このエリセって子は頭ピンクでおもしれー女なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:57

    Requiemにわかだから分かんねぇ…
    最近のスレの流れと夏イベの様子でしかエリセの事がわからねぇ…
    教えてクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:26

    舌はバカだよ

    唐辛子バカ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:36

    1巻って無料で読めなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:58

    >>2

    ワサビとかカラシも好きでした

    謝罪します

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:19

    正直恋愛とかrequiem自体に現在無いからなぁ。ボイジャーと風呂入った反応ぐらい?かな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:59

    頭ピンクじゃねぇよ。requiemだと常時曇らせ展開ばかり振りかかる子だよ。そんで親友いないとIQデバフかかる子だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:00

    >>2

    味覚が麻痺してる感じなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:32

    リアル中学生だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:42

    頭ピンクなのはあにまん民だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:52

    >>7

    普通に飯は食えるよ

    ただ辛いものがめちゃくちゃ好きでとにかく辛党

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:33

    そもそも頭ピンクどころか恋愛フラグも一切見せてないのにあにまんで乱立してるだけだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:31

    そもそもエリセ恋愛事嫌ってるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:54

    FGOの時点でそもそも恋愛フラグなもの無いんだからピンクですら無いような。カップリング好きが言ってるだけで。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:26

    requiem読んでても分からねぇ…requiem世界がかなりイレギュラーな世界なんだけどその中でもイレギュラーな子。
    近くにいる大人がアレなせいで知識が偏ってるのはあるね…バレンタインは酷いよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:36

    距離感がおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:21

    頭ピンクというかピンクのことを特にピンクだと思わずそのままやろうとしただけというか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:33

    色んな意味で危うさや青さ、後生まれの不穏さを感じる
    ただ、2巻しか出てないから原作勢もエリちのことは設定も内面もよく分からん

    めてお続き書いて♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:31

    怪文書界隈では味覚イカレガールか卑しか後輩の二択

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:39

    エリちの頭はピンクじゃないよ
    「必要なことだから」と言い訳しながら美少年と一緒にお風呂に入って股間を凝視するくらい思春期なだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:04

    でもあの服装は頭ピンクと思われても仕方がないというか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:20

    >>7

    辛さのものさしだけ縮尺がバグってるだけで旨味甘味は普通に感じてると思われる

    一般人が辛口カレーを楽しむ感覚でエリセはペヤング獄激辛ファイナルを食べるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:23

    >>17

    丸2年出てないからなぁ…まさか新作の方が先に出るとは思って無かったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:25

    >>3

    うん、残念ながらね。

    1巻無料公開は期間限定で、2020年の5月31日を越えると読むのが難しくなるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:48

    エリセの頭はピンクじゃないよ。女の親友と胸触ったり人工呼吸くらいならセーフの距離感でその親友と組んで知り合った小6女子ひん剥いて水着に着替えさせたりするくらいだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:46

    >>20

    おい!口を慎めよ…

    日本の伝統衣装だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:50

    バレンタインのせいで頭ピンクだと思われてる節はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:59

    レクイエム世界だと全人類にサーヴァントが与えられるのに一人だけサーヴァントがいない劣等感と複雑な家庭事情と思春期の混交物かな面倒な性格は
    本人は自分の感情的な言動が正当ではないとわかってる辺り真面目で聡い子だけど知識や感覚がズレてるとこがあるから面白い女だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:45

    英霊ガチ勢の中学2年生だよ
    誰しもが生まれつきサーヴァントを召喚してる世界で一人だけサーヴァントがいなくてコンプレックス拗らせてたところでボイジャーと出会う
    ちなみに住んでる場所は元メイド喫茶の廃墟

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:57

    そんな…
    一人に一つ聖杯を。一人に一人運命のサーヴァントを。かくしてサーヴァント…英霊達がそこら辺を歩き、生者と日々を謳歌するのが日常となった、そんな生と死もあったもんじゃない楽園のような何処かで歯車が狂ったような世界。そしてさながらつぎはぎだらけのパッチワークな街…モザイク都市「秋葉原」で治安の維持のため、自らのサーヴァントを持ってない主人公「宇津見エリセ」は自ら持った特殊な体質で夜な夜なサーヴァントを狩る"死神"として奔走していた…が、ある日死神稼業中、油断して深傷を負いそのまま深い海の底まで真っ逆さま。もうダメかと走馬灯に似たフラッシュバックと後悔の念が彼女の頭を埋め尽くした時、彼女は、運命に出会ったのだ…
    から始まるエリセと謎の少年のやがて運命を知る物語、現在2巻まで刊行されているFate/Requiemをまだご覧になってない!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:40

    サドマゾノースカートシスターカレンを師匠と慕う脳ピンクだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:52

    >>30

    requiemのカレンは服装と味覚以外はマトモな大人じゃろがい…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:05

    >>23

    3巻発売されたらまた無料開放とかするのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:55

    >>7

    味覚もだが、痛覚も子供の頃は麻痺?してた。

    幼少期の散髪時の事故で耳を切った時、その痛みをそういうもの(常識)と受けとり、涙ひとつ流さなかった。

    感覚というか何か欠けてる感じ。味覚がダメなのはヨモツヘグイ関連のせいかなぁ…?(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:42

    >>25

    せやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:13

    板チョコ咥えて両端からねぶっていくとか下着の中に入れたチョコまさぐるとか提案するぐらいだから頭ピンクとは真逆だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:01:41

    露出の多さは羞恥心のなさというか、ピンクというより幼さを感じる
    バレンタインの件も騙されやすさ世間知らずって面が強い

    でもボイジャーくんの男の子を確認した場面は言い逃れ出来ないぞエリセ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:13

    >>32

    どれくらい先になりそうですかね…それ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:18:23

    頭ピンクというよりはピンクに耐性が無さすぎる
    そして自分は騙されないタイプと思ってるが思いっきり詐欺に騙されてるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:07

    ぶっちゃけ原作が2巻しかないからエリセがどういう子?って言われてもしっかりとした答えを返しづらい
    と、いうわけで早く3巻出すか、せめて出せない理由くらいだしてくだち

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:23:19

    >>34

    もう始まりだよこの国

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:14

    >>40

    やっぱ日本って堪らねぇな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:41

    >>23

    切嗣構文で笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:49

    >>24

    なるほどCV鬼頭明里。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:27:21

    頭ピンクじゃなくて頭英雄オタクでゲームネタをやりたがるくせにGMのセンスマイナス女みたいな印象だったんだけどこのイベでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:23

    >>44

    殺し屋やってた14歳のJCにGMなり経営なりマトモにできるわけねぇだろうが…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:58

    血筋からもう普通に生きるのが難しいんだよなこの子
    災害にあったとか親があれじゃなくて遺伝子的にまずいとこに世界が優しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています