けるのは辛いし金を手に入れたら人の多い場所に逃げたらどうだ
    城は憲兵が多いだろうしリスメアなんかが1番いいんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:06:16

    >>43

    小物だから見逃されてたとか?

    でも尚のことそんな奴に大王の目玉埋め込むか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:22

    >>46

    影の大王様は凄まじい策略家だ…

    何を考えていても不思議ではない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:15:21

    多分恐怖の山から逃げることも、大王の予想の範囲だろうし…
    何か裏をかけるようなものないか?
    ほら、ドラゴンに乗って逃げるとか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:16:37

    >>44

    一応持ってとけ。憲兵に与してる小人族も敵だろ。

  • 50パンツァー隊22/08/17(水) 20:21:17

    >>49

    まあ無いよりましか。よし、持ってこう。

    後は墓を元に戻すか。


    …しかし本当に憲兵同士は似てるよな。こうしてみると、俺とシャーディス隊らそっくりだ。

    シャーディス隊の死体を見て、俺が死んだって誤解してくれねーかな。


    あれ?憲兵の話し声がする。やべぇ。近づいてくるぞ。

    墓を戻してる暇はない。逃げる‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:02

    そういや目玉破壊したけど流石にまだ他に埋められたりはしてないよな…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:11:10

    一体どこへ逃げるんだ…

  • 53パンツァー隊22/08/17(水) 21:38:52

    >>52

    >>45

    の言うようにリスメア側に逃げようと思う。でも憲兵の包囲を抜けれるかどうか…

  • 54傷の男22/08/17(水) 22:39:08

    彼と別れてから三か月ほど経った。憲兵やブラールから身を隠し、付近を探したが彼は見つからない。
    もしかしたらもう死んでーーー

    頭をよぎる嫌な考えを振り払い、山を降りる。冷静に考えたら彼がここにいるとは限らないのだ。
    もうとうの昔に山を降りてるかもしれない。

    俺を背負い、影の王国から救ってくれた男。
    足手まといの俺を救うため囮になった男。

    彼のように強くて優しい者がこの国には必要なのだ。
    彼ならきっと親友の…を助けてくれる。

    …デルトラのことなんて何で考えたんだ?
    親友って誰だ。何か思い出せそうだ。

    エ… いや、ワ? ワボダボ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:46:55

    >>54

    お前は何を言ってるんだ?

  • 56傷の男22/08/18(木) 16:02:14

    訳の分からない言葉を頭に浮かべながら、俺は山を下った。
    この山は影の憲兵が多い。彼も無事だといいんだが。ああ。また憲兵がいた。気づかれる前に逃げ…
    何をしているんだ?あれは墓?

    「ブハハ。こいつ死にやがった。」
    「大王様に逆らうからだぜ」

    憲兵団は墓を掘り返し、そこに入っていた遺体をもてあそんでいるようだ。
    あ、遺体の顔が見えそうだ。


    その遺体の正体に気づいた時、俺は憲兵団を皆殺しにしていた。
    憲兵団に足蹴にされていた遺体に、彼の顔がついていたからだ。

  • 57傷の男22/08/18(木) 22:30:16

    彼の体をもう一度土の下に戻す。
    憲兵の奴ら、わざわざ墓を作って荒らしたのか。荒らされた墓が、この人にはお似合いだというために。

    食いしばった歯がギリッと音を立てる。どこまで人の死を侮辱するんだ。激しい怒りを感じるが、今はこの人の墓を直す方が先だ。抑えろ。

    墓石もボロボロで所々字が読めなくなっている。
    ジョー…カー。ジョーカーか。それがあなたの名前なのか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:36

    勘違いだったのか

  • 59傷の男22/08/18(木) 23:28:37

    なあジョーカー。あんたには家族に会いたいって言ってたよな。会えないままで死んでよかったのか。

    …良いわけないよな。それでも苦しんでいる人を放っておけなかったんだろ。

    なあジョーカー答えてくれ。記憶もない。力もない。仲間もいない俺はこれからどうすればいい?

  • 60傷の男→???22/08/18(木) 23:30:52

    一晩考えて答えが出たよ。俺のすべきことが見つかった。
    この国にはあなたみたいな人が必要だ。でもジョーカーはもういない。

    だったら俺が代わりになる。この国で流れる涙を少しでも減らすために、俺は影の大王に挑もうじゃないか。

    俺の名前は―――

  • 61ジョーカー22/08/18(木) 23:31:44

    俺の名前はジョーカー。デルトラを取り戻すために戦う男だ。

  • 62ジョーカー22/08/18(木) 23:35:14

    俺は墓石代わりの岩に彼の… 俺の名前を刻んだ。
    「心優しきジョーカー。ここに眠る」

    デルトラを取り返す。それが俺が生かされた意味だ。そうだろジョーカー。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:03:08

    知らん間にパンツァー隊がえらい重い勘違いされてて流石に草なんだ

    いやまあその辺に転がってる元憲兵もおんなじ顔なんですけどねジョーカーさん(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:15:29

    >>62

    彼の…俺の名前を刻んだ

    深いよジョーカー

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:53:40

    ジョーカー誕生秘話だったのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:03:23

    まさかの展開に驚愕。巡り合わせが凄い。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:29

    本編に繋がるジョーカーのシリアスさと
    パンツァー隊のギャグ寄りの温度差がひどい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:12

    シャーディス隊の名前をジョーカーにするのはややこしいって思ったけど、ここにつなげるためだったのか。

  • 69パンツァー隊22/08/19(金) 17:06:01

    リスメアってうごめく砂方向でいいんだよな。土地勘がなくてわかりづらいぜ。しかし大王は狡猾だ。こうやってリスメア方向に行くことも予想済みなんじゃ…
    いやいや。だとしても立ち止まるほうが危険だろ。

    お、この湖見覚えがあるぞ。夢の泉だな。ここで相方を失ったんだよな。
    ライナーのくれた紙にも気をつけろって書いてある。

    しかしこの紙、よくできてるわ。魔女テーガンの弱点まで書いてある。こんなこと調べようと思ったら、命がいくつあっても足りないだろ。

    ん? 黄色いものが倒れている。
    キンか。何してるんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:50

    前に食べようとして失敗したんだよな。リベンジしたら?

  • 71パンツァー隊22/08/20(土) 00:16:18

    うずくまって動けないのか。助けてって言ってるんだけど。

    あ?子供を産むために恐怖の山へ飛んで戻ってきた?

    バカだな。そんなもの小人族に狙われるに決まってるだろ。あー矢が刺さってるわ。こりゃ長くはもたないぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:55:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:55:56

    チャンスじゃん。食べようぜ。

  • 74パンツァー隊22/08/20(土) 10:41:51

    >>73

    ゲリック毒にやられてるから食えない。


    助けてやりたいが、どうしようもないよな。解毒剤はあるけど、これ副作用の方がでかいしな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:02:49

    ナチュラルに助けようとしてんじゃねぇ憲兵

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:22:36

    >>74

    とりあえず話聞いてみるべ

    どっちにしろ死ぬなら解毒剤くれてやるのも一興よ

  • 77キン22/08/20(土) 19:12:46

    助けてください。私のことはいいです。
    でもお腹にいる赤ん坊だけは助けて下さい。

    どなたか存じませんがお願いします。

  • 78パンツァー隊22/08/20(土) 23:09:37

    ムリムリムリ‼︎
    こんなこと言ってる奴に解毒剤あげたくないよ。
    副作用えげつないんだって。あの全身から血が噴き出る光景を見たら俺の気持ちわかると思う。

    こんな愛情深い生物にそんなこと…

  • 79パンツァー隊22/08/20(土) 23:11:38

    ヒャッハー。血が見たくなったぜ。
    このキンを血まみれにしてやるぜ。

    おいこの有袋類が。この解毒剤を打ち込んでやろう。
    これでお前は楽になれるぜへへへ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:53

    二重人格かお前は

  • 81パンツァー隊22/08/21(日) 07:47:02

    キンから血が噴き出し始めた。誰がこんな酷いことを。
    …俺だ。

    あれ?他のキンが集まってきた。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:39:20

    マジで憲兵モードとパンツァー隊モード(仮)で二重人格か?
    さてどうなるか

  • 83パンツァー隊22/08/21(日) 13:25:06

    ち、違うんです。俺はこのキンを救おうとしただけと言うか… いや、血まみれにしたのは私なんですけど。

    待って誤解ですって。え?このキンが死んだらお前も殺す?

    ライナアアア‼︎ 助けてぇえええええ‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:44

    >>81

    はいパンツァーパンツァームッキムッキ‼︎

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:14:18

    >>82

    どこのライナーだ

  • 86パンツァー隊22/08/21(日) 17:48:09

    ち、血が止まって何か出てきた。

    え?子供?赤ん坊が産まれた?

    「おお。新しい赤ん坊だ」
    「よかった。本当によかった」

    助かった… のか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:24

    ちょっと待てこの子供ってまさか…

  • 88パンツァー隊22/08/21(日) 19:26:36

    よかったなんとか母子共に無事だ。
    そういえばライナーの紙にも、キンが子供を産むには恐怖の山の空気がいるって書いてあったな。この辺じゃ産めないってわけか。

    だからって小人族が見張ってるとこに飛んでいくなんて無鉄砲もいいとこだぞ。この解毒剤だって本来手に入らないものだし。

    まあいいや。助かったなら解放してくれ。
    え?お礼とお詫び?いいよ。そんなの。俺はリスメアに急ぐんだ。

  • 89パンツァー隊22/08/21(日) 19:29:07

    赤ん坊に名前をつけてほしい?
    めんどくせーな。何か適当に…

    黄色い見た目。弾力に富んだ体。

    この子の名前はーーー

  • 90パンツァー隊22/08/21(日) 19:29:34

    プリンでいいだろ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:39:46

    やはりか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:40:35

    うまいこと本編の補完をしてるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:41:37

    デルトラ世界にプリンってあんのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:55

    >>93

    キャラメルっぽいものはあるし、プリンもあるんじゃない?

  • 95パンツァー隊22/08/22(月) 20:40:54

    さ、リスメアに急ぐんで。え?送ってくれる?
    まじで?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:43:13

    送ってくれるなら別の場所の方がいいんじゃない?
    できるだけ遠くが。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:42:26

    プリンの無鉄砲さは親譲りだったか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:12:06

    プリンの同年代がいない理由がそれか。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:46:22

    >>98

    実際に本編でもキンの個体数って生む場所関係の少子化でどんどん減少してってプリンが最後の子供とか言う描写なかったっけ?

  • 100パンツァー隊22/08/23(火) 20:31:22

    >>96

    確かに。恐怖の山からリスメアだと影の大王の掌って感じするな。せっかくキンの協力得られるなら遠くに逃げた方がいいよな。


    どこ行くべきだと思う?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:27:41

    遠くならいましめの谷かデルの町
    意表をつくなら影の王国

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:39:31

    >>101

    影の王国はヤバいwww

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:26:56

    次は何があるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:17:01

    >>99

    少し年上くらいならいそうじゃん?

    でも子供っぽいのはプリンだけだったから。

  • 105パンツァー隊22/08/24(水) 20:38:22

    >>101

    影の王国はだめだ。危険すぎる。

    いましめの谷もアウトだ。ここはライナーも一度死にかけたところだからな。


    ライナー無事かな。


    …考えても仕方ない。ここはデルに行こう。


    影の大王は俺がしばらく恐怖の山付近にいると考えるだろう(デルトラ国内は危険多すぎて移動に時間かかる)


    まさかキンを味方にデルまで飛ぶとは思うまい。


    で、誰が乗せてくれるんだ?え?お前が?

  • 106パンツァー隊22/08/24(水) 20:42:16

    いや、お前さっきまで毒で死にかけてたじゃねぇか。
    どうしても恩返ししたい?

    しゃーねーな。じゃあ頼むぜ。

    お?土産もくれんのか。どれどれ。
    …これ夢の泉の水じゃねえか。

    き、気持ちだけいただくよ。いや、ほんと大丈夫ですんで。

    …押し切られて受け取っちまった。

  • 107パンツァー隊22/08/24(水) 20:50:03

    じゃあな。キンのみんなにプリン。
    …懐かしいな。昔のことを思い出したぜ。

    皆にも話してやろう。俺の昔の話を。あれは七年前、ちょうど俺が生まれたころの話だ…
    え?興味ない?そっか…

    じゃあデルに向けて出発しよう。アディオス‼

  • 108プリン22/08/24(水) 21:04:41

    キンの群れでは私は一番年下。だから皆が私を子ども扱いするの。
    でも私はもう立派な大人なのよ。それなのにみんなったら私を子ども扱いして。

    私は生まれてからずっと夢の泉付近で暮らしているの。だから泉の水を飲んでも知れるのはこの付近ばっかり。
    みんなばかりずるいわ。私だって恐怖の山の景色を見たいの。

    知ってるんだから。お母さんは昔恐怖の山に一人で行ったって。私だって行きたい。
    でもこの話をするとみんなとても怒るの。あそこには小人族がいて危ないって。
    とある親切な人が助けてくれなかったら私は生まれてないって。

    …確かに私一人じゃそんなことできないわ。
    だから決めたの。もし恐怖の山へ向かう人がいたら、その人と一緒に行こうって。
    いつかきっと、そんな人が来てくれる。そう信じてるわ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:36:10

    プリン…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:35:58

    >>107

    大分興味あんだけど⁉︎

  • 111パンツァー隊22/08/25(木) 20:47:34

    デルの街に向けて飛んでまーす。
    え?さすがに疲れて休みたいって?
    まあそうか。一日中飛べば疲れるわな。

    かと言ってこの辺は沈黙の森付近。休むわけには…
    いや、逆だな。人が少ないここで休んでおくべきだ。

    今は昼。夜になるまでに出発すれば大丈夫だろ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:43:55

    沈黙の森はまずくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:23:29

    デルトラを舐めるなよ。昼も夜も危険がいっぱいだぜ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:38:51

    ブラールから逃げ切ったり解毒成功したり、こいつの運の良さはなんなんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:55:35

    >>114

    夜の沈黙の森を3人の犠牲で突破する奴だぞ。運はめちゃくちゃいいに決まってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:47

    このスレ見てからデルトラのopedがライナー、パンツァー、ジョーカーで再生されるようになった。どうしてくれんの

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:25

    >>116

    呪いをかけるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:52:21

    この時代の沈黙の森ならもうジャスミンいるかな?

  • 119パンツァー隊22/08/27(土) 11:58:05

    降り立ったのは森の北側だ。ここからデルまでだと少し遠いな。森を東に抜けて海岸に沿って飛んでくか。

    プリン母。夜になるまでにここを出るから今は休む…
    どうした?果樹園?

  • 120パンツァー隊22/08/27(土) 12:41:45

    すげぇ。うまそうな実がたくさんなってやがる。沈黙の森内部にこんなものがあったのか。これをたくさん持っていこう。
    え?荷物が多くて運びきれない?
    まあ確かに俺の体は大きいし、これ以上持っていくのは厳しいよな。

    よしわかった。もう恐怖の山に戻っていいぞ。ああ。俺は大丈夫だ。ここまでありがとうな。

    食糧難のデルトラで食いもんを手に入れるのは難しいからな。出来るだけこの実を持っていきたい。

  • 121パンツァー隊22/08/27(土) 12:46:59

    さあ。キンもいっちまったし、実を収穫するか。
    ん?あそこにいるのは… 憲兵じゃないか。嘆きの湖側から来たのか。

    やべ。とりあえず隠れておくか。

  • 122パンツァー隊22/08/27(土) 13:02:42

    なんか憲兵たちが実をたくさん食べて寝ちゃったんだけど。
    こいつらデルトラ初心者か?こんな場所で眠れば死ぬぞ。
    あーあ。皮を散らかしちゃって。

    ま、チャンスだわな。こいつらを縛り上げて装備をゲットだぜ。

  • 123パンツァー隊22/08/27(土) 15:08:37

    こいつら本当によく寝てるな。縛り上げても眠ってやがる。
    まあこれだけよく眠れるなら実に毒はないだろ。

    やー装備の補給と大量の食糧で荷物がいっぱいだぜ。
    後は夜までに森を出ればOK

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:19:37

    一応味見しといたら?
    まずかったらヤバいだろ。

  • 125パンツァー隊22/08/27(土) 15:47:52

    >>124

    確かに。

    じゃあ一口食べとくか。


    カジッ。ムシャムシャ…

    何か思ってたのと違う。こんなに味がしないものか。

    匂いは甘くて美味しそうなのに。

    まあ不味くは無いからいいか。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:36:27

    >>118

    いる。ジャードが影の王国に連れてかれた時点で沈黙の森に住んでたはず

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:24

    おかしいな苦いはずなんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:58:57

    味覚をやられたか

  • 129パンツァー隊22/08/28(日) 13:21:37

    デルの街か。やっと着いたぜ。
    しかし急に腹が痛くなってきたな。
    もしかしてこの実に毒があったり?

    しまった。食べてから数日様子を見るんだった。
    こんなにたくさんあるけど、どうしよ?
    捨てるか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:37:07

    捨てるのはもったいないだろ。
    そもそも本当にそれが原因か?

  • 131パンツァー隊22/08/28(日) 20:24:13

    >>130

    数日間これしか食べてないから多分。

    憲兵の丈夫な体ですらこの腹痛なら、体の弱い奴がこの実食べたら死ぬぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:05:00

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:30:08

    >>131

    逆に言えばいざという時に毒として使えたりしない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:33

    ほしゅ

  • 135パンツァー隊22/08/29(月) 21:16:37

    毒か…と言ってもすぐに死ぬわけじゃないし…

    ん?ありゃ憲兵か?
    あージイさんがボコボコにされてる。
    憲兵に気づかれる前に逃げるか。

  • 136パンツァー隊22/08/30(火) 05:49:27

    憲兵に気づかれたら面倒だからな。
    ジイさんを助けてやる義理もないし。

  • 137パンツァー隊22/08/30(火) 06:40:34

    だから見捨てることに…

  • 138パンツァー隊22/08/30(火) 12:38:12

    パンツァー隊パンチ‼︎
    パンツァー隊キック‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:38:30

    おいどうしたパンツァー隊

  • 140パンツァー隊22/08/30(火) 21:13:05

    はあはあ。おとといきやがれ憲兵め。
    大丈夫かジイさん

  • 141パンツァー隊22/08/31(水) 06:42:48

    何やってんだ俺。こんなジイさん助けるために憲兵にケンカ売っちまった。

  • 142パンツァー隊22/08/31(水) 12:37:30

    このジイさん相当腹減ってるみたいだな。ガリガリで今すぐに死にそうだぜ。

  • 143パンツァー隊22/08/31(水) 19:32:49

    そーだ。面白いこと考えたぜ。ジイさんにこの実を全部やろう。
    お腹ぺこぺこで出された実。毒があってもバクバク食っちまうだろうな。

    へっへっへ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:01

    な、なんてひどいことを…

  • 145パンツァー隊22/08/31(水) 20:58:42

    ジーさん。これやるよ。
    なあに遠慮はいらねぇ。人は助け合わないとな。

    あんたがこれからどうなるか楽しみだぜ。

  • 146パンツァー隊22/09/01(木) 06:35:10

    おーおー皮ごと食ってやがる。よっぽど腹減ってんだな。

  • 147パンツァー隊22/09/01(木) 12:40:54

    ジイさん急いで食い過ぎだ。あんたの荷物倒れてるぞ。そんなガリガリなのに、荷物に何入れてんだ。

  • 148パンツァー隊22/09/01(木) 21:28:15

    金目のもんがいくつかあるじゃねぇか。これ売れば金になるぞジイさん。

    本まであらぁ。デルトラ…とし?いや、ねん?
    何て読むんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:38:30

    デルトラ年鑑か?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:26:39

    あっ(察し)また人助けしてら。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:39:58

    ジョセフだったか

  • 152パンツァー隊22/09/02(金) 19:08:24

    さて。ここを急いで離れるか。憲兵が戻ってくるとまずい。

    じゃあなジイさん。本当にあんたのこれからが楽しみだぜ。

    本当に残念だ。こいつが苦しむ姿が見れないのがな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:06

    こいつ、またキーキャラ救ったぞ。

  • 154パンツァー隊22/09/03(土) 01:02:17

    ヤバい腹が痛い。
    俺は何てもんをジイさんに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:08:54

    俺展開読めたかも。
    ライナーのくれた紙ってどうなってる?

  • 156パンツァー隊22/09/03(土) 17:25:31

    >>155

    あれ?ない‼︎

    落とした?


    ライナーの紙なしでデルトラを生きていくのは無理ゲーだぜ。

  • 157ジョセフ22/09/03(土) 22:41:43

    彼は嵐のようだった。

    憲兵に痛ぶられ腹が減って死にかけた私を助け、大量の果物を渡した。
    この果物は強い睡眠作用があり、皮が解毒剤になっているようだ。苦さを我慢して皮ごと食べればしばらく食い繋げるだろう。

    「あんたのこれからが楽しみだぜ」
    彼が最後に残した言葉を思い出す。
    彼は何者だったのか。何故私を救ったのか。
    私に何をしろと言うのだ。

  • 158ジョセフ22/09/03(土) 22:53:51

    おや?この紙は?
    デルトラにいるモンスターについて詳しく書かれている… 何て貴重な資料だろう。

    そうだ。この紙を元に取材をしよう。
    いつかこの国を救おうとする人がいるかもしれない。その人が危険を避けられるように、危険なモンスターの情報を集めた本を作るのだ。

    その名もモンスター・ブック。

    この国を救う人間が現れると信じてそれを作ろうではないか。

  • 159ジョセフ22/09/03(土) 23:07:00

    手の中にあるデルトラ年鑑を撫でて決意を固める。
    老い先短いこの命。この国の…誰かの希望の為に使おう。
    また彼に会ったとき、楽しみにしていてよかったと言ってもらえるように。そんな立派な生き様を見せてやろう。

    また会おう。名も知らぬ人よ。
    私のこれからを楽しみにしていてくれ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:45:22

    パンツァー隊いなかったらリーフ達途中で死んでただろ。

  • 161パンツァー隊22/09/04(日) 17:18:33

    あーライナーのくれた紙だけど、もういらないわ。
    というのも、俺もう長くない。

    腹が痛すぎてお腹を抑えたら、粘土を抉りとるみたいに肉がとれた。
    驚いてのけぞったら左肩の黒い部分から下が取れた。

    こんな状況なのに全く痛くない。というか皮膚に感覚がないんだ。
    憲兵の耐用年数が来たんだ。きっと。

  • 162パンツァー隊22/09/04(日) 17:48:00

    みんなに聞いてほしいことがある。大したことじゃない。死に行く捨て駒の妄想と思って聞いてくれ。

    俺たち憲兵はモンスターのようなものだと思われている。人の形をした怪物。それが俺たちだ。
    でも本当は俺たちも人間なんじゃないか?

    怪力だろうとも、試験管から生まれようとも、どれだけ残虐性を植え付けられても、人間のままなんじゃないか?

  • 163パンツァー隊22/09/04(日) 17:55:30

    人間は少なからず善意を持ってる。苦しんでいる者を救いたいって思うような善意を。

    初めにそれに気づいたのは、傷の男が倒れた時だ。逃げるなら足手まといの奴なんて放っておけばいい。

    だが俺はそれが出来なかった。そのくせ、すぐに彼を見捨てたんだ。芽生えた善意をかき消すように残虐性が強くなった。

  • 164パンツァー隊22/09/04(日) 18:47:09

    キンもジイさんを助けたときもそうだ。善性をかき消すように残虐性が芽生えた。

    俺たち憲兵はある程度歳をとれば、善性が芽生えるんじゃないか?芽生える度に、洗脳するように残虐性でかき消される。そんなふうに作られてるんじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:54

    面白い考察だな。たしかアニメで善人の憲兵出てなかったか?

  • 166パンツァー隊22/09/04(日) 20:22:36

    シャーディス隊もそうだ。本来憲兵は仲間を失っても悲しくなんかない。だがあいつは大王に逆らってでも敵討ちをした。

    ライナーなんて常に他の憲兵のことを考えて行動してる。

    憲兵は歳をとると心が人間になろうとするんだ。

  • 167パンツァー隊22/09/04(日) 20:28:10

    そこで大事なのが耐用年数だ。憲兵がどれだけ洗脳しても人間に戻ろうとするなら、人間になりきる前に捨ててしまえばいい。

    その人間になりきるまでの時間がおよそ7年。それを超えると体が自壊するようにプログラムされているとするなら、今の状況と辻褄があう。

    だっておかしいだろ。だった数年で死ぬ憲兵を何故作り続けるんだ?みんなライナーみたいに死なないようにしたほうが使い勝手がいいだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:23

    つまり7年で壊れるから新しい憲兵を作るのではなく、わざと7年で壊してると。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:09

    展開がお辛すぎる…

    パンツァー隊生きてくれ…


    >>160

    リーフどころかプリンもジョーカーも死んでてほぼ詰みなんだよなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:31:45

    でも所詮お前の妄想じゃない?確かめる方法なんてないだろ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:25

    ライナーは名誉憲兵だったから優しいのか

  • 172パンツァー隊22/09/05(月) 21:03:34

    >>170

    いや、ある。

    命懸けだが確かめることならできる。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:39:13

    ほう?

  • 174パンツァー隊22/09/06(火) 12:38:54

    夢の泉の水…
    もし俺の心が人間に近づいているなら、飲んでも問題ないはずだ。

  • 175パンツァー隊22/09/06(火) 18:05:45

    行くぜ。
    ゴクッ

  • 176パンツァー隊22/09/06(火) 20:37:01

    やばい勘違いだったかも。すごい眠いぜ…
    木になるのか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:32:54

    いや、これは……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:44:16

    じゃあなパンツァー隊
    木になっても忘れないよ

  • 179パンツァー隊22/09/07(水) 12:42:48

    ライナー…
    最後にもう一度会いたかった

  • 180影の王国22/09/07(水) 19:16:11

    「俺はつとめを果たした。もう任せていいよな…パンツァー隊に未来を託して…俺は終わる。未来を作るのはパンツァー隊だ」
    檻に入れられたライナーがつぶやく。それを外から見守るのは数少ないAオルのデインだ。

    「何か勘違いしてるようだなライナー。ご主人様はお前に褒美を与えようと考えいらっしゃるんだ」
    デインはそう言うととある水晶を持ってきた。

    「見えるか?ここに映っているのは逃げ出した憲兵の体だ。全身に黒い部分が移りもう長くないのは明確だ」

  • 181影の王国22/09/07(水) 20:36:09

    「そんな…パンツァー隊が…俺のやったことは無駄だったのか」
    「そんなことないぞ。ご主人様はお前のおかげで必要なデータが取れたとおっしゃっていた。目玉を埋め込んでいて正解だったと」

    水晶を仕舞いながらデインが口を開いた。
    「憲兵には人間の心がある。魔法で一時的にそれを消すことはできるが、無くすことは不可能だ。だから人の心を取り戻す前に廃棄する必要がある。ご主人様はその正確な期間を知りたがっておられた。」

    「まさか…」

    「そうさ。そのために選ばれたのが、廃棄予定だったあの憲兵たちだ」

  • 182影の王国22/09/07(水) 20:44:39

    「ライナー。お前が逃したおかげで憲兵の善意が芽生える瞬間を測定できたんだ。仲間を何人失おうと芽生えることがなかったそれを。お前が芽生えさせたんだ…あの憲兵も逃げ出さなければもう少し長く生きられたかもな。」

    「ああ…そんな…」

    「ご主人様は希少なデータを収集できた褒美として、お前に不老の能力を授けるとおっしゃっていたぞ。よかったな」

  • 183影の王国22/09/07(水) 20:47:06

    「もう…嫌なんだ…自分が…俺を殺してくれ」
    ライナーの悲痛な叫びが檻にこだました。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:23:22

    ライナーくん何でいつも曇るん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:21

    パンツァー隊ほかにまだ目玉埋まってたのか…?

  • 186パンツァー隊22/09/08(木) 06:38:56

    ハッ‼︎眠っていた。ライナーの夢を見ていたようだ。
    夢の中でライナーが苦しんでいた。妙にリアルな夢だったぜ。

  • 187パンツァー隊22/09/08(木) 12:39:24

    俺は木になっていない。ということは、やはり俺の邪悪さは無くなっている。

    …行こうか。するべきことがある。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:48

    >>185

    いや、多分ない。水晶はデータ保存したものじゃね?

    だってジョセフが生きてること知られたら本編成り立たないわけだし。

  • 189パンツァー隊22/09/08(木) 21:02:41

    今から沈黙の森に入ってウェンに突撃してくる。
    知ってるか?ここにはデルトラにとって大切なものがあるんだぜ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:15:05

    沈黙の森……お前、まさか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:11:39

    続きが気になる。保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:36:49

    命の百合か?

  • 193パンツァー隊22/09/09(金) 20:56:16

    俺は捨て駒だ。死ぬ為に生まれてきた。憲兵に生まれた以上、きっとそこからは逃げられないんだ。
    それが何より悔しいと思った。大王の掌から逃げられないことが。

    だから道を作る。俺の後を誰かが楽に歩けるように。必ず俺の後についてくる人間はいる。

    だってそうだろ?大王は人の意志を変えられない。俺の存在がそれを証明してるんだ。

    どれだけデルトラを蹂躙しても、人を嬲ろうとも、そいつらの涙を拾い集める奴は必ず現れる。なら俺はそいつが一歩でも歩きやすい道を作ろう。

    ウェンを仕留める。そいつはこの森の奥へ進むだろうから。とある宝石を求めて。

    これは俺が始める物語だ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:47:58

    ジョーカーもプリンもジョセフも既に助けてるし。これ、後世で謎の英雄になるやつじゃないか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:20:37

    >>194

    そいつらを助けたのが同一人物だと知ってるのは俺たちだけなんだ。悔しいけど仕方ないんだ。特にジョーカーの方は死んだと思ってるし。

  • 196パンツァー隊22/09/10(土) 07:58:32

    パンツァー隊ボンバー‼︎

  • 197パンツァー隊22/09/10(土) 15:49:55

    ハッハッハッ‼︎逃すかウェンども‼︎
    くらえ火膨れ弾連射‼︎

  • 198パンツァー隊22/09/10(土) 22:22:20

    こいつらの超音波攻撃も効かねぇな。
    …耳がイカれたか。

    残った腕も壊れかけて震えてやがる。さっきから火膨れ弾を落としまくってるぜ。

    そろそろ年貢の納め時か。

    ん?なんだこの動物。

  • 199パンツァー隊22/09/11(日) 09:50:07

    ウェンにやられたのか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています