昔は亜音速が限界だったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:41:28

    お前は成長しないんか?
    今は空気をラム圧と呪力で圧縮してマッハ3まで出せるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:24

    ふぅん そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:42

    弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:28

    お前は成長しないのか 今は弾丸すべりもできるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:43:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:44:22

    怒らないでくださいね
    マッハ3で攻撃しておきながら原型とどめてるどころか意識すら飛ばせてないっぽいって馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:07

    すいません呪霊になると残酷になれるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:11

    正直空気を固定して~みたいな小技いる?と思ったんだよね
    見栄え的に不味いと思ったのかああいうのもいれたけど人体と違って耐久も硬さも上なんだから突っ込む以外無駄じゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:20

    >>4

    なっなんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:45:28

    >>6

    真希さんがおかしすぎるんだ 並の術師なら身体がバーストするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:02

    マッハ3なら本体にぶち当たる前に圧で体飛びそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:48
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:00

    パパ黒より強いように見えるんスけど・・・ いいんスかこれで
    まだパパ黒信仰してるんスかね? 真希もあっち側と認めてるぽいっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:46

    >>13

    当たり前のことを抜かすなやッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:04

    いくら作者読者が暗黙の了解で受け入れるべき「創作の嘘」だとしても
    いきなり白銀聖闘士レベルの数字が出てくるのは流石に引くんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:09

    死んだ後も生きている人間に影響を及ぼすのは迷惑だと考えられる
    家族の葬式とか法事墓参りにも言えるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:50

    そもそも芋哉の時点で音速っぽいんだよね 速くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:24

    猫漫画は黒閃の2.5乗で散々突っ込まれてるんやで
    無理やり納得するしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:50

    具体的な数字出すのやめた方がいいと思うんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:18

    ムフフ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:36:40

    ンゴ──ッ馬鹿だな…
    禪院邸で死んだほうが尊厳が保たれたのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:09

    でもねオレ直哉ってスキなんだよね
    人間の頃はイケメンでスピードタイプなのに中身蛆虫でキャラが立ってるし
    呪霊になったらなったでめちゃくちゃ強いしデザインも禍々しくて良いでしょう
    語録も豊富だしな(ヌッ

  • 23 22/08/13(土) 14:24:01

    直哉が仲間になると思っていたのは俺なんだよね
    それがよくわからんサブキャラに刺されて死ぬなんて…こ、こんなの納得できない
    これならマキに殴り殺されてた方が良かったんだよね酷くない? しかも今更呪霊になって出てきた上に長々と戦い始められてもダレるだけなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:54

    >>23

    しゃあけど、仲間路線だと今以上にアカンと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:34

    >>23

    3歩後ろを歩けと言ってきたメスブタ、それも呪力のほぼない蛆虫に背中を刺され呪霊になるんだ 散々憧れた"アッチ側"に行った代わりにキモいクリーチャーになるんだ 尊厳が破壊されるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:54

    今回の話でのりとしがなんとか耐えて嬉しいのは…俺なんだ!
    ふうん普通に強いというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:25

    >>26

    あれでも次期当主なんだ、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:48

    >>23

    怒らないで下さいね?初登場でいきなりあんな男尊女卑発言かます人面禪院心の体現者が仲間になれるわけないじゃないですか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:45

    >>26

    のりとし穿血だけじゃなくて普通の矢の威力もなかなかあって強いんだ

  • 30メロンパン22/08/13(土) 14:35:51

    >>27

    まぁ私が当主になったからお払い箱なんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:36:40

    弓でお兄ちゃんとの差別化をはかるのには交換が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:47

    >>31

    トレードする気満々じゃねーかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:55

    >>26

    真希さんの代わりに直哉を入れて当主になれなかった組を結成すればハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:58

    オレのりマキコンビの強者同士な感じの雰囲気スキなんだよね 
    ここからどういう展開になるか…気になって夜しか眠れんわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:59:45

    もしかして直哉は羽化したら人型になるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:50

    こいつこの状態でぶつかってもお兄ちゃんに負けそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:37

    >>35

    なんじゃあコイツは

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:13:52

    へーっ マッハって所に違和感感じるヤツいるんだ…
    勿論あおりじゃないんすけど、呪力とかいう実質魔法がある世の中で科学的な数字出されても特に違和感が無くないっスか?
    ぶっちゃけマッハ3で巨体がツッコんできたときの衝撃なんて分からないからすごい攻撃としか考えられないんスよ…

  • 39 22/08/13(土) 15:36:27

    >>28

    しゃあけど明らかなクズが改心して味方になる展開は漫画にはよくあるわっ

    それなのに殺された挙句キモい姿で再登場して毒にも薬にもならない展開を繰り広げるなんてネタキャラの悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:38:39

    >>39

    でも…読者はめちゃくちゃ盛り上がってますよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:48

    >>38

    さあね…ただ漫画を読む時は数字なんていちいち気にせず強い攻撃・速い移動と割り切って考えた方が面白く読めるのは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:39:54

    >>38

    その分野に詳しい読者は少し気になるんじゃないんスかね

    たとえばブラックジャックの医療技術は、現実の医療技術(連載当時)と比較したら遅れていて

    少しモヤモヤするらしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:40:24

    >>40

    ファンとして再登場したのが嬉しいと思う反面…そろそろ本筋の話を動かしてほしいという衝動に駆られるっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:12

    怒らないでくださいね
    マキVS直哉とか人によっては全く興味ない対戦カードじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:11

    >>44

    別に嫌いじゃないけどこいつら本筋にあんまり関係ないし(のりとしも君はもういいよっていわれちゃうし)あとあとジョーカーとして出すにしても長いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:55

    俺はおもしれーよと思いました

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:28

    人によっては…?
    僕ちゃんは気に入らないと言うてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:06

    こいつはウケるぜぇ 万人受けするものが存在すると勘違いしてる奴がいるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:48:57

    ◇この戦いの目的は…?ってなってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:25

    >>49

    なんかこう…マキちゃんがいるとショートカットできるらしい通信?があるからこいつが邪魔することでそこらへんにずれが生じて…いやだからどうなるんだっけな…あんまりよく思い出せないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:26

    普通にド迫力アクションと毎週生まれる直哉語録で楽しめてるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:51:47

    ◇マッハ3とは…?はいてもアクションとかに文句言ってる人はそんなに居ないんだ
    何故…?が多いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:26

    >>39

    恐らくのりとしの強化イベントだと思われるが…

  • 54 22/08/13(土) 15:55:45

    >>51

    ど迫力のアクションと毎週生まれる語録…

    もしかして今の直哉と真希の戦っている呪術の展開とおとんと悪魔王子が戦っていたタフの展開は似ているんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:16

    >>53

    同じ能力もちが100年?だか研鑽して奥義編み出してたからあんまり強化されるのもなって思ったけど今の地味具合見てると便利な道具かなんか持ってないのかなって気分になんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています