あにまんchに18年、19年から居る部

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:05

    他にまだ当時からいる人いたら語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:35

    …語ることあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:15

    あにまんまんもその頃生まれたよね、あの頃はばぶちゃんだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:58

    >>3

    初手捏造やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:32

    >>3

    いかん‼︎

    頭がパーになっておる‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:59:41

    けもフレ騒動の前は全然人いなかったから今いる人は全員けもフレ民なんだなって毎日戦々恐々としながら過ごしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:11

    当時はふたばからの転載とは知らず
    まともなワンピスレがあるのかと驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:11

    結構長い間あにこ便と勘違いしてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:11

    他のまとめサイトと違ってどんな作品でも好意的に語れるのが良かったよね
    住民もみんな詳しい人ばかりでエアプに荒らされることも無く快適だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:56

    >>9

    ほんとかぁ〜?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:18

    もうあんまり覚えてなくて申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:48

    その時ってまだただのまとめサイトじゃなかっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:38:10

    ぶっちゃけ初期は少し性格の悪い記事もあった
    今は本当に素晴らしい、とても楽しませてもらってるわ
    好きだぜ管理人ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:53

    鬼滅の黒死牟戦あたりから見てたけどその時はコメントがホントに少なかったな
    なんか管理人から「ここの一瞬の攻防感すき」みたいなコメントがスレの途中に入れられてた覚えがある
    正直あんまり覚えてないし語ることがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:31

    来たの20年だったわ。
    なんかの漫画の感想を探してたらここについた。
    あれが失敗だった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:23

    >>15

    あにまん本家を確認してみたけど結構コメントあるからもっと前だったかなヤバい覚えてない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:28

    ワンピースとブリーチはエアプがたくさんいた印象だな
    コロナでの無料公開で初めて読んだってコメントも多かったしコロナ前はエアプ率も高かったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:15

    鬼滅で知ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:48:25

    アンテナサイトから消えて逆に気になったから来たな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:53

    進撃の113話感想くらいからかなぁ
    進撃はほぼ全ての感想まとめ見てたからそれで知った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:26

    進撃見にに来てたけどひぐらしも知れてよかったわ
    そこからうみねこもやったしまあ卒はあれだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:05:16

    自分まとめブログのことよくわかってないから聞くけど、掲示板ができるまではほぼふたばからのまとめで「あにまん民」というのは本家サイトのコメ欄に書き込んでた人達のことを指すのよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:07:20

    1コメを取ったので失礼する
    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:08:21

    なろうの町みんな一緒の記事は覚えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:10:01

    >>23

    そうどす

    こんなウンカスみたいなサイトでも今は地産地消してるだけまだマシんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています