はぁっ!?えっちなのは禁止だねぇっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:47

    私の白衣を洗うって……絶対洗濯機じゃなく自分の部屋に持ち帰って匂いを嗅ぐ気だねぇっ!
    私の服は私が洗うねぇっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:25

    なるほどこうして家事を覚えさせればいいのか
    じゃあ料理は俺がやるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:26

    珍しく声を荒げたと思えば白衣洗おうとしただけでえっちかタキオン
    大丈夫だよ完璧に洗って返すから(モルモット並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:45

    >>2

    そんなこと言いながら媚薬のような怪しげな薬を混ぜて私をどうにかしようって魂胆だろう?料理も私がやるねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:59

    >>2

    な、なにか変な薬でも入れる気だろう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!

    料理くらい自分で作る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:46

    …なるほど
    ではトイレとお風呂掃除してくるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:50

    掃除するから、タキオンはどっか行っててくれ
    どうせ何もしないし、邪魔だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:59

    じゃあ真っ当にトレーニングメニュー作るか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:40

    >>6

    >>7

    絶対私の残り香か何かを採取する気だねぇ!

    自分で掃除するからモルモット君が出ていくんだねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:30

    これ全部タキオンがモルモットにしようとしていることなのでは……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:57

    脳内ピンクウブタキオン!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:23

    じゃあタキオンの布団を干してくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:58

    >>12

    私の布団には私の匂いが染み付いてるからそれをくんかくんかしようという気だねぇ!

    モルモット君には任せられないねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:20

    数ヶ月後、そこには立派に自立しあの日とは似ても似つかない家事マスターとなったタキオンの姿が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:13

    洗濯機が止まったみたいだから干してくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:37

    同性のみだとだらけてしまうからね
    異性のトレーナーがつくことでこの通りしっかり者に

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:31

    変な本でも読んだか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:34

    なんて策士なんだ…
    モルモットくんもしかするとトレーナーとか向いてるんじゃないかい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:57

    これは自分に何かあっても良いように自立させる保護者の鑑

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:12

    >>18

    タキオンさん、もしかしなくても…彼はトレーナーです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:33

    モルモットが「そろそろ身を固めなきゃな」って言ったらどうなるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:08

    >>21

    身を……固める……!?私の目の前にいながらナニを固くするというんだいモルモット君!!

    猥談は嫌いだねぇ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:26

    あのズボラで生活力Gなタキオンがここまで成長するなんて……くぅっ感動で涙が……


    これなら来週から研修で1週間ほど居なくても大丈夫だな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:29

    >>21

    わわわわ私はまだ現役だし子供は早いんじゃないかなぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:26

    バルドフェルトトレーナー!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:45

    立派に成長して安心したよ

    じゃあ俺はdice1d100=72 (72) 人とお見合いしてくるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:20

    >>26

    ナニしてんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:36

    >>26

    まあ中央のトレーナーでG1バも(おそらく)出してるとなればそのぐらいはいるかも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:30

    耳年増で日常の一言を猥談と勘違いするタキオンはいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:09

    >>29

    つまりタキオンはオアシズ大久保さんだった…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:43

    このタキオンウブ過ぎんだろ……保険の授業とかめちゃくちゃ赤くなりながら聞いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:21

    >>30

    大久保さんの声で再生されるようになった訴訟

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:36

    >>32

    ざまぁ(大変申し訳ありませんでした)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:20

    大泉洋でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:54

    大泉洋はうまぴょい伝説踊ってくれないから違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:41

    >>30

    >>34

    私を似ても似つかない別人と間違えるなんて失礼極まりないねぇ!

    罰としてこの薬を飲むんだねぇ!(ズイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:47

    >>35

    大久保は踊ってくれるのかよ!?いや見たくはないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:26

    >>37

    あの人ウケるなら割とやってくれそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:49

    料理!?私の口に変なモノを入れようとしないとも限らないから私が作るねぇ!モルモット君はそこに座ってるがいいねぇ!
    洗濯!?服や下着をいくつかこっそり持ち帰ってくんかくんかしないとも限らないから私がやるねぇ!モルモット君はそこに座ってるがいいねぇ!
    掃除!?床に落ちてる大事な資料を盗まないとも限らないから私がするねぇ!モルモット君はそこに座ってるがいいねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:49

    蚕が人間に羽化しようとしている!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:57

    >>39

    ねぇタキオン、もう帰っていいかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:30:19

    >>41

    自室で私を思いがらナニかに耽るつもりだねぇ!?

    私の目の届く範囲から出ることを禁ずるねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:24

    これある意味ヤンデレだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:09

    わ、わかった
    じゃあ床で寝てるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:03

    >>44

    床で寝たら汚れるし眠れないだろう!?

    私が許すから私と一緒にベッドで寝るねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:46

    タキオンを抱き枕にしてもいいかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:25

    >>46

    私をホールドして逃げられないようにした上で事に及ぶ気だねぇ!許可しないねぇ!

    私からモルモット君を抱き締めてやるねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:10

    ただのイチャイチャじゃねぇか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:15

    モルタキじゃなくてタキモルか……いいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:36:28

    こんなにねぇねぇ言うタキオンは新鮮だな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:46

    >>49

    ただし声は大久保さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:14

    こいつら同棲してるのか?もっといちゃつけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:17

    お前そもそもハンモックはどうした

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:21:50

    テレビ見てるんだから静かにしてくれタキオン...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:42

    >>54

    !?何を見ているんだい!おそらく私のあんなところやこんなところを見ているんだろう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:46

    トイレ行くから離して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています