マヴラブ(age作品全て)について好きなだけ語るスレ

  • 1ageファン21/08/18(水) 22:02:32

    マヴラブオルタネイティヴがアニメ化するからこれを機にageについて知って欲しい。そして、少しでもageが、引いてはエロゲ界隈が盛り上がってくれることを祈って建てました。
    好きなだけ語ってけー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:03:30

    バッドエンドが確約された話結構好きなので
    TDAの続きが楽しみで仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:04:44

    君望→マブラヴ→マブラヴオルタの3連続プレイは心への負担が大変大きかった

  • 4ageファン21/08/18(水) 22:06:29

    俺は、マヴラブからageに入った口だからマヴラブに無茶苦茶思いれあるし、アニメが成功して欲しいと思っているけどアニメが終わるまで成功するとは思ってない。アニメって、終わった時初めて成功だと言えると思うんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:06:44

    ストフロのC分隊は良い子たちで好きでした。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:07:10

    俺は柴犬のゲームでボロボロだがリィズが生きているルートがあって感謝した
    666の面々としたらテオドールぶち殺したいだろうけど中尉が見逃してくれるの好きなんだ

  • 7ageファン21/08/18(水) 22:08:21

    >>2

    バットが確約されててもTDAは、マジで続きが気になる。

  • 8ageファン21/08/18(水) 22:09:32

    >>3

    マヴラブオルタで君望が気になってプレイしたけど、マジで辛かった…緑が悪魔すぎるよォ

  • 9ageファン21/08/18(水) 22:11:22

    >>5

    ストフロ気づいたら終わってた_| ̄|○

    ストフロだと桜花作戦まで殆どの人が生きててほんと良かった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:15:48

    >>9

    序盤で先輩風を吹かしてた武ちゃんが「あれ?俺の存在意義…」みたいになってたのは良かったのか悪かったのか。

    あとマヴラブ孝之は漢だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています