サッチってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:40

    死ぬ間際に「どうして…」ってうわ言を何度も繰り返しながら亡くなってそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:19

    辛い
    耐えられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:21

    これ以上傷口を抉るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:33:36

    傷口にソルトはやめてさしあげろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:33:50

    サッチン暗殺されたのか戦って殺されたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:34:53

    >>5

    黒ひげ「実くれよ!」

    サッチ「やーだよ!」

    黒ひげ「じゃあしね!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:38

    というか親友が2人していなくなったんだから不審に思ったエースが探しにきた可能性もあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:59:51

    黒髭と裏で組んでて実は生きてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:24

    ど…うして…なん…でだよ…ティー…チ
    お れァ…お前の事をずっと…仲間だっ…て…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:47

    >>5

    交戦してたら強者同士それなりに規模の大きい戦いになって船の仲間達が絶対に気づくだろう

    サッチ殺して実を奪って1人で船出して逃げ出して、気づいた頃にはもう手出しできない行方不明なんて時間の猶予は貰えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:45

    ティーチはガチで仲良くてもおかしくない
    仲良くても割り切れる怖さがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:24

    親友だった!って言う黒髭怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:05

    アニメで見た限りだと背中からひとつきって感じだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:53

    案外普通に譲ってくれと頭下げれば渡しそうな雰囲気はあるんだよね
    「その実を食べるのは俺の夢だったんだ!」とか言えば

    そんな交渉とかはあったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:12:15

    サッチってヤミヤミの実をそんなに食べたかったんかなぁ
    あげたら良かった気もするがまぁそんな簡単な話ではねぇか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:12:48

    >>15

    食べたいだけならそうする

    こいつは白ひげを超えて海賊王になりたいんだから決別のために殺したんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:13:43

    >>6

    ちょっとした冗談で断った瞬間撃ち殺されたとかあったら悲しい

    粘ればすぐに渡してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:45

    ティーチもカン十郎と同じタイプでしょ
    本当に親友なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:48

    >>18

    ティーチ「なあサッチ、ヤミヤミおれにくれよぉ」

    サッチ「うーんヤダ!(バン!)なんてな嘘嘘…え?(ポタポタ…)」

    ティーチ「わりぃわりぃ思わず手が出ちまった!そんじゃあお言葉に甘えてヤミヤミの実は貰ってくぜ」

    サッチ「ティーチ…なんでだ!なんでおれt(バンバン!」

    ティーチ「おれぁお前が好きだったぜ。けど夢を叶える為にゃ仕方ねえことだったんだ。おれにチャンスをくれたお前のことは一生忘れねえよ、親友」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:32

    >>12

    スピンオフ読む限りガチで仲良かったな

    エースも含めて

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:50

    スピンオフと小説でサッチの人となりがわかったから余計に辛い…どうして…
    エースに裏切った理由を話してた時も笑ってたし、サッチを殺した時も笑ってそうなのが怖いんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:55

    >>15

    成り上がる過程で白ひげを倒す前提なのにその片棒を担がせるような真似を親友にさせて自分のせいでと十字架を背負わせて生き続けさせるよりかはさっさと殺したほうがサッチの為でしょ。黒ひげなりの親愛だよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています