外人「セーラームーンってエッチだなあ……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:30:58

    外人「悟空とエッチさせたろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:15

    なんで????

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:37

    (タキシード仮面じゃないのか……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:53

    理想のヒーローと理想のヒロインのベストカップルデース

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:58

    👺「Fuck」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:30

    出たなアメリカ人絵師にありがちなガバガバ謎クロスのエロイラスト

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:31

    その二人接点無いだろっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:32:56

    アイアンマンとキャプテンアメリカのBLぐらいの感覚かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:01

    >>7

    同じJAPANのアニメ!

    ヨシ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:33:14

    カップリングの可能性は無限大

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:49

    何の接点もないけど俺の好きと好きを合体()させるよって割とよくあるよねアッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:34:52

    >>8

    どちらかと言えばキャプテンアメリカとスーパーマンのBLに近いんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:06

    ルフィも割と多かった気がする
    こないだルフィ×原神女キャラ描いてる人見たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:25

    まああにまんだってクロスカプが定期的に生えるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:30

    同じ日本のアニメだからな、接点ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:36:52

    確かにR18のフラッシュゲームとか海外産のやつ謎の他作品竿役のやつちょくちょく見たな
    海外が自由発想なのか日本のこだわりが強いのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:14

    スパイディルキナとかいうセーラームーンと悟空以上に接点のないCP

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:25

    コイカツのスクショでよく見る
    (そもそも男キャラのモデルが少ないせいでモデルが存在する男キャラが代理で竿役に駆り出されるため)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:33

    悟空×うさぎ
    悟飯×ちびうさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:02

    当該同人?を見てないのでよくわからないけど、仮にまもるやチチがいない世界線として
    うさぎちゃんのタイプってゲーセンのお兄さんとかはるかさんとかのすらっとした知性を感じるイケメン系であって悟空さは違うんじゃないですか
    まだ息子の悟飯さんのほうが可能性あるんじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:34

    >>20

    メリケンがそんな事考えてるわけないだろ

    何故か超サイヤ人状態でおっぱじめてるのも多いくらいだ

    知ってるヒーローとヒロインを○ックスさせてるだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:02

    クロスオーバーさせてまでの顔カプとはたまげたなぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:39

    海外だとドラゴンボールとセーラームーンが続けて放送されてたから生まれたカップリングなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:00

    そもそもクロスさせてるという自覚すらなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:25

    細くて弱いタキシード仮面より強くてムキムキの悟空の方がセーラームーンにはお似合いさ!!
    マッスルが正義だぜ!!HAHAHA!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:23

    草生える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:11

    それはおかしいだろナードッパリ
    やっぱオタクが最高だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:01

    もうそういう文化が向こうにはあるんだろうとしか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:06

    向こうは日本と違って多国籍国家であるケースが多いからアニメが違うも人種が違うも似たような感覚なんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:46

    たまに変な画像海外のスレに貼られるのってこういうことか
    謎の文化よな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:19

    スパイディに関しては顔が隠れてるので竿役がスパイディのコスプレした誰かという形で自己投影できる抜け道があるからとかいう話を聞いたことがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:47

    ストファイのリュウも便利に竿役にされてる事が多い気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:20

    この前はサイタマとえっちしてたな、悟空

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:21

    >>33

    脳が理解を拒む文章やめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:46

    強い血と強い血を混ぜたらもっと強い子どもが生まれるじゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:20

    そりゃ悟空とサイタマは強いけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:23

    顔カプってこういうことか〜…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:49

    デクカッコいいな…黒くしたろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:20

    このキャラ可愛いなシコったろ!の延長線上に竿役はこいつがいいな!があるだけだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:12

    まあ日本もクロスオーバー物の2次創作あるし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:05

    悟空「セーラ戦士は全員抱いた」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:58:19

    >>38

    謎の黒人とヒロアカ女子のエロ絵をたまにpixivで見るけどそういうことだったの!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:56

    メリケン人気なら遊戯王はどうなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:03

    アメコミ全然知らない自分からしたらマーベルもそれ以外も一括に見えちゃうけど、それと似たような感覚なのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:13

    >>31

    スパイティのファンアート見たつもりでも実は中身が別人かもしれない…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:02:07

    不倫じゃねぇか!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:24

    >>31

    いやそうはならんやろ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:31

    日本でも全く関係ない作品どうしのクロスエロ同人あるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:28

    >>39

    やっぱりメリケンとは分かり合えないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:16

    >>31

    よく言われるスパイディルキナはマスク外してるやつの方が多いんですわ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:23

    スパイディ→蜘蛛のマスクを付ける
    ルキナ→蝶のマスクを付ける
    蜘蛛は蝶を食べる……っていう繋がりなのかなぁ……?あれは…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:39:24

    >>51

    蜘蛛は壁を這う

    あとは分かるな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:23

    せめて幽助かゴンにしとけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:35

    「Japanimation」の括りでクロスセクロスを描けちゃうメリケン共の豪胆さには見習う所もあるんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:49:28

    >>54

    この場合実践してるのがメシマズ料理素人なんでは?

    日本ほど食に拘らないお国の方々による調理だとおもう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:54

    物凄く大昔にドラえもんとセーラームーンとドラゴンボールとクレヨンしんちゃんがコラボしてた特別アニメがあった記憶があるんだけど、まじで大昔すぎて記憶違いかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:29

    今までで一番組み合わせが謎だったのは、エロ広告で見たエロゲのランスが刀らぶの同田貫をバックで掘ってたやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:37

    >>33

    そういやサイタマでも悟空には負けるってONE先生が発言してたんだっけ

    サイタマが掘られる方なんだろうなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:28

    向こうの人たち作品間の認識ガバガバだからな
    特撮映画の話で東映って言葉が出てきて「東映ってヒロアカの東映か!?コラボして欲しい!!」とか言ってる奴らだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:51

    >>60

    言うて日本人だって海外の出版社や映画制作会社把握できている人そんなに多くないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:48

    >>57

    テレ朝アニメのキャラが集合した特別番組が何度かあったな。

    ドラゴンボールは他局だからさすがにいなかったが。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:26

    今見ると敵もえっちだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:55

    なんとなくだけど、向こうさんはキャラクターの捉え方がマネキンなんだよね 着せ替え人形
    だから有名キャラのマルチバースがいくつもある 同じキャラなのに運命が違うから思想や恋人も変わる
    日本人のキャラの捉え方はリアルと同じ一度しかない人生って見方が多いから、ifが受け付けないんだと思うな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:17

    よく竿役に使われてるのが雷影
    綱手やヒナタどころかマキマさんやナミやフェアリーテイルのエルザすらやってる万能選手

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:39

    亀仙人を竿役にしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:06

    >>65

    完全にBBC目当てじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:00:23

    >>67

    BBCってなんぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:00

    日本の漫画
    アニメが同じ時期に放送されてた
    子供に人気
    グッズも一杯
    ゲーム化されてる
    既婚者で子供もいる
    敵と戦う
    仲間もいる
    変身する
    他に共通点あったけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:46

    一部の人達だけじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:20

    >>68

    ブラックビッグコック

    黒人のデケーチ○コ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:31

    >>70

    pixivとかtwitterが普及する前は多かったんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています