「邪魔だ」ゴッ覚えている人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:56

    アニマルライツ「牛は動物虐待を受けています!」(妄想漫画投稿)

    酪農家さん「牛をそんな風に扱うのは畜産業に携わる同業者としても許せません、いつどこで撮られた動画や写真なのか教えてください」
    アニマルライツ「固有名詞は公開はできません」

    Twitter民「畜産業への誹謗中傷はだめですよ」
    アニマルライツ「あなたが止められないのは味覚のオナニー」

    この炎上見てて妄想で相手を叩くってどれほど愚かなのか改めて理解した

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:15:24

    Twitterで流れてきたけど酷かったなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:15:48

    自由を奪った状態で殴るなんて!みたいなコマだけ知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:36

    ヴィーガンのやベエ奴だっけ
    (これジャンル的に何なんだ?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:24

    素手で動物にダメージを与えるヤベー奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:37

    一瞬で流行って検索しても一切上がってこない明らかに飽きられたネタ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:35

    プロボクサーの全力パンチならともかく
    そのへんの人間ごときに殴られたところでビクともせんよな牛

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:44

    あの漫画内でやってたこと畜産関係の法律に違反してるらしいからマジであるなら訴えないと犯罪の黙認になったりしないの?とは思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:55
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:25:30

    体重600〜700kgの生き物を叩いた程度で怯ませるとかバキ世界の住人かよと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています