ハハハハハ ラディエーションパワーを手に入れたスーパーベアルクティは無敵だッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:56

    ただし引けたときに限る

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:15:45

    ラディエーションは強いけどベアルクティ自体どうなん?
    ぶっちゃけ勝てる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:22

    スレ画も無敵ではなかったしなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:49

    所詮上振れ札よ
    そこらの汎用よりかは入れる価値あるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:23

    >>2

    うららとニビルが無ければベアルクティは回せる

    セプテン=トリオンは相手がテキスト読んでなければ自滅してワンチャン狙えるくらい

    ある程度展開した上で手札に相手ターン妨害用のベアルクティ控えさせておくくらいが無難に勝つルートかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:18

    使ってると
    セプテントリオン
    バロネス
    メガタナス(月の書)
    ビックディッパー
    グリフォン

    なんか手札誘発 が一番いい盤面に思える
    punk型とかだとまた違うのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:55:08

    あの、ライストやサンボルへの回答は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:57:44

    >>7

    祈れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:04

    悪いところも良いところも書き連ねられるんよな
    ベアルクティ
    んで悪いところが致命的過ぎてダメじゃねってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:40:18

    ラディエーションをサーチする手段がないのが終わってる
    ディパーチャーになんでベアルクティ魔法・罠もつけなかったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:01

    オリジナリティ出すのにリソースを割きすぎて、多少の新規じゃ修正効かないくらい致命的なバグを残して世に出たからなぁ
    その新規もなんか足りなくない?となるようなの寄越されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:56

    ディパーチャーのコスト代用効果とかもそうだけど謎の遠慮するのマジでやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています