あ…あの自分フアンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:32

    なんやこのメスガキブタは(ギュンギュン)
    パイとは違ったロリが味わえてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:19

    ◇そのヤバそうな台詞は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:57

    >>2

    保護者的立ち位置の虎のマスコットみたいなやつがいるんスけど

    そいつが「こいつは体臭が桃の香り」と暴露したシーンっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:02

    シンダラのガチなほうなのん
    こいつらがいるとシナリオが面白くなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:20

    去年のグラブルのキャラ造形はまさに神業だったのん
    全員当たりデザインの六竜!に加え干支でも俺の性癖をぶっ壊してきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:58

    季節ボイスもめちゃくちゃかわいいんだよね

    もちろんイベントもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:46

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:51:38

    >>7

    十代で亡くなるらしいんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:55:53

    性能も強いんだよね
    ビカラシンダラは最終前でも強いんだ 最終への期待が高まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:11

    >>8

    そ、そもそも実在したんスか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:04:37

    あー三人で布団スーツに入りたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:05:09

    >>11

    ムレムレを超えたムレムレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:50:20

    でもおしっこはおいしそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:53

    何だぁ..?このメスガキ は

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:52:48

    >>14

    本質的にだいたい同じなのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:06

    あらゆることをこっちのせいにしてくるってことは”どんなにえっちなことを頼んでもやってくれる”ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:41

    >>8

    女としての全盛期で生涯終えるわけだし別にええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています