ここだけフィルが妹に乗っ取られずにジャックと結ばれた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:56

    ただしジャックの両親を殺してゾンビ化させて後から生まれてくるサミジーナもあらかじめ殺してゾンビ化して自分の天敵まとめて自分の手駒にしてる事にする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:10:15

    妹よりタチ悪くて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:00

    それでいいのか?でも妹じゃないだけマシだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:50

    無関係な人間殺してないだけマシだと思うけど
    あくまで自分の正体探るものだけを殺してるだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:34

    本編でフィルが本当にそんな奴だったら笑う
    ジャックも絶対に見限るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:27

    フィルは殺した方がよかったですね兄さん❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:15

    実際乗っ取られたタイミングってどこなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:30:28

    >>7

    妹が乗っ取るタイミングはその人が生まれた時

    そこから本人の人格と妹の人格を切り替え出来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:33:31

    それジャック知ったらどうなるんだろ
    違う意味でショック受けそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:20

    「実はね、じーくんのお母さんとお父さん殺してお友達にしたの、あの人達わたしの天敵だからしょうがなかったの、わたしの事許してね(テヘッ)」

    結婚して子供産んで幸せ真っ只中に明かされる真実

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:33

    ある意味カタストロフポイントより酷い……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:28:58

    自分が愛した女が自分の両親殺しました
    しかも妹とか関係無くクソ野郎です
    こんなん泣くわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:24

    >>10

    そのうち自分とジャックとの間に生まれた子供達もゾンビにしてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:43

    妹倒してやったーって思ったら自分の婚約者が妹と同じクソ野郎だったとかジャックキレるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:49

    ぶっちゃけ本編でもこうなってたかもしれない恐怖
    フィルに関しては妹が転生しなくても悪人なのもあり得そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:05

    この世界線のフィルは学園でじーくんを勝たすために片っ端からライバルを殺し回ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:11:18

    もしかしたら妹はフィルのやった事をエミュして学園鏖殺編やっただけで妹無しでも暴れ回ってましたとかいうとんでも設定ぶち込んで来ないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:11

    >>17

    やれるかやらないかならやれるのは確かだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています