【CPネタ】セフィカズスレ九十八次会

  • 12代目スレ主22/08/13(土) 12:04:47
  • 22代目スレ主22/08/13(土) 12:05:41

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/08/13(土) 12:06:04

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/13(土) 12:06:33
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:09:12

    立て乙保守拳!!
    前スレは鯖落ちとかの影響がひどかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:13

    ほっしゅーほっしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:20

    立て乙
    私は帰省でFF7AC実況に参加できなかった残念チルドレン
    Bloodlineはぜったいに参加する決意表明保守
    鯖落ちしませんように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:15:22

    おそよう!&ほしゅ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:21

    保守~

  • 102代目スレ主22/08/13(土) 12:20:14

    埋めも保守もありがとうございました
    200の霊圧が消えた…まあそんなこともありますな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:39

    >鯖落ちしませんように

    鯖が落ちたら許さんぞグラサンP!!(とばっちり)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:21

    前スレ200ニキネキの霊圧が消えたのでとりあえずサングラスPに鼻眼鏡の呪詛送っておきます
    それはそれとして立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:12

    >>12

    いつか本当に鼻眼鏡し始めたらどういう目でこのスレ&サングラスPを見ればいいのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:01

    >>13

    グラサンチルドレンPは実在したってことに…?🤔

  • 15納棺師22/08/13(土) 14:02:36

    小説を投稿しました。セフィカズの妊娠発覚から出産までの物語です。前作と打って変わってかなりハッピーに仕上がりました
    出産表現があるので苦手な方は注意してください。よろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:51

    >>15

    拝読しました!ファイターみんなの交流の描写ほんと好きすぎて最高でした!

    そしてセフィロスパパの献身っぷりにほっこり

    ラスボス二人が命は尊いって考えにたどり着けた…この尊さ(声にならない声)

    不安になりながらも親になろうと頑張る二人をどこまでも応援したい、納棺師さんいつも神作品ありがとうございます!


    そしてセフィカズ150作品突破おめでとうございます!

  • 17初代スレ主22/08/13(土) 15:25:41

    昨日のAC面白かったので勢いで描いた幻覚落書き
    なんかカズヤ主人公の恋愛シミュレーションみたいになった

  • 182代目スレ主22/08/13(土) 17:43:50

    >>15

    うひょ〜〜〜納棺師さんの新作!ありがとうございます!執筆お疲れ様でした!楽しく読ませていただきました

    愛と平和がそこにあるよぉ…こんな尊い話が読めるのもセフィカズだからだなぁ感謝

    みんな2人に好意的で本当に良い世界ですね…

    少しずつ親になっていく2人も最高でした!ベイビーと共に幸せであれ…!

    >>17

    初代のイラスト嬉しい〜!AC面白かったね!

    なんかパパの遺伝子強めのチルドレンだね!こういうのも全然アリ👍ママは仲良く共有してね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:02

    >>15

    セフィカズ150作!!

    終始二人と周囲の幸せそうな雰囲気が読んでて伝わってきました

    ハッピーエンド最高!!供給いつもありがとうございます!


    >>17

    初代!!

    つまりみんなカズヤくんの子供ってコト?!🤔

    寂しい孤児はみんな抱いてやるからカズヤくんの胸に集合だよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:23

    >>15

    拝読しました〜パパママになるセフィカズいいねぇ!弱いと思っていた命がこんなにも尊くなるって……子作りすごい

    そして周りのファイターたちも自分ごとみたいに応援してくれるの本当に好き……優しい世界で幸せになってくれ〜〜〜〜

    ありがとうございました!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:38

    たておつ98スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    GET READYだけじゃ呪詛は止まらんぞ!あく8を正式宣言して!!


    さていよいよ明日はコミケ2日目でありセフィカズアンソロジーが発売される記念すべき日!

    サークル様の方々本当にありがとうございます

    設営とか販売とか大変かもしれないですが頑張ってください!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:17

    >>22

    3人家族が楽しそうで何よりだよ

    そういえばジェノバ三兄弟も家族入りするなら今のところセフィカズ家族

    ・三島拳×101

    ・ヴァイスネロ

    ・ジェノバ三兄弟

    ……大家族だな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:42

    >>23

    イメージ的に長兄がヴァイスニキ、次男ネロくん

    その下に三兄弟

    そして101匹(もしくは1人)

    セフィパパカズヤママ不在回でどんなムーブするか気になるセフィカズ兄弟達

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:19

    セフィカズ夫妻が旅行で不在なので弟たちのために家事を頑張るヴァイス・ネロ・三兄弟のドタバタコメディー……?最後帰ってきたセフィカズにヴァイネロ三兄弟が抱きついてそのままおねんねする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:37

    愉快な家族いいゾー!
    年齢ねつ造して
    ヴァイスネロくんは高校生、ジェノバ三兄弟は小・中学生、拳ちゃんは園児
    家族皆でコストコで買い物してBBQに出かけろ!(サマーシーズン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:20

    >>25

    全然具体例があるわけじゃないけど

    アメリカのホームコメディドラマにありそうと思った

    平和な世界!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:25

    >>25

    家族増えるとパパがママとリユニオンしずらさそう

    だから自立を促すという建前で子供たちにお留守番させるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:08

    >>27

    じゃあ強盗ポジが必要だな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:15

    強盗が生きて帰れるか怪しいな……下手すれば園児の拳ちゃんにボコされておしまいやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:50

    >>30

    トラップしかけてくる園児だからな

    パパママの留守中はお兄ちゃんたちと一緒に守るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:19

    >>30

    ホーム・アローン(ルナティックモード)が始まりそう

  • 332代目スレ主22/08/13(土) 21:41:16

    黒髪が一人だけなのジェノバの強さを感じますね
    あとカダージュの前髪はどっちの遺伝でもなさそうですね
    カズヤママだったら無理矢理顔からどかそうとするかも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:06

    >>32

    犯人がルナティックモードということですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:25

    お盆であんまり人いないから妄想投げとく
    本人or恋人のスキャンダルで強請られて黙っていて欲しければ…でモブに身体を許すシチュエーションが好きなのでカズヤくんにやってほしい
    どっかのタイミングでセフィロスにバレて最終的にモブはキレたセフィロスに燃やされてお清めセッもしてハッピーエンド!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:31

    ストロングワールド見ていて遅れました
    やはりワンピースはいいですね……
    これは足を揃えて尻もちをつくセフィロス
    おやすみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:43

    カズヤくんの陥没乳首を治さないと出られない部屋なのに片っぽの乳首ばっかり弄られる。「や、っんぁ……、♡に゛ゃらやらっ、むね、おかしくなっちゃ……♡おかしっ、……なる、からぁっ♡♡」と懇願すればするほど弄られる乳首はいつの間にか陥没の名残もなくえっちに膨れ上がっていた。つやつやてかてかと美味しそうな桃色にセフィロスは満足気である

    >>35

    最終的にモブを殺せば何もかもハッピーなのでハッピーエンドですねクォレハ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:44

    誰もいない夜中にセフィカズイメソンをあげる部

    majiko - ひび割れた世界 [MV]

    ”ひび割れた世界でも構わない君が君が笑っていれば

    もしも君が世界を嫌うなら僕が僕が壊してあげる

    ここに君がいなければ嗚呼意味のない世界だ“

  • 392代目スレ主22/08/14(日) 06:48:52

    おはようございます〜今日はコミケ2日目です

    そしてなんとセフィカズアンソロジーが発売される日でもありますね!本当におめでとうございます

    早く2代目も手に入れて読みたいです〜♪

    >>38

    切なかっこいいイメソンありがとうございます

    どっちも世界に好かれてなさそうなのが…また…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:54:25

    おはようー

    鉄拳BLの同時視聴会のアンケートを一応作ってみたぜ

    今日の22時に締め切るので投票オネシャス


    http://poll-maker.com/poll4426987xD4eC41e2-139


    http://poll-maker.com/poll4426990xc4e805F0-139

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:00

    こちら一般チルドレンです
    今日は暑くなるそうなので参加される方々お気をつけて・・・!

  • 42植木屋22/08/14(日) 08:54:09

    一般チルドレンも待ってますよ〜
    みんな来てね〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:47

    >>42

    一応ここでもサークルブースの場所書いても良さそうなのでは?

    万が一迷子チルドレンがいた場合に備えて

  • 44植木屋22/08/14(日) 09:25:32

    んじゃぁ
    東5ホールホ45b
    です
    よろしく

  • 45初代スレ主22/08/14(日) 09:36:23

    セフィカズアンソロ発売おめでとうございます〜
    これは全然関係ないイチャコラ絵
    距離が近い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:46

    初代様描きおろしー!
    セフィカズアンソロの実物お写真と眼福の極み、開場まで外待機がんばれる・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:07

    👏👏👏👏
    セフィカズコミケの陣始まりましたわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:02

    ↑にいた一般参加チルドレンです、セフィカズアンソロジーと新刊ゲット!
    帰宅して読むのが楽しみです!
    サークル皆様ありがとうございます!重ねてお礼を・・・!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:29

    おそよう~
    コミケ現地はいまどんな感じなんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:43

    そうか今日コミケでしたね(情弱チルドレン)
    Twitter見た限り今回ヤバそうだな……お気をつけて!

  • 51コミケチルドレン22/08/14(日) 12:25:38

    絶賛発売中ですわ
    ご来場お待ちしておりますわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:59

    >>51

    正にソルジャー1stだよコミケチルドレンは

    コミケからご新規チルドレンがやって来るのかもしれないと思うと胸が熱くなるな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:15

    >>51

    行けていないチルドレン(通販組)、好奇心で在庫どうなのかなと気になっている

    どんな感じですかね?差し支えなければ教えてほしいです

  • 54コミケチルドレン22/08/14(日) 12:39:24

    >>53

    在庫は山ほどありますわ

    在庫の心配はしなくても大丈夫ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:47

    >>54

    ありがとうございますわ〜〜〜!!コミケ100が盛況であることを何よりも願っていますわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:06

    コミケってやっぱ暑い?🤔
    人が倒れるほどヤバいと聞くけどコミケチルドレンは無事か!?

  • 57コミケチルドレン22/08/14(日) 13:36:52

    >>56

    中は思ったよりは暑くないですわ

    外はとても暑そうですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:53

    >>57

    無事か!よかった!!

    コミケっていつまでやってるのかわかんないけど

    頑張れーー!!

  • 592代目スレ主22/08/14(日) 14:07:13

    チケット制になったから雲なんかは出ない感じですかね〜数年前大変だった身からすると何よりです
    一応16:30に閉場ですかね?

  • 60植木屋22/08/14(日) 14:22:52

    >>59

    16時までですね〜

    人数はだいぶ少ない感じです

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:34

    >>45

    初代のイチャコラ絵に救われる命……有難や有難や

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:04

    >>60

    あ、半までだと思ってました、ということはもう拍手が・・・・👏👏👏👏👏👏(遅い)

    今日はお疲れ様でした!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:39

    C100お疲れ様でしたー!通販楽しみに待ってまーす!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:13

    >>45

    初代の距離が近いセフィカズ絵だ!

    イチャコラしつつ悪役CPならではの不穏な雰囲気も感じる~


    >>60

    コミケお疲れ様でした

    通販組なんでこれから楽しみにしております

    あと差し支えなければレポなんか聞いても良いですか?

  • 65コミケチルドレン22/08/14(日) 17:20:41

    売り子チルドレンがレポさせていただきますわ

    コミケ自体はそこまで暑くない&人も多くない印象でした
    アンソロ本を「このCP気になってたんです〜」と買って下さった方がいたのでとても嬉しかったです 大空洞に来てくれるといいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:29

    >>65

    >アンソロ本を「このCP気になってたんです〜」

    わっわ・・・わぁぁぁぁ!!こんな嬉しい言葉はありませんわ!

    リユニオンしてくれますように

    セフィカズをググってくれたら来れるはず・・・!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:50

    現地で買いに来てくれる人はどれくらいいましたかね?差し支えなければ教えてほしいです……!!

  • 68コミケチルドレン22/08/14(日) 18:30:08

    現地に来て購入されたのは4-5人ぐらいでしょうか
    通販で購入された方はもっといるとのことですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:49

    >>68

    チケット制でかなり入場絞られてたのにセフィカズというCPに興味を持ってくれた人がいた…!

    これ入場フリーだったらヤバかったな?完売か🤔

    >「このCP気になってたんです〜」

    あにまん外ってコト?!実はセフィカズメジャー説

  • 702代目スレ主22/08/14(日) 18:56:03

    コミケ参加した方々お疲れ様でした~!今はチケットだから空いてるのか~じゃあちょっと行きたくなったかも

    アンソロを現地で買った人がリユニオンしてくれると考えるととってもわくわくします

    ↓はTwitterで見かけたわんにゃん仲良し動画です…セフィカズに変換してにやにやしてます

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:20

    チケット制なら行きやすいのかな…?来年か冬コミ行ってみたいな、セフィカズ本もそこにあればなお良し!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:26

    コミケチルドレンお疲れさまでした!!

    今は帰路についてるとこかな?興味を持ってくれた人がいたと聞いて本当に嬉しくなっちゃったよ!


    >>40

    鉄拳BLアンケート終了まで3時間なのでまだな人投票よろしくオネシャス‼

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:31

    もしかしてチルドレンは神羅に所属するソルジャー1stなのではと思うようになってきた
    全員尖鋭の兵士たち(ただし向かう方向がおかしい)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:11

    >>73

    向かう方向はセフィロスとカズヤの住む大空洞だからねソルジャーの仕事で来ているだけなんですよ決してやましい気持ちなんてないんですええ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:26

    こないだのAC+本編の大空洞見た限りあそこの居住スペースは結構広そうだからセフィカズ大家族が入っても大丈夫そうよね
    というか広くないと困る

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:24

    何だこのスケベな尻はッ!となったので投下
    誘っている……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:49

    >>75

    拡張工事もできるからね!

    どんどんスクエニサイドから子供が集合してくるんだよぁ今6人兄弟まで増えてるし


    >>76

    正宗の鞘であり、命をたくさん産み出した尻です

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:03

    >>76

    この尻で拳ちゃん×101生むとかマジ?安産型すぎて安心感を覚えるわ

    そして正宗を支えるえっちな臀部である

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:45

    ヴァイスにぃにとネロくん、ジェノバ三兄弟は養子なのかそれとも実子なのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:39

    ヴァイスネロ→養子
    ジェノバ三兄弟→実質セフィロスの子ども
    三島拳→セフィカズの実子
    という一チルドレンの認識でございますはい
    まあ全員血の繋がった兄弟でも美味しい……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:36

    >>79

    思念体であるジェノバ三兄弟をカズヤの体を使って改めて受肉させるセフィロス?

    三つ子は難産の確立上がるから大変だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:40
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:47

    ドクターマリオ、いざとなったら帝王切開よろしく

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:56

    カズヤくんの耐久性凄すぎるから行けると思ってしまう自分がいる
    母体の意思構わず卵子三つオーダーしてきそうだし三つにすべてヒットさせることも余裕だとおもうんだ、そうセフィロスならね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:09

    カズヤくんのデビル子宮とセフィロスのジェノバ精子、これさえあればもう子作りに関しては何でもできる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:21

    昨晩の夜の乱闘はおたのしみでしたねからの朝、いきなりセフィロスが卵子三つに受精させたってニコニコしながら言って来たらどうしよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:05

    お盆だからと精霊馬を作ったチルドレン、これもセフィカズ騎乗位かな……と思っていた矢先ロデオマシーンの広告が目に入り、「セフィロスの正宗型○ィルドを設置したロデオマシーンにカズヤくんを乗っけてウィンウィン動かしたら素晴らしいのでは?」と考えついてしまったので多分ご先祖様は帰ってこない

  • 882代目スレ主22/08/14(日) 21:25:36

    3つ子って軽口はたたき合うけど別に仲が悪いってことではなかったじゃないですか
    なんとなくカダージュがリーダーっぽいかな~ってくらいで
    だから最悪3回に分けて産んでも大丈夫なんじゃいかな~って思ったり思わなかったり
    うーんでも順番が明確になるとよくないのかな?先に生まれたから僕の方が母さんに愛されてる~とか言い出しちゃうかな?やっぱり1回で産んだ方が良さげ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:56

    >>87

    じぃじと一美ママを迎えに行く精霊馬、これビックリしちゃうよぉ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:09

    >>87

    ご先祖様「子孫が何か男同士の恋人の妄想している……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:48

    >>87

    そのうち正宗○ィルドだけで満足できなくなったカズヤくんがアヘアヘなりながらセフィロスの本物正宗要求する展開はアリでしょうか!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:39

    ロッズと拳ちゃんで買い物行かせたい
    二人は無事に言われたものを買ってこれるのか…!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:47

    >>90

    待てよ

    ご先祖様「…私も昔やったわね~やっぱり子孫も似ちゃったのね~」

    とか考えてるかもしれないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:54

    セフィカズ家のほのぼの日常系アニメor漫画見てぇ〜
    サザエさんみたいな感じのを想像してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:59

    カズヤくんの雷が度々落ちる一家か
    物理的に家が破壊されそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:39

    >>95

    だから大空洞というホームが必要だったわけですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:14

    >>94

    誰が問題児なんだろうか、でもみんな問題児の気がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:01

    上のヴァイスにぃにから末っ子の拳ちゃんまで公式設定で狂気タイプなんですけお!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:11

    両親からしてイカれたラスボス共だからね
    仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:42

    いい子なのはネロ・拳ちゃん(個体差あり)あたりかな?あとは別方向にそれぞれ問題児、比較的マシなのはヴァイスロッズあたりかも……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:17

    ネロだけのお兄ちゃんだったヴァイスが突然皆のお兄ちゃんになってむっ…となっちゃうネロくん、いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:16

    個人的には一番ヤンデレを発揮しそうなんだよねネロくん唯一黒髪だし
    カズヤママが(一応)全員産んだ世界線で
    成長しても弟の分の母乳を邪魔しない程度に吸ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:31

    >>101

    ネロくんもお兄ちゃんになるんだよ!オラァ‼


    鉄拳BLのアンケート結果出たんで発表しまーす

    20日土曜の21時という結果でした!みんな協力ありがとうー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:10

    >>102

    ネロくん多分寂しがりやさんだからやりそう

    それを見かけたセフィロスが一緒に母乳を吸おうとするところまでセット

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:33

    >>102

    セフィロス因子強すぎる…カズヤくん要素を上手く引き出せたのは三島ロッズと三島拳だけだな!(髪型)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:53

    ごちゅんッ♡とカズヤくんの奥を突いてあげるセフィロス。すると「?!♡、ッそ、それ以上はっ、だ、だめ、だッ♡♡、らめッ♡、らめっ……♡!!」と抵抗してくるが、ずっと攻めたてればそのうち「ぉ゛っッ♡♡、あ゛〜〜〜っ♡、ぅ゛あ゛ッ♡♡♡、ひぅ゛♡」と汚く喘いでくるので無言でもっと突くセフィロス
    あ〜子どもたちが眠った後に雌堕ちラブラブックスしないかなセフィカズ(願望)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:42

    今日もスレが安泰で何よりです
    そしてC100お疲れ様でした!通販楽しみにしています
    これは見事な乳首とシックスパックのセフィロス
    おやすみ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:03

    今朝の一般参加チルドレンです!!
    セフィカズアンソロを拝読させて頂きました
    1つのテーマから作家さんによって様々な表現・描写があって本当に読んでいて楽しかったです!

    今回自分も参加させてもらった身なのですが、創作する大変さと楽しさを知る貴重な体験が出来ました
    好きなんだけど形にするのが難しそうで怖いと、踏み出すきっかけがなかなか無かったのに
    セフィカズはチャレンジしてみようと思える素晴らしいCPだと思います

    アンソロが大勢の人に広まって、そこから自分も何か形にしてみようと思えるチルドレンが増えると嬉しいです

  • 1092代目スレ主22/08/15(月) 06:11:55

    おはようございます昨日はコミケお疲れ様でした〜!2代目はまだアンソロが届かないのでワクワクしながら過ごします

    感想はどうしますかね?適宜送ってもいいと思いますけど匿名が良いならスレに書いてもいいと思います

    >>103

    おっけーですー

    でも結局全何話なのか調べてもわかんにゃい…焦らすね〜

    >>106

    えっちなカズヤくん大好きだけど子どもたち起きちゃわない?

    >>108

    お疲れ様でした〜!無事に帰れたみたいで何よりです😊新規様のリユニオンにワクワクしかないです

    2代目もセフィカズって改めて本当にすごいCPだなって思ってます

    初代とチルドレン本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします

  • 110初代スレ主22/08/15(月) 06:40:44

    アンソロ読んだからか分からないけどセフィカズが出る夢見ましたわ
    初代のリアル家族に混じって家電量販店で洗濯機とか冷蔵庫とか色々買ってましたね
    ◇この夢は…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:01:04

    初代ファミリーとセフィカズ夫婦は家族ぐるみのつき合いなんだ(公式)

    新婚で新居に置くもの二人で決めてたのかな?


    >>107

    彫刻のようなという例えが合うくらいに完璧ボディ

    あと肩すっごい…カズヤくんを掴むためにある感じある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:10:56

    やはり初代とセフィカズは切っても切れない関係なんすねぇ…流石初代だぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:01:33

    >>106

    >あ〜子どもたちが眠った後に雌堕ちラブラブックスしないかなセフィカズ(願望)

    寝かしつけた後に一番大きな子の面倒みるのいいよね

    起きちゃう&子供に見られたくないって我慢するカズヤママの姿は絶対エッチ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:04

    サングラスPの過去ツイから準さんはカズヤのタイプじゃなかったそうだけど本来どんなのがタイプなんだろう?
    仮に準さんと真逆なタイプだとして派手な見た目のノリが軽くて遊んでそうだったり後腐れ無さそうな感じ?…テリー?

    スマブラ飲み会で出来上がったカズヤが「顔だけで言えばテリーが好みだ」みたいなこと漏らして翌日からテリーにあたりがキツいセフィロス
    テリーが何かしたかと思って理由聞くも教えてくれないし、覚えてないカズヤは「あいつらが喧嘩するとか珍しいな」と思って終了

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:08

    個人的にはカズヤくんの好きな女性のタイプは承太郎みたいに日本人的な女性が好きで鬱陶しい女は嫌い、みたいな感じだと思ってた

    でも日本人的な準さんがタイプじゃないってなると分からなくなる…もしや銀髪長身男性とか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:53

    >>115

    自レス

    承太郎みたいに→承太郎の好みみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:08

    お母さんっぽいからむしろ恋愛として見れない?
    orそもそも女性そんな好きじゃない…?🤔
    でも好きな女性のタイプとかあんまりそういうのグラサンPから聞きたくないな…
    半公式みたいになると妄想しにくくなるというか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:21

    自分も流石に好みのタイプとかそういうのは聞きたくないなぁ
    好きな食べ物とかは知りたい
    セフィロス側も勿論

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:09

    神羅時代のセフィロスは栄養価だけを考えたディストピア飯みたいなものばかり与えられてそう だからそもそも食に対して良いイメージが無いかもしれない
    カズヤはサングラスPが"グルメ"って言ってたから食の良し悪しは分かる、けど品評に留まるだけで特別好きと思えるものが無さそう

    ミェンミェン……この2人に食の楽しさを教えてやってくれ…………

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:01:15

    せめてセフィロスの身長年齢位は知りたい
    そう考えると格ゲーのキャラって色々設定があって妄想しやすいな

  • 123植木屋22/08/15(月) 15:02:48
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:04

    >>120

    通販ページ来た!!!セフィカズ本買えるぞーー!!

    昨日の今日でご対応ありがとうございます!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:51

    >>123

    ありがとうございます!早速注文します!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:58:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:57

    こう…公式教えてよ!って心と黙ってろや!の心2つある…時と場合によります
    カズ準好きな人はサングラスPの発言でぐさっと来たんじゃないかな…
    キャライメージとストーリーの根幹に関わりそうだから難しいだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:35:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:38:00

    8月はコミケも含めて熱いイベントいっぱいだな!

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    あっという間に二週間が経った
    その間ずっとこまめ母乳をあたえたり、泣かれたり大変だったと思うし
    いきなり皮膚がぼろぼろ剥がれる(新生児落屑)にはびっくりしたんじゃないだろうか
    次の家族イベントはお宮参りだね

    今日の拳ちゃんのコーデはスイカシリーズ
    パパママのセンス可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:03:06

    きっとセフィロスが頑張って育児雑誌見ながら拳ちゃんのコーデしていて、そして西○屋に突如現れる2メートル超の美形とか世のお母さんたちが腰抜かす

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:15

    >>131

    セフィカズ夫婦の素のセンスでコーデすると黒とか紫とかに片寄ったりしそうだもんな

    ちゃんと雑誌読んで試行錯誤するのはセフィパパなのわかりみ

    “人間らしさ”とか“普通”にこだわりありそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:58

    >>130

    スイカコーデの拳ちゃん絶対可愛い

    前にもポケモンとかのベビー服貼られてたけどどれも可愛かったなあ


    セフィロスがカズヤを啼かせる話テンプレとして引用可の文章をお借りしてセフィロスとカズヤに当てはめて調整した文になります。

    引用元:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17123831

    尿道責め、潮吹き、中イキの表現がありますがそれでもよろしい方はどうぞ。

     

    負けた方が何でも言うことを聞くという賭けで大乱闘し、結果カズヤの負け。

    ある程度予想していた通り夜のプレイの注文だったが、まあ玩具かせいぜいマテリア使われるくらいだろうと思っていたら玩具は玩具でも尿道ブジーだった。

    ふざけるな!と暴れるのを見越して用意しておいたデビル因子を無効化する鎖で手足を拘束して、さっさと道着を脱がせたところからスタートです。


    私もカズヤのことを傷つけたい訳ではないので、一応使い方は勉強してきた。なのでやり方に沿って、ローションをたっぷり性器にかけていく。入れる前にもアルコールで消毒して、初心者向けらしいシリコン製のそれをゆっくり入れていった。それを恐る恐るといった目で、カズヤも見ている。

    「どうだ?痛いか」

    「うぅ、わ、分からん…」

    ガチガチに強張る身体は、どこをどう見ても気持ちよさそうには見えない。…
    telegra.ph

    過去スレに尻切れとんぼで出したセフィカズのインスタントエッチが完成しました

    尿道、潮吹き、中イキですがよければ

    これはイチから作成したのではなく、テンプレとして引用可となっているSSをセフィカズに調整した文になります


    調整中に自分の中のセフィロスはスッキリするからいいじゃんくらいのノリで

    カズヤくんのデビルを取りたがるやつだということがわかりました

    カズヤくんの正宗に対する程とまでは言わんが、デビルももう少し大切にして欲しいと思いました

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:07

    >>133

    ありがとうございます!大変えっちで助かりました……潮吹きはいい文明だぁ、このまま潮吹き癖がついたらいいね♡

    カズヤくんのデビルはうん、仕方なかったんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:36

    やっぱりカズヤくんのデビルに人権がないのは国籍捨てちゃったから……?

    >>133

    ん゛ッッたいへんドスケベですねありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:07:52

    >>131

    店員さんもびっくりして色んなもの勧めるものだからセフィロスが「これがいいのか…?」みたいになって勧められたもの全部買うかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:00

    今日も落ちてたね……同時視聴会のときは落ちませんように!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:52:37

    また落ちてる……管理人ちゃんはあにまん民をドキドキさせるのが好きなの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:36

    鯖が落ちた間のお土産といってもなんですが、49歳男性の美しい顔面と睫毛です
    ママ似のシュッとした輪郭超羨ましい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:56

    >>139

    うお…まつ毛と唇のギャップ……薬用リップクリームをセフィロスに塗られてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:56

    鯖が死んでる間、ジェノバ細胞に取り込まれたジェノバカズヤくんを見て精神保ってたんですよ
    カズヤママ・・・カズヤママ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:04:48

    何か冒涜的な存在になっている……コワ〜
    でもセフィロスもよく考えればジェノバ形態だと冒涜的な感じするよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:24

    さ…SAN値チェック…

    >>141

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:06

    這い寄れ!カズヤママ……(小声)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:46

    >>141

    錬成呪文は

    Final Fantasy 7: Kazuya Mishima contaminated by Jenova's cells. Wings and tentacles sprout from his body, and he has eyeballs. He is on a the and bodies covering the floor, grim dark atmosphere,


    たまにsephirothとかInsane Detailとか追加して様子見たりしました

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:47

    カサカサ唇カズヤくん概念凄く好きだ〜〜〜
    セフィロスとかはシャンプーの件からわかる通り、見た目に気をつけてるっぽいけどカズヤくんはそこら辺意識してる事があるのかな
    髪を乾かさないまま寝たりしてセフィロスにドン引きされて欲しいな

    てかカズヤくん香水とか付けたりする?何つけてる?40,50代が付けてそうな香水全く分からん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:16

    今ってキャライメージ香水をオフィシャルで出すイメージなんだけど
    鉄拳ってないんだね意外だ

  • 1482代目スレ主22/08/16(火) 06:43:04

    おはようございま〜す

    鯖が不安定なのはよくないですねえ

    >>133

    大変ドスケベな小説ありがとうございました

    セフィロス視点の小説って結構レアなんで頭ジェノバの心情が少し理解できたような気がします

    確かにデビル要らなそうなそぶりが多いですねこのセフィロス…

    カズヤくんもなんやかんやめっちゃタフなんで元気そうで良かったです!お互いハッピーハッピーやんケ

    >>147

    ユーザーの層ってのが、ありますからね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:58:16

    スレ見返すとレスが消えてたりして心配になる…鯖落ちあったし
    同IPバグでいたずらで消されてない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:07

    鉄拳女性キャラの香水なら売られそうだけど男性キャラはうーん?でも昨今の事情考えたら男性キャラのも出す…かも

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:06

    カズヤくんだって女性人気高いから欲しいユーザーはきっと多いはず!
    お酒コラボはゆず酒だったから、香水も意外な香りかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:22:15

    ええと…こちらでははじめまして。

    最近スマブラ再熱してセフィカズ沼に落っこちた者です…Twitterとpixivを反復横跳びしてましたが昨日このスレを見つけました(あるのは知ってたけど見つけられなかった)


    絵描きの端くれです。一応既に描いてます…

    #腐マブラ 聞くも語るも - 暁月 なとのイラスト - pixiv人魚姫。*****納棺師ファラオ様の作品「聞くも語るも人魚姫」【 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16784909 】がとても好きで、作者様の許可を得www.pixiv.net
  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:31:37

    >>152

    新入りさんだ〜!!はじめまして!!

    pixivの絵描きさんだったのか!ゆっくりしていってね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:59:01

    >>152

    ご新規様だ!ゆっくりしていってくださいね〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:19:07

    >>152

    ご新規さん!?しかも絵師チルドレン!

    いらっしゃいませぇっ!

    どうやってセフィカズ知ったのか差し支えなければ是非!あと好きなネタも是非!

  • 1562代目スレ主22/08/16(火) 09:45:42

    >>152

    新規チルドレン~!こんにちわ~!Twitterもよろしくおねがいします2代目です~

    納棺師さんの素敵小説の素敵ファンアートありがとうございます!めっちゃ可愛いです

    みんな優しいんでゆっくりしていってくださいね!供給もお待ちしています


    セフィカズで検索してもセフィカズスレで検索しても現行は出てこないんですよね…過去スレは出るんですけど

    Googleくんにやる気がないのかな?どうすればいいんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:18

    >>156

    2代目的にいまの現状のままがいい感じ?

    もし何か考えてるなら聞かせてくれると心構え出来るかも

  • 1582代目スレ主22/08/16(火) 10:11:40

    >>157

    個人的には現状維持でいいかなぁと思ってますね

    人が増えてほしいって気持ちはありますけど、悪目立ちは絶対したくないなって気持ちの方が強いかなぁ

    今回見つかりにくいって意見があってそれは勿論一考の余地があるわけですけども…具体的な案も思いつかないし

    あとちょっとこれ以上スレ運営の仕事に時間割けないっス…2代目はもうちょっと創作に時間かけたいっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:10

    152です、歓迎してもらえて嬉しいです…!


    >>155

    セフィカズを知ったのは、再熱してpixivでスマ腐向けタグを漁ってたらセフィカズがめちゃめちゃ多くて「これが今の流行り…?」となり読んでて気づいたら沼に落ちてました。

    そしてセフィカズ用のTwitterアカウント作っちゃいました(

    好きなネタは…色々あります!甘めからエグいのまで基本なんでも!


    >>156

    2代目さん!Twitterでもお世話になっております~!

    納棺師さんの作品が好きで描いちゃいましたがそう言って貰えて嬉しいです!

    他ジャンルでもそうなんてすが掲示板はGoogleにあまり引っかからないんですよね、不思議なもので…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:03

    Google先生、“ニプルフォビア”と検索すればここが出てくるのちょっとUI考え直した方がいいと思います(小並感)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:01:46

    ニプルフォビアは『はらだのばぁー』が初出なのに……

  • 162あかつき22/08/16(火) 11:41:18

    ちょくちょく顔出したり絵を置くつもりなのでコテハン…Twitterもこの名前です

    セフィロス描くの楽しすぎてセフィロスばっか描いてます。KH2のデザインがかなり好みです…片翼だけでなく腰にも翼があるの好き…
    服は剥ぎ取りました(),

    Twitterから持ってきたので画質悪いかも…

  • 163あかつき22/08/16(火) 11:51:16

    >>162

    あ、152と159です…一応

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:11

    >>162

    キンハセフィロスの格好良さは異常

    いいよね……青みがかった片翼

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:53

    >>158

    いつもスレ第一で考えてくれる2代目に感謝!

    自分も現状維持でいいと思う

    本当に興味がある人はググってくれると思うし、そのまま最新まで走ってくるかもしれないし!


    >>160

    グラサンPが怖いって言ってとっさにマフィア梶田が生み出したんだよなニプルフォビア

    つまり、はらだのばぁ~からリユニオンするチルドレンが現れる可能性もゼロじゃないな?🤔


    >>162

    セフィロス可愛い!

    KHのデフォルメ具合やデザイン自分も好きっす!

    これからも大空洞をよろしくお願いします!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:51

    つまりマフィア梶田もチルドレン一歩手前なのでは?ボ訝

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:32

    リユニオンしちまったらマフィアチルドレンだからよ
    いいよこいよ!!(熱烈歓迎)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:42

    マフィア梶田の場合ここへ辿り着く可能性がサングラスPより高いと思うからチルドレン半歩手前くらいなのでは?

  • 1692代目スレ主22/08/16(火) 13:58:52

    >>162

    かわいいです!羽生やしたイケメンはいくらでもいて良いですからね〜

    KHネタもたくさん知りたいんで情報提供よろしくおねがいします〜

    >>168

    最近わしゃがなを作業用BGMにしがちなんですよね

    YouTubeで大空洞が紹介されませんように…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:31

    >最近わしゃがなを作業用BGMにしがちなんですよね

    俺じゃないか!わしゃがなチルドレン多そう

    ちなみにきっかけはセボンスター原田回です


    >>133

    鯖落ちしたせいで感想遅れたけど

    最高にエッチでしたありがとうございます!

    こんなに開発されたら雄としてやってけないし、違う男に抱かれても物足りないでしょgff

    カズヤくんのデビル取っちゃうのもアリだと思う、むしろ取って♡

  • 171あかつき22/08/16(火) 15:07:42

    >>164

    >>165

    >>169

    えへへありがとうございます…!うれしいです

    実はキンハは最近手をつけたばかりのにわかです…FF7もです

    有識者にはなれませんがちょこちょこそれのネタは描きたい…もちろんセフィカズも…


    話変わりますが過去スレを1次会から読んでめちゃめちゃ笑ってます。現在18次会です…

    初代さんが見た夢から始まったカプだったんですねこれ(

  • 172初代スレ主22/08/16(火) 15:21:30

    >>171

    その先は地獄だぞ(頑張ってください)

    初代自身もここまで伸びるとは思ってなかったんですよね…不思議ですね…

    なんか新しい扉が開いてしまった気がします

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:14

    一次会からしっかり読んでいくチルドレンの鑑
    今更だけど〜次会だからこれ宴会の延長戦なんだよな恐らく
    この宴会…長いね!

  • 174あかつき22/08/16(火) 15:54:31

    全体的に業が深すぎて草ですいいぞもっとやれ


    >>159 で話した好きなネタがだいぶ雑だったので具体的に言っていいですか。エグいの何個かありますけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:00:00

    >>174

    セフィカズスレはルール無用だろ

    いくらでもエグいの語ってもらっていいですよ!

    むしろどんどん語って♡

  • 176あかつき22/08/16(火) 16:07:05

    わあい

    まず無理矢理系が好きです。モブレとか
    あとカプでも非合意とか何かで無理矢理に見えるやつも好き。セフィカズはそういうの多いから私が助かってますありがとうございます(謎の感謝)
    あと受けへの負担が大きいやつ…イラマとか結腸責めとか…これも多いから助かry
    あとカズヤってめっちゃ濁点喘ぎ似合いますよね…♡喘ぎも混ざってるとさらにエロい…最高です
    性転換やカントボーイもいけます

    グロ方面だと欠損が好きです。達磨カズヤとか見たい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:41:53

    暁ニキネキ短時間で大空洞掘り進んでる?!
    セフィロスって頭ジェノバだからちょっとやり過ぎちゃったりドSだったり
    ほんへのカズヤくん耐久つよつよなので、どんなプレイも耐えられてM要素ありそうだよねとか
    奇跡のCPなんですわ
    セフィカズは基本なんでもありだからニキネキの創作&ネタ降り楽しみにしてる!!

    初期は無理矢理が多目だったけど、最近だと出産日逆算したら誕生日にエッチした説もあったりで純愛もある
    大空洞巡り楽しんで行ってね!

  • 178あかつき22/08/16(火) 18:08:35

    >>177

    頭ジェノバwwwジェノバ細胞便利ですよねえ…

    このカプにハマるより前からこういう好みなので、セフィカズを初めて知って読み漁ってた頃はうおおおってなってました。ここまで私の性癖にマッチするカプがあったとは(?)

    えげつないのも純愛もあるセフィカズはいいものですねえ…へへ


    (9/18に東京ビッグサイトで開催される任天堂オンリーに参加するんですが、スマブラではなく別作品での参加なのに何か描いてスペースに置きたくなっています。かなり沼っている…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:09

    >>178

    ニキネキ大空洞マラソンしてるなら各スレの感想も欲しい♡(貪欲)

    初見じゃないと味わえない貴重な体験でありサンプルなんよ

    良ければ使ってみてほしい


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 180あかつき22/08/16(火) 18:34:05

    >>179

    今24スレ目読み終えたとこなんですけどもう全体的に業が深すぎて死ぬほど笑ってますわ…皆さんいい感じに人の心が無い(人のこと言えない)


    25スレ目からになりますが個別で感想書いていこうかな…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:24

    >>180

    24スレ分は纏めていいわよ♡

  • 1822代目スレ主22/08/16(火) 19:06:33

    >>180

    まあそれなりに長いので本当に無茶はしませんように…かいつまんだ感想でも全然大丈夫ですんで!

    一気にやろうと思わずに少しずつでもいいんですよ〜それ後から編集可能らしいですし

    チルドレンは人の心があったりなかったりする生き物です

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:29

    心の中に宝条がいたりするからねクックック…

  • 184あかつき22/08/16(火) 19:17:14

    定期的に心の中の宝条が出てくるスレ民ほんと草です

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:30

    >>167

    マフィアチルドレン、中村チルドレン、杉田チルドレンもありえるんだろうか?

    ふと頭によぎった

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:58:14

    復活した!?

  • 187あかつき22/08/16(火) 21:00:09
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:04:04

    最近お盆だからご先祖様がサーバーを邪魔しているのかな…と考えているこの頃

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:06:32

    ご先祖様は同担拒否かそれとも逆カプ派か……気になるぜ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:10:52

    >>189

    先祖様は多分子孫が何でこんなことしているのかハテナマーク浮かべながら今日帰っていくよ

    そろそろ次スレだけど……鯖が不安定

  • 1912代目スレ主22/08/16(火) 21:11:36

    季節だから次スレ立てるよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:46

    一覧は見れるんだけど個別スレがエラーになる不思議

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:21:08

    これ次スレ保守できるか不安になってくる……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:26:12

    2代目ー!
    カテゴリ『その他ジャンル(二次元以外)』に立ってる!

  • 1952代目スレ主22/08/16(火) 21:36:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:46

    >>195

    おつです!ほんとうにおつ!!

    余裕があれば>>200は願いを!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:29

    2代目いつも乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:27

    宇目梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:19

    梅ヶ枝餅

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:54

    200なら冬コミ出陣!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています