「殺してやるぞ、天津ゥ……!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:22

    ゲンムズ続編の導入になる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:21

    飛電社員の全員が思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:54

    唯阿も思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:09

    天津本人がなんかやる気あるから、皆んな口にしないだけなのよね…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:18

    というかゼロデイ関係者は全員言っても文句ないレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:52:14

    >>5

    >>5

    ゼロデイはエグゼイド!デイブレイクね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:52:17

    本編にヒューマギア工場長のお子さん居なかったけ?

    もうあの子が背後からドスッてやって禊ぎが1番しっくり来るんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:53:14

    >>7

    工場長の息子はまじめにあの世界屈指の被害者だからね…

    次点で記憶操作されてる不破さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:29

    >>7

    それやると問題解決に乗り出せるのが唯阿さんだけになるんだよね。ゼロワン世界

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:20

    >>9

    逆に唯阿スペック強化する必要性出るから

    天津死んだ方が都合良くね?死ぬべきとは言わないけど脚本上都合は良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:53

    >>10

    神とアークの面倒見させられるとか唯阿さん倒れちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:02

    >>8

    ・父親死亡

    ・加えて濡れ衣によりいじめを受ける

    ・判明するまで10年弱かかる


    うーん地獄か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:07

    どこぞの鉄の男みたいに
    天津には唯阿ちゃんのサポートAIになって貰うか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:18

    >>11

    唯阿ちゃん倒れちゃう!→じゃぁサポート要因増やす話作れるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:46

    >>10

    頭数は少しでも多い方がいいに決まってるだろ…

    神にスマートブレインもいるし、下手すりゃギーツ関連の揉め事も増えるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:38

    >>13

    唯阿「何度捨てても、このAI戻って来るんだけど…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:26

    >>14

    増やした話で退場しかねんのよね。レギュラーがホイホイ退場してるのにポッと出とかなると

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:33

    天津垓(AMATUGAI)、縮めてAIか…フフッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:51

    サウザー犬の中に天津AI入れようぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:47

    「可愛くなったからって許さないぞ(なでなで)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:42

    >>20

    刃主任はやらないけど唯阿ちゃんならやる絶妙なライン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:43

    導入としてガチであり得そうなのがなぁ…飛電関係、元ZAIA関係、デイブレイクタウン関係等々、犯してきた罪状(汚職から軽犯罪まで含めるとなると)から方々から恨みを買っててもおかしくないし
    エスなんか婚約者が死ぬ原因になってる訳だけど、エス自身天津がアークに悪意をラーニングさせた事を知らないのかその辺の言及は無かったけど

    ただ本編時の天津は兎も角、今の天津だとその辺糾弾されても受け入れそう(それはそれとして「まだ死ぬ訳には行かない」と抵抗はしそうだが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:08

    >>22

    るろうに剣心の人誅編みたいな話になりそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:45

    エスが本来ならそういうポジションにいてもおかしくなかったのに
    婚約者のために新たな世界を創造するという方向性に行ったからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:42

    アーク絡みは元々リオンが天津にアークを作らせた事が事の始まりなんだが、アークに悪意をインプットしたのは天津の独断ではあるものの、リオン自身天津がそうする事は予測してた節があるのと、別に天津がアークを作らずとも別の社員にアークを作らせるだろうし、ゼインの事から悪意のみをラーニングした人工知能も遅かれ早かれ自然発生していた事が伺えるから、この件は天津がと言うよりZAIAが悪いという感じになるんだよな
    贈賄や不正取引等の汚職もZAIAのブラック企業体制の中で天津が立ち回っていく上でやって来た事と考えると、そのZAIAが倒産した今となってはどの程度責められるのか…(支社長時代に苦しめられた取引先とか不当解雇させられた元ZAIA社員とかいそうだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:00

    >>22

    殴られるだけなら抵抗せずに受け入れそうだけどやらないといけないこと的に殺しに来るのには抵抗しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:18:50

    これまでの過程で恨み買いまくってるからこうなってもおかしくはないけど
    この人に死なれたらいよいよ本格的にゼロワン世界が詰むんで死なせるわけにはいかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:20

    工場長の息子はこいつのことボロクソに言っていいし、天津も息子に対して可能な限りフォローすべきだと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:57:45

    >>27

    こいつの事だから、もう自分のバックアップ人格くらいデータに残してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:01:43

    それでもこれから仲良くなればいいが叶ってやってほしいよ
    奇跡起きろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:53:14

    >>29

    神じゃないんだしそこまではしてないでしょう…

    神じゃないんだし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:54:49

    >>31

    私の犯した罪は一生如きで償えるものではない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:32

    >>27

    死なせたら死なせたでダディの如くボロクソに叩かれるのは目に見えてるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:48

    >>29

    専門家を連れて来たよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:51

    >>9

    REAL×TIMEの時点では味方の戦力が割と多かったのに何故こんなことに…

  • 36二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 10:53:13

    >>35 これから仲良くなれば良い的なこと言ってたのに半分くらい居なくなってるのは草生える

    仲良くなる前に消えちゃったね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:04

    でもダディよりはだいぶマシだよこの人

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:30

    >>37

    禁止カードやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:20

    ガチで悪気があってやらかした所を後々後悔して反省したけど面の皮が厚過ぎて本当に反省してるのか分かり辛いのと
    悪気は一切無いのにやらかして反省してるし償ってるけど面の皮が焼け爛れてて死にかけてる為に追及するのが躊躇われる上に最大のやらかしを白状した直後に死んだので責めるに責められないのと
    どっちがマシなんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています