プリコネのガチャ石どのぐらい貯めてる?

  • 1二次元好きの匿名さん 22/08/13(土) 12:33:33

    ワイは4天井分貯めてるけど他の皆はどのぐらい貯めてるのか知りたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:44:56

    全然ガチャ回さないせいでめっちゃ貯まってる

  • 3二次元好きの匿名さん 22/08/13(土) 12:45:58

    >>2 すごいな…最近は引いてばっかだからなぁ…(ミミちゃん引いた)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:51

    引くほどの熱量持てるキャラ来てないしおらんねんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:39

    最近引きすぎたから2万くらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:42

    引き損ねてたオバペコ取りに行って残り22500、一応復刻やらクラバトやらドソル杯やら踏まえて育成用の石キープしつつ1回天井行けるようには残してある
    本来はハフバまでにもうちょっと余裕持てる計算だったんだけどアンナ、ユカリ、レイ、ユイと延々沼るパターンが続きすぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:36

    3,4天井くらいだとまあ強いのが出てくるのを待ってるのかなってなるけど>>2までいくと単純に貯めることが目的になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:09

    >>2は何を目的にしてるのか知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:57

    4天井溜めてる
    最近は限定より恒常の方が強みを感じて引き時が分らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:02

    2天井分ないからヤバい
    まだ水着キャル持ってないのに…
    多分新しいフェス限はぶっ壊れだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:49

    取りあえず新キャラ来るたびに数回は回してるからいま5000くらいしかないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:49:14

    >>8

    好きなキャラだけに狙い撃ちしてるからあまりガチャをする機会が来ない

    と言っても少し前の水着レイとユイは引いたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:34

    聖ユニから始まり今年は度々恒常に吸われるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています