【レオ杯】チャンピオンズミーティング控え室

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:53

    当日スレ
    レオ杯に出走した感想や育成、戦術、その他雑談などをどうぞ

    ラウンド1
    8/13 12:00 ~ 8/15 11:59
    ラウンド2
    8/15 12:00 ~ 8/17 11:59
    決勝ラウンド
    8/18 12:00 ~ 8/19 11:59

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:53

    立て乙
    あれ?もう当日?何にも仕上がってないや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:32

    推しを短距離型にした後満足してなんも準備してねえ(バカ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:58

    完成度一番高いと思ったオグリが勝てず、完成度甘いなあと思ったフラワーが普通に勝つ
    悲しいなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:12:25

    全員出遅れが連発して賢さ400台しかない奴らに連敗して草。クソ運ゲー。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:14:55

    やっぱオグリは強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:26

    UGうじゃうじゃいて草枯れた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:31

    しょうがないけど完全にスキルタイミングの運ゲー状態だな
    ソムリエやらプロフェとかのコーナースキルのタイミングが全てを決めてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:09

    結局ぜったいれいどシチーはぜったいれいどでしかないってことが分かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:20:38

    分かってたことだけどスキル運ゲーが強すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:27

    逃げ3で1回やったけど唯一勝てて嬉しい
    負けは234が多いから4位の先行にいつもまくられてるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:38

    今日の午前中までハルウララ育成粘ってよかった!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:24:00

    いつもは低くても7割は勝率あるのに
    今回全く勝てなくて笑えない
    やっぱ短距離ってクソだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:05

    ヒソカしようにもBグルでも運負け多そうだし素直に3勝取りに行きました
    キングで勝てて満足

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:05

    ???

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:34

    ヒシアマさんが追い込みで勝つという最大目標は達成したので満足です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:43

    先行多すぎワロタ
    沈んでく先行勢を加速の踏み台にしたバンブーとか強いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:46:08

    思ったよりニシノ神勝てんな
    あとパイセンの固有短距離だと反則だろ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:46:56

    2勝の後に5勝×2回、その後に1勝
    なんだこの運ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:21

    >>18

    1位では発動しないのと200m位置でしか発動しないからギリバランス取れてる感じ

    2位に相手オグリがつけてるとあっ…てなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:41

    先行が多すぎるし地味にゴルシ固有の独占力喰らって沈んだりするから油断できねえんだよな…
    ニシノオグリタイキが圧倒的に強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:06

    オープンだと何故かオグリゴルシと会わないんだよな
    何故か花嫁グルーグが多いけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:36

    まだ1回戦だからか、いろんな娘をみるなぁ。ボーノとか嫁女帝、カイチョーもちらほら。
    でも安定して強いのはやはりタイキ、フラワー、オグリか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:02

    予選の感想は運ゲーを超えた運ゲーって感じだな
    このスレでもSSだけどUGに勝てた!とか意味のない報告が出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:24

    タイキとオグリは結局位置取り次第なのでどっちが強いとかはないかなって
    バンブーはまあ、ロマン枠だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:10

    >>25

    その言い草はちょっとトゲがありすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:58

    >>25

    SSクラスだとスキル構成次第でUGに勝てるのは、この前のタウラスでもあったよ。

    そういう理由で不貞腐れるのはよくない。まあ、運ゲーなのは同意だが。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:36

    というかステータスなんてある程度で頭打ちだからそうなるとスキルの有効発動が全てだから
    ある程度までステータス整ってたらあとはもう祈るだけよ
    SSから先はきちんと仕上げられてるのなら運でしかない

    とはいえUGの時点でステとスキルは保証されてるからある程度安定して勝てるのは確か

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:35

    UGにもハリボテのUGと、査定無視して有用スキル取ってるUGがいるからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:36

    インにオグリが張り付いてると競り合って固有発動して吹っ飛んでくる
    逃げ3はUG3のスキルがばっちりくらいないと無理だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:22

    たしかにブルボンとか水マルとかいるけど勝ててないみたいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:34

    逃げが前で競り合いしてくれた方がむしろ先行のタイキニシノオグリとの差が短くて意外と差しが勝てるまである
    というか逃げ0先行まみれとかにされるとまず差しが届かん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:21

    タイキちゃんと強いのか…
    うちのタイキも他の人のタイキも全員等しく逃げにぶっちぎられてて言うほどだな…とか思ってたが運ゲーの極みのせいなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:57

    なーんか逃げで勝つパターンはファル子かスズカが多い気がするわ
    あと逃亡者積んでないとまず先行勢に追いつかれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:15

    >>34

    タイキは固有が4位まで発動するから逃げが前で競り合いしてても固有から追いつけるポテンシャルもあるんで真っ当に強い

    タイキニシノオグリ辺りはこの3人の固有積めるからとても強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:20

    オグリ!何やってんだよオグリ!
    とりあえず今日は3−2−4−5勝でフィニッシュ。
    ……いやまさかこんなタイキ一人勝ちになるとは思わなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:35

    スズカやファル子は火力高いけど相当都合よくいかないといけない上にチョコボンがいると完封される
    チョコボンは相当なレベルないと先行に太刀打ちできない
    なかなか楽な環境じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:51

    フラワーで一回も勝てなかった……
    前に出すぎると固有でないの辛いよ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:13

    いくら運ゲーっつっても流石にタイキとフラワーの継承固有も使ってない先行には勝ってもらわんとな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:55

    >>40

    まって、第3レースの右は何なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:35

    >>41

    よく見たらなんじゃこりゃ

    決勝進出後は負けまくればマッチングの内部レート下がって勝ちやすくなるとかいうアルミホイル案件実践してる…とか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:45

    みんなも使おう!布陣ゴルシ!
    楽゛し゛い゛ぞ゛!゛

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:01

    くそおおおおお17連勝してたのに差しに負けたああああああああ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:44

    やっぱりきっちり仕上げた数字付きUGは強いなって思いました
    予選で現在勝率5割は久々な気もする

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:12

    というわけでday1は19-1でした
    フラワーが最強やね、適性で仕上げにくい分リターンがデカい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:53

    >>46

    怖すぎんだろ…当たったら勝てる気がしねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:09

    >>47

    むしろ差しがワンチャン勝てるというのが希望まである

    差し使ってないなら知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:19

    >>46

    割とマジでステータス見せてほしい

    どうやったら安定して勝てるのかを知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:40

    >>49

    バクシンのあげませんが悔やまれる編成、タイキはまだ仕上げ中

    ルムマでは普通に負けていたので実戦でヌルい相手と下り坂モード引くしかない、やっぱ運ゲー…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:41

    >>50

    ありがとう! ステータス見るにパワーと賢さが重要なのかな…

    私は根性育成したけど7割ほどしか勝てないんでパワ賢も試してみます

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:15

    こんなのどすけべえっちしこしこじゃん…ッ!
    トレーナーは変態だな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:03

    >>51

    この中だと距離Aのタイキがオグリより勝ててないし実際パワー大事だと思うわ

    根性育成だと不足しがち

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:05

    >>52

    お前がトレーナーじゃねぇか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:44

    えっちだべ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:46

    みんな言ってるけど、今回はパワーないとダメだな
    この3人で出たら(見えない所は全員つぼみヴィクショ鼓動右◎)タイキだけが勝率2割切ってたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:31

    >>56

    そのタイキはさすがに舐めすぎたわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:00

    今回末脚が地味に効いてるような気がする・・・気のせいかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:36

    今回SですらUGに勝てそうで草生える

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:07

    地固め付けた先行が相手の仕上がりカスな逃げを速攻で抜こうとして逆噴射くらうの許せねぇ〜
    ラウンド進む毎にマシになるとは思うのだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:31:32

    直線スキル自体弱いのに発動タイミングが運ゲーなのに末脚が強いわけはないんだけど、レース単位で見ると最後のひと押しにハヤテ一文字が役に立つ回とかあるから馬鹿にできない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:58

    まあ冷静に考えたら末脚取ってる暇あったら直線取るべきなんだがな
    今回は直線と末脚の発動タイミング同じだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:26

    すまん
    出遅れからの下り坂スキル全不発で一生789着独占してるんだが
    対処法ある?賢さは1100くらい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:48

    スピカンストしてないフジ先輩がギリ3勝もぎ取ってくれて助かった
    いやー勝てないっすわ短距離、予選でこんなに絶望するのは久々

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:57

    >>25

    これのハートが増えてきてるあたり格下に負けてる人が多いんだろうな

    でも攻撃的なレスはやめようね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:50:59

    分かってたことだけど調子差がきっつい
    あんま不調引きすぎると勝率もっと酷いことになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:21

    賢さカンストしながらほかのステータスもスキルもそろえるなんてできないねぇ!
    距離Sとスピードカンストまでがせいぜいだねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:02

    こんだけ仕上がってるはずのチョコボンでもこの勝率かあ、やっぱり逃げはファル子スズカコンビが良いんかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:00

    スズカ全く前取れないし取れたとしても逃亡者暴発で即死だから同じ苦行するならセイちゃん作った方がいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:04

    今回に限っては幸運な先行じゃなくて不幸な先行って感じだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:56:40

    >>69

    ただスズカは短距離適性簡単にAにできるからな

    スカイはGだからさすがにきつい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:21

    よくわかりません…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:34

    舐めた逃げがいるレースだと、垂れてきた逃げにブロックされて、好位置取ってた格上の先行が全滅する光景たまにある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:29:29

    勝率75%はまあいいとして一度もシチーが勝ててないのはなぁ
    さすがに作り直しだな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:00

    >>16

    俺も追込アマさんで勝ちたいと思ってるからスキル教えてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:58

    >>75

    こんな感じ

    中盤スキルガチャ成功してアナボリギアがうまく接続できればようやく勝負できる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:18

    タイキ超強くない?今回やる気なくて無礼無礼育成しかしてないけど全勝久々に見た
    マッチング運と言われればそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:23

    >>76

    ありがと

    ギア以外こっちもだいたい一緒の構成だしやっぱ中盤ガチャか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:50:53

    相手のサポ見てると根4賢1玉座構成多いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:40

    先行地固め逆噴射し過ぎで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:01

    カレンチャン!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:36

    >>80

    PDM解除のための下り坂巧者と遊びはおしまいはもちろんとったな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:35

    正直この掲示板見てる民は見てない一般プレイヤーよりはるかに強い印象があるので第一ラウンドの勝率はあてにならんイメージ(故人の乾燥)
    ラウンド2までのんびりAグループ目指そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:41

    地固め+下り坂ウマ好み入れたやつより、両方ない適当に育てたやつの方が勝率がいい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:41

    運要素が大きい分一回戦の格下相手でも勝率はそこそこ程度やな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:47

    ゆるマッチのおかげで十分小銭稼ぎできた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:45

    1-5-3-1はさすがに草、運ゲー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:11

    何故か相手が全員UGの魔境にでSランクニシノ神が2着に食らいついて何してんのと思った

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:26

    逆噴射ばかりで舐めた逃げ作るか悩む
    舐めた逃げいる前提だと地固め外した方がいいか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:50

    ラウンド2から地固め前提になるからやめとけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:36

    勝てない単逃げなんかなんの価値もないからやめとけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:32

    あまりにもひどすぎて先行9とかになるのもうギャグ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:36

    まだ10回だけど全勝してウホウホ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:13

    ええ…予選で未だに勝ち上がれてないの初めてなんだけどなにこれ
    運ゲーだとしても調子ガチャ良すら引けない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:53

    先行まみれで序盤スキルしっかり積んでる自分のキャラがことごとく逆噴射するの落ち込む

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:41

    過去ログ読んだけどやっぱ地固めでしっかり序盤前に出られるスキル作った先行逆噴射で沈むんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:57

    だから下り坂巧者とその他速度スキルでコーナーまで速度スキルを繋げる必要があったんですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:30

    >>42

    俺もそういえばグレードなのにCを3人出してる人に遭遇したぞ、

    でも流石に全員勝負服だったから複数人いるのか、こういう人・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:33

    >>98

    調査用のサブ垢とかなんじゃない?

    YouTuberのデータ調査用とかで

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:17

    新タイキ珍しいなぁとか思ってたらそいつに負けた…
    ヴィクショ積めないのは致命的だけど、固有はオグリと似たようなモンだし鍔迫り合いあるからそこまで悪くはないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:03

    9着と1着を交互に行き来する、まさにウマ娘の運要素を体現した素晴らしいチャンミだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:04

    ヒシアマさんがハナ差で届かないこと多すぎてストレスたまるー

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:39

    今回やたらUG見るような…?時間帯か?
    そして別に勝つのは評価点もらってる娘じゃ無くて順位ガチャ加速ガチャで勝った娘という

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:21

    逃げ2先行1にしたらしょっちゅう逃げ2先行7とかになって負けまくるから
    逃げ3にしたら逃げが4人以上いたらまず負けなくなったわ
    まあ逃げ3先行6だと負けるんだがなガハハ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:53

    加速スキルガチャ14/20勝利やっぱり自前の固有が有効な娘が強いね写真はうちの娘達の123の様子

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:02

    先行多すぎだろ!なんでタイキシャトルが中盤に7位にいるんだよ!くそったれ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:16

    >>104

    先6相手でもpdm解除完璧とか加速スキル3以上重ねられるとかじゃなきゃ勝てる

    問題は最上位先行は基本そのムーブをかましてくることなんだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:02:36

    4勝1敗が4セットで16勝4敗でした~。
    オープンからグレードに来たけど結構勝て嬉しい。もっとUGとかに囲まれるかと思ったよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:47:20

    推しの継承ガチャに失敗し続けたまま予選が始まってしまった……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:59

    なんかランク低いやつ多くない?
    割と勝ててビビってる
    まだラウンド1だからかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:10:19

    >>15

    和シチーは結構強いし何ら不思議じゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:17:41

    上位陣に対抗する為に地固め入れてるのが原因で地固め入れてない人に対してはこっちが逆噴射するの本当に運クソ過ぎんかw

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:23

    思ったより勝ててた
    タイキもフラワーもいないから厳しいよー

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:39

    なんかむしろ地固めつけずに巧み直滑降くらいのが3〜4位つきやすいのなんなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:06

    >>114

    逃げ以外ならスタートダッシュより中盤盛った方が安定するっぽいね、逃げが中盤舐めていいってわけではないけども


    差しだけど出遅れたキングが差し切って何回か勝ってるあたり、そこまで初速は重要じゃないのかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:26:43

    >>114

    ルムマみたいにみんな地固めつけてるようならこっちも地固めつけないとキツいんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:27

    >>115

    先行だと

    下り坂ウマ好み>中盤>地固めってイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:56:06

    二日目

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:57

    >>115

    指し追い込みは出遅れてもペースダウンモード外れるのが早くなるだけだからほとんど関係ないねんな

    先行はしらぬ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:32

    思ったより勝ててる…というよりは思った以上にみんな仕上げきれてない感じ
    苦労が透けて見えるぜ…あるいはやる気すら削がれてチムレ流用している絶望が…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:22

    昨日よりかは順当に芝S距離Sのカワカミが勝ってくれたと思う
    逃げが意外とそのまま逃げ切ったりする展開もあるから意外と先行ゲーって言えないなこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:24

    逃げでゴリ押すのが1番楽だよ☆

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:32

    >>122

    実際きっちり仕上げきれるならこれが最適解だから困る

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:04

    1日目3-2-3-4
    2日目4-0-1-5で勝率5割5分でしたわ!
    過去一運ゲーですわ(n回目)!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:43

    大接戦ドゴーン!
    一瞬負けたと思ったら3位まで独占してた

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:23

    5割5分
    昨日は6割5分だったから下がってしまった
    途中加速まともに積んでないやつにめっちゃ負けたのがなぁ…
    かと思いきや加速ちゃんと積んでる相手に勝ったりしてるしやっぱり運ゲーだわ
    強い相手に対面で負けるのは許せるけど加速少なくて確実に勝てるだろう相手に負けるの辛すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:27

    day1:19-1,day2:18-2
    頗る順調すぎて怖い
    オグリはパワー高い個体に差し替えたら目に見えて勝率が上がった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:08

    固有出なかった1-1-1-1のタイキがそのまま逃げ切ったんだが…嘘でしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:50

    77.5%、ちょっとだけあがった
    いまからいい感じのはなかなかできないねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:38

    予選8敗
    うーん厳しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:31

    7敗だから悪くはないんだけど、タイキはパワー不足、フラワーは距離Aだから作り直さないとなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:38

    ボーノが全然ダメなので嫁グルーブ育成してS+なのに意外と勝ってくれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:08

    距離Sも芝Sもないカレンチャンが一番勝率高いのかぁ…
    まあ一番スキル強いからそういう事もあるか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:54

    スズカ固有さえ出せたら固有+アンスキ+逃亡者で脳汁ドバドバやわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:08

    今日までの40戦うちのヒシアマ姉さん1番人気率100%!!(なお勝率)
    記者ですら直近の戦績把握してんだから実況も期待ばかりさせるのやめてや

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:34

    ライアン結構やれるやな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:17

    なんか…ごめんね?
    しかもこっち距離sすらついてない

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:25

    今回マジでUGでもS以上ならワンチャンあるからな
    俺の今日の2敗も両方S+だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:40

    いくらなんでもパワーがひ弱すぎる
    でもそれ以外はいい感じなのでまあええか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:31

    40戦30勝
    推しのライアンも勝てて満足してる
    全体的にはやっぱり先行が多いし強いね
    差しはうまく噛み合えばワンチャン

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:15

    なんやかんだ殿下強いなぁ
    オグリタイキフラワーカレンチャン辺りを差し置いて育成するには育成難易度があってないだけで

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:35

    今日は13勝7敗…原因は分かってるから育成しなければばば

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:31

    >>141

    自前で右回りと直滑降持ってるのが強いんだよね、殿下

    確定短距離Aにできないのが難点なだけで

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:11

    この仕上がりで7割取れると思ってなかったから嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:57

    育成いい感じに上手くいったけど
    2勝、3勝、2勝…て感じで安定せず
    明日からのラウンド2もうわからん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:40

    >>145

    いくら育成しても3、4位取れるかの勝負だもんなー。地固め取ってても逃げと争って逆噴射したりするしな…今回全勝とか出来てる人居るんだろうか…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:29

    なんか勝てねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:42

    >>146

    そこそこいる

    下り坂厳選してるやつはやっぱ違うわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:54:15

    今回全勝できてるやつに運ゲーじゃないって言われたらもう従うしかない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:49

    3日目

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:31

    とりあえずA決は決まった
    あとはどれだけ勝てるか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:06

    一切勝てなくて笑えねぇ
    目覚まし足りないから育成も出来ねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:05

    勝ちは譲るからオグリとタイキとフラワーとブルボンとマルゼン出禁にならないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:26:22

    最低限ヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:39

    前出過ぎて1,2位になって固有不発の負けばっかり。クソがあぁぁぁ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:04

    ストレートに5敗
    よし、この時間帯はやめよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:36

    これここまでシルコレ極めてたら夜やればA決狙えそうだよね…明日は素直に夜走ろうかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:41

    流石にラウンド2の仕上がりに調子差があるのはきついわね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:44

    今回初めての5連敗くらって割とショックだわ
    S+とかにも普通に負けるしどうしようもないな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:41:56

    特定の脚質が支配的になると面白くねーわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:10

    脚質というかキャラではなかろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:22

    3トライ目で早々と2敗…諦めかけたその時、推しのアルダンの連勝とキングの意地がオレを救ってくれた…!ありがとう…それしか言葉が見つからない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:57

    1勝ずつもぎ取ってA決連れてってくれたわ
    スピカンストしてるのはオグリのみで勝率一番低いのもオグリ
    スピカンストなんていらなかったんや!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:31

    3回目でなんとかA進出
    先行更新したいが手持ち的にきついんよな…
    先行3のが良いのはわかってるんだけど差しは気持ち良すぎて外せないや
    運ゲーチャンミは心臓に悪すぎるよほんと…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:45

    ギリギリAに行けた
    やっぱキングが差しきってくれるとめちゃくちゃ気持ちいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:29

    逃げシスでどうにか3勝
    逃げ3先行6の時の絶望感がヤバかったけどスズカのおかげでギリギリ勝てた

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:17

    よし!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:29:30

    距離Sも根性もない1育成個体でもA決いけるんやなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:45

    終盤直前で1位2位7位とかになってて負けるパターン辛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:48:13

    8/20はきついな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:56

    どの距離でも持ち物検査だって事を確信した

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:37

    迫真レオ杯親の顔部

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:54

    >>173

    ヒェッ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:25

    >>173

    同類定期

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:50

    予選勝率.925で本戦も7割勝てているのでまあまあいい感じですねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:12

    グレAラウンド2
    4-4-2-5で15勝
    嘘でしょラウンド1(2日で22勝)より勝率いいんですけど……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:27

    UGもいるのに1〜3位までがS+で埋まってたの見て笑っちゃったわ
    ワイは順位ガチャに勝てないのでB決勝行きになりそうです

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:42

    うーん逆噴射での負けパターンが多すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:55:02

    >>173

    探したら綺麗に並んでる画像もありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:11

    >>173

    今回の親の顔はフラワー以外は持ってる人も多そうだし季節限みたいに景観を損ねてないな!ヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:24:10

    ラウンド2勝率5割切ってもうた…時間帯もあるかもしれんが地獄だな今回

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:25:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:03

    今回ラウンド2で5225で計14勝
    ご自慢のタイキ以外だと3勝しか出来てなくてやばい
    タイキが先頭奪ったまんまぶっちぎって3勝しててワロタ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:42

    地固め付けたタイキが逆噴射で下がっていく運ゲーを超えた運ゲーだわこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:48

    出遅れ逆噴射スキル不発云々で、先行オグリが相手のデバフ差しルドルフより後ろに追いやられたの笑うしかなかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:48:36

    あまりの逆噴射っぷりに先行に地固めいるのかわからなくなるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:03

    昨日は逆噴射に苦しんだのに今日はそうでもなかったので明日は地固めで行く…
    うちよりもステが低くてスキル少ないのに普通に負けるからもうなんもわからん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:58:10

    そもそも前に出ないと始まらないからなぁ先行

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:20:14

    逆噴射止めるためのウマ好みと下り坂巧者だろうになんでいまさら逆噴射に萎えてるのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:21:47

    >>190

    そいつら両方積んでも余裕で逆噴射するからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:30

    初グレードリーグだけどA決確定!やったね!
    S+とかでも結構戦えて嬉しい限り。短距離だからかもだけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:19

    グレBとはいえあと少しだった…!タイキがとても勝ってくれるしタイキ作り直しでいいかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:37

    逆噴射があるからウマ好みと下り坂つけようということだったのにもしかしてつけてないのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:17

    もはやつけてても逆噴射するだろまでテンプレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:58:19

    次スレくれくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:04

    うま

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:25

    うま

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:43

    続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています