【ネタバレ注意】今日映画観てきたけどこの娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:14

    映画開始5分弱で初手防御不可の無限月読ってヤバくないか?殺る気マンマングローブかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:03:47

    ネズキノコのせいだから......

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:11

    生かす気しかないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:04:15

    ワイも見たけど最初のウタちゃんのライブから最後終わるまで記憶なかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:01

    >>4

    取り込まれとる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:58

    防音壁でも作っとかなきゃ1発アウトとかいうぶっ壊れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:54

    ssgの🐌とねずキノコとトットムジカの楽譜あげる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:40

    >>7

    完全武装すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:59

    >>7

    どれか一つでも失せろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:52

    >>4

    金払って爆音の中寝てんじゃない定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:16

    初手積みやハメ技は対人戦の基本だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:09

    主人公を開幕5分でほぼ詰ませる幼馴染ヒロインか映画ボスに与えて良い設定か?最後ピーチ姫っぽくなったし原作にも出してウタルートで締めてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:08

    ???「効かん!お前の影響で出る音は全て消えるの術だ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:01

    そういえばバレットさん耳にヘッドホン付けてるのでワンチャン効かない説

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:46

    >>14

    会話できてるし場合普通に聞こえるとおもうんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:11

    >>13

    能力さえ知れてれば完封だったのにな

    まぁ誰も入れなくても自分でウタワールド内からトットムジカ呼べるなら同時攻撃不可能で詰むが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:28:44

    >>4

    ウタワールドからあにまんに書き込んでらっしゃる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:01

    >>16

    これが可能ならマジで終わってたな

    仮にウタの目的が救済ではなく破滅ならネズキノコ食って即トットムジカで蹂躙出来た訳か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:33

    >>16

    >>18

    クソ仕様過ぎる。テストプレイ位しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:35

    最初に自身に有利な環境に持っていくやり方はテゾーロ寄りだけどあれは海水っていう明確な弱点があったからこそであって、ウタの方はクソ強い魔王を同時攻撃しないといけない(連絡出来ないから見聞色でのみ連携可)のほんと酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:12

    手っ取り早く倒すならローがシャンブルズで急接近して凪で歌声封じるしかないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:24

    >>21

    それはそうだけど>>16みたいになったら目も当てられない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:23

    ルフィ達が出てきたときには肉焼いてたり料理してたり酒飲んでたりしてたけど海軍がきて現実が映ったときにはそんなものなかったので「新時代」の前に場面外でなんか歌って取り込み済みだからホント防御不能なのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:22:52

    電伝虫越しの歌でもアウトなのは殺意が高すぎる
    本来は長時間運用向きじゃないといえ強い能力だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:57

    マダラがあれだけ時間を掛けて行った無限月読を登場5分でやる女
    お客様!お客様の中に柱間細胞をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:11

    そういえばウタワールドってどの段階で人々を取り込んだんだろう
    新時代の時点から取り込んだのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:57

    >>26

    ライブ会場が最初曇天→新時代を歌い始めてから明るくなったのでそこだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:23

    >>26

    新時代始まった瞬間会場の色合いと天候が変わったと思うから多分初手でうたワールド行きな筈

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:00

    初見殺しの極み

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:39

    >>26

    最初にルフィ達が画面に映ったときに料理してたりしてたけど海軍が到着して現実のルフィ達が映ったときにそのかけらもなかったので新時代を歌う前にはすでに取り込まれてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:11

    >>18

    酷過ぎて草

    あの強さで弱点なしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:12

    >>25

    まあ無限月読はAをするためこBを手に入れるためのCを使うためのDみたいに高難易度チャートを延々と組み上げてく代物だし

    ウタの場合は歌の才能以外はほぼ向こうからやってきたのが酷い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:06

    本当に私は最強だったな
    事前情報が無いと勝ち目ないタイプの初見殺し
    対策練っても魔王降臨って地獄か

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:34

    物語冒頭でライブ会場に入った途端に実は歌姫(実質ラスボス)の能力にかかっていた拡張少女系トライナリーという東映アニメがあってだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:32

    まぁSSG製電伝虫とネズキノコの同時使用で発生した特大バグみたいなもんだしな
    トットムジカ?何だろうねあの魔神……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:17

    >>25

    居る訳ねェだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:04

    >>25

    柱間細胞とやらは知らんがただの柱間で良ければ通してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:39

    >>18

    ウタ死んだら流石にトットムジカが消えるんじゃね?

    これで消えなかったらニカを超える封印確定悪魔の実だけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:48

    >>38

    最初のピエロみたいな時ならウタが寝た時に消えたらしいしそうだと思うけど、融合した後はもう魔王自体が倒されるまでウタ死んでも動きそうなのが怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:44

    >>12

    ハーレムでも何でも許すからウタを幸せにしてくれ海賊王!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:17

    >>39

    融合ってあの翼めっちゃ生えてた奴?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:05

    >>41

    和解しかけてルフィ気絶させた時のだと思うからそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:41

    死ぬ気マンマングローブだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:49

    あのチート魔王なら能力者が眠った場合は存在を維持できないが、死んだ場合はその命を取り込んで独立した存在として確立するくらいできてもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:26:57

    >>44

    眠らないまま死ぬとウタワールド解除されないって言ってたし有り得そうだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:01

    正直映画じゃないと許されない戦法だよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:56

    ウタワールドはウタウタの能力者がメインホスト、魔王が共同ホストの状態で、能力者死亡時にはメインホストの権利が魔王に移ると考えると発言や過去と矛盾なく展開できるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:44:07

    >>35

    ロビン「古代からつづく人の思いの集合体。さびしさやつらさなど、心に落ちた影。

    魔王と呼ぶときもある」


    小説「〝魔王〟は、歌を愛する人々の負の感情の集合体。

    だから行き場のない自分の気持ちを受け止めてくれる存在を求める魔王は、自分を形作る存在を探している。」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:18:47

    >>37

    出たな全身柱間細胞のバケモノめ

    おら!魔王叩き潰してこい二度と蘇ろうと思わない様にな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:29:31

    >>49

    良くやった!

    それは叩き潰して正解だった!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:39:34

    >>50

    お前がやるべきだろーが!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:44:37

    >>51

    それは本当にそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:57:53

    トッドムジカいない場合ウタ世界から出る方法ないから完全に詰んでたんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:09

    >>53

    寧ろ出さなきゃ勝ち確

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:37

    >>53

    ウタウタとトットムジカは相互抑制関係にあるのかも?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:09

    >>53

    アイツは勝手に出てくるって謎の信頼がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:37

    >>48

    魔王はウタウタの実の能力者が歌詞を歌うことによってウタワールドと現実世界に顕現する。

    つまりウタは負の感情の集合体である魔王が一つの存在として維持するための器になったと言うことか…

    フジャケルナ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:00

    >>1

    鼓膜潰せば大丈夫👌

    事前情報必須の初見殺しだけどな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:00

    >>53

    ウタウタから出る方法はない!→😧

    魔王を出せばワンチャンある(手遅れ)!→🤯


    ウタウタの自爆技が強すぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:54

    >>59

    適当な使い捨ての奴隷にウタウタ持たせて魔王さえ出さなきゃ引きずり込んだ時点で四皇すら確定で道連れに出来るの強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:17

    >>53

    壁画にトッドムジカ攻略法残した人たちは、それこそゾロが言ってたみたいに

    ひたすら両世界から闇雲に攻撃

    →たまたま現実と歌世界の攻撃が一致

    →元に戻ったあとウタ世界と現実世界で攻撃してた人たちが状況共有して同時攻撃が必要と気づく

    みたいな流れだったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:10

    >>18

    あのバケモンが弱点無しで降臨は控えめにいって世界の危機では?しかもネズキノコ使用っ無理ゲーかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:44

    >>62

    あの強さの怪物相手に偶然弱点発見から討伐って当時の現地民の強さイカれてるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:34:52

    >>64

    下手したら古代兵器が運用されてた時代の人間かもしれんから生きてるだけで強者なのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています