野良ブライアンにちゅ〜るをあげた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:26

    食うだけ食ってどっか行った

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:03

    野菜をあげろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:17:25

    ちゅ~る食べれるようになったのえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:04

    ブーちゃんは野良では生きられないからどっかの外飼いブーちゃんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:13

    >>4

    でも本人は私は肉食動物だ、サバンナでも生きていけるって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:24:07

    >>5

    サバンナのドキュメンタリー映像見せたらぷるぷるしながら泣いちゃったじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:07

    撫でようとすると食い物だけ持って逃げていくんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:13

    サバンナで生き抜けるウマ娘は会長とゴルシ位よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:22

    >>8

    マックイーンもいけそう


    最初はともかく、順応したらシロアリの塚をぶっ壊して手を入れてモリモリ喰ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:03

    >>6

    あーあ…

    責任取ってその晩はお布団一緒に入れてあげなさい

    暑くても出そうとしたらダメだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています