やあみんな

  • 1水ト炎ノ戦士ソルディア22/08/13(土) 13:12:24

    今日も平和だなこんな日がながく続けばいいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:49

    お前にそんな日は永遠に訪れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:42

    永遠に消えろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:12

    決まった音声しか出せないタイプの人形みたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:50

    定期的に復活するのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:52

    あの少ない映像と事件で良くここまでネタが続くなとは思わない事は無い
    ダークウルトラマンも似たようなもんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:44

    >>6

    知名度はダークより上と思われる

  • 8水ト炎ノ戦士ソルディア22/08/13(土) 13:16:52

    久しぶりのソルディアスレにソルディア定型を発射!
    ・やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!
    ・阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!
    ・今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…
    ・水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。
    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。
    ・なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。
    ・ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。
    ・マーガリンさんからの応援コメント
    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 9水ト炎ノ戦士ソルディア22/08/13(土) 13:17:38

    色んな所から寄せ集めた拡張パックを発射!
    ・「色変えたから大丈夫という認識、東映には事後報告」
    ・さらに配色が石ノ森章太郎さん原作の「人造人間キカイダー」を彷彿させるという声も。
    ・ユーザーから「金返せとか言わない ただ、ただ、悲しいし腹立たしいよ」といった反応も寄せられた。
    ・ 公式が「甘い認識でした」と謝罪
    ・子供たちに活力をもたらす!阿蘇市の新しい地元の英雄
    ・しかし、一部の日本人ネチズンは、主人公のデザインが東映の「仮面ライダーゼロワン」のデザインに似ていると考えて、非常に親しみやすいと感じました。
    ・2つのデザインは似ていると思いますか?
    ・ご当地ヒーローが"そっくり"
    ・困った!阿蘇を守るヒーローが…
    ・これはダメでしょう 
    ・(クラウドファンティングで)寄附してくれた方に悪いかなって
    ・確かに似すぎだね🤔
    ・Hells energy as destroy the ASO
    CALDERAISING SOLIDIA
    (阿蘇を破壊する地獄のエネルギー)
    ・"GENUINE or FAKE it doesn't matter."
    (本物も偽物も関係ない)

  • 10水ト炎ノ戦士ソルディア22/08/13(土) 13:19:03

    そしてこれが僕のオリジナル強化フォームのカルデライジング・ソルディアだ!オーマジオウより強いんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:34

    >>7

    ニュースにはなったが関係者とかライダーオタ以外で覚えてる奴もういないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:09

    >>5

    筆字のフォントが所々たりてなくて阿蘇が書けないの本当草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています