こいつかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:16

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:11:47

    無限回収するね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:00

    た……ターン1がない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:50

    >>3

    壁役と墓地回収を何回でもしてくれるのほんと偉い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:55

    だから墓地のマドルチェモンスターの数にはかなり気を遣う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:01

    攻撃されたら手札が増えるの最高に頭おかしくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:24:53

    正直リンク2であることが本体なやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:30

    やめろ
    やめてくださいお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:09

    マドルチェを見るたびに「コイツ名称ターン1がねェじゃん!!」ってなる、妨害が無いと狂ったような展開するよね
    宣告者回収が無法すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:04

    リンクしてれば自分の場のマドルチェカード守れて
    シスタルト本体にも破壊耐性がついてて
    コストとして墓地のマドルチェを回収します

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:42

    墓地0の罠と噛み合わないのがなぁ


    >>9

    天使族いるからスモワでサーチもできるぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:56

    だから効果モンスターには名称ターン1をつけろとあれほど・・・
    と言われるカードの代表の一つだよね
    こいつに誘発のリソース割けなかったらもう負け

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:29

    かわいい顔して格上にタコ殴りにされても倒れないタフの極み
    永続魔法があると何故か殴ったのに盤面が増えてるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:52

    マドルチェへの誘発の打ちどころ教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:21

    >>15

    マジョ初動ならショコアラ エンジェスールは先に出た方止めろ

    泡ヴェはショコアラでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:36

    許せなかった…他イラストへの出番が後ろ姿だけなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:45:43

    >>15

    とりあえず何に投げても吐血するよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:44

    >>17

    タルトより新しいカード3枚くらいしか無いから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:05

    妙に頭身が高く見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:41

    出た当初はこんなん貰ってもなぁ…だったのにその後の先生や妹の登場で弾けた娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています