転生したら東雲絵名の幼馴染だった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:28

    休日前は連れ回されるので、彼女が瑞希や彰人を誘ってる間に素早く帰りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:45:50

    進路別になる奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:21

    女子だったら結構な頻度で女子会してそう。男だったら彰人くんの方が仲良さそう。でもどちらの性別でも姉弟の苦労とかは知ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:47:19

    >>2

    同じ高校受験したら絵名が落ちてるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:34

    絵の才能は結構ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:53

    ぶっちゃけニーゴ幼馴染シリーズの中だったら一番健康的に過ごせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:27

    女子なら彰人、男子なら絵名が初恋になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:36

    絵名がかっこいいとこ見せると

    絵名幼「わーすげー。絵名が初めて頼れる年上だって分かったとか思ってないから。ほんとほんと」(棒読み)
    彰人「オレもそんなこと思ってないからなー」(棒読み)

    とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:17

    >>6

    奏まふゆの幼なじみは確実に病むからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:03

    絵名ちゃんに内緒で彰人くんとパンケーキ食べに行くやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:52

    瑞希と一緒に絵名を弄ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:59

    時々で自由に彰人と一緒に絵名を弄ったり、絵名と一緒に彰人を弄ったりするのでたまに姉弟で結託されてめっちゃいじられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:55

    何だかんだ絵名のイラストは好きだと嬉しい。
    毎回感想を細かに書いててそつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:52

    逆に幼馴染は絵遥かに上手いしフォロワーも多いけど隠してる方が芸術的で美しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:00

    >>14

    あくまでも趣味だとさらに……。ついでに歌も上手そう(流石に努力しまくってる彰人くんのが上手いけど、才能はある)でも本人はどちらも本腰入れてないという…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:42

    >>15

    カラオケ行った時にめちゃくちゃ点が高いとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:52

    愛莉に絵名のこと、頼むわよ…って言われるやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:59

    幼なじみに絵名と愛莉、彰人がいる上に天才とか贅沢すぎんか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:02

    瑞希と仲良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:22

    >>18

    その代わり不幸・不憫属性とかドジかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:00

    >>20

    みのりとも接点が!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:34

    >>14

    バカにしやがってとかならない?

    まあ絵名幼が「キミの中の俺(私)はキミのことを影で嘲笑う酷い奴って見えてるのかな?(当然そんなことはないだろ?)」って答えるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:42

    上げ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:26

    >>21

    この前のイベント見るにみのりああ見えて多才っぽいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:26

    >>21

    愛莉ちゃん繋がりでモモジャンの動画見てるルートも出来るからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:41

    マルチに才能あるけど、努力を続ける、何かに打ち込む才能や気質じゃないから伸びないし何かに極端にやる気見出したりもしないって感じになりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:49

    距離感によってはワンチャン彰人ルート入りそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:41

    相棒はどんな感じの人になるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています